佐川急便「バカなのでTELしたほうがいいです」 引継ぎシールはがし忘れで客の扱い方が判明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

佐川急便にバカって言われたあわれな年末

スポンサーリンク

佐川急便のお客の扱いについて厳しい意見が続出

@snsの反応: Post time 2017-01-01 21:54
@rimiri_DPG 前にうちも佐川急便に嫌味言われたことありますけど(時間指定していない)、ショップ側で時間指定してるんですかねー?
@snsの反応: Post time 2017-01-02 14:56
@rimiri_DPG 『お客様センターにTEL』
@snsの反応: Post time 2017-01-02 15:19
@rimiri_DPG さん>佐川急便は最近質が落ちているのはニュースでも解りますが、これはひどいですね。本社にクレーム入れるべきですよ
@snsの反応: Post time 2017-01-02 18:46
@rimiri_DPG
まぁ最近、AMAZONを初めとした通販が主流となって業者さんも年末年始返上みたいな事も起きてるみたいです。
そう考えるならば、この方の行いを肯定する訳ではありませんがやりたくなる気持ちは分かります。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 19:19
@rimiri_DPG まあ、配達員が、御客様から預かった大事な荷物を蹴飛ばしたり、投げ飛ばしたりするような会社だから、仕方無いですよ・・・「そういう所なんだ」と思って、(可能ならば)次は別の宅配業者にお願いしましょう。
@snsの反応: Post time 20:53
@rimiri_DPG 「インターフォンが故障している」ことを意味している言葉だと思います。(実際、インターフォンが壊れてなかったと思いますが、業者がそう思う日があったのかと)
でもどんな理由でもこの書き方とその紙を一緒に渡すのはいけないと思いますが><
@snsの反応: Post time 2017-01-02 23:30
@rimiri_DPG 本社に連絡入れたほうがいいです!!うちもいつも、怒鳴られたりします(`_´)ゞ
@snsの反応: Post time 2017-01-03 01:45
@rimiri_DPG 急にリプ失礼します。これはひどいですね
人として悲しいです(><)
@snsの反応: Post time 2017-01-03 10:12
@rimiri_DPG 配達前に必ずはがさなければいけないシールをわざと貼ったまま渡すことに悪意を感じますね他の配達物にもこんな風なメモ書きが今までされていたんですかね…悲しいですね_(:3 」∠)_
@snsの反応: Post time 2017-01-03 07:54
泣いた。
@snsの反応: Post time 2017-01-03 07:16
バカって言ったらバカって言った奴がバカなんですよ?
@snsの反応: Post time 2017-01-03 06:13
うちによく配達してくれる佐川のおじさんはいい人だけどなぁ…。個人の問題なのか会社の問題なのか。
@snsの反応: Post time 2017-01-03 01:36
私は発送時、猫運送会社に頼むんですけど
注文は各会社によるので、その会社が指定してるのが佐川だったら
最近メッチャ不安になります(ΦωΦ)ノシX
@snsの反応: Post time 2017-01-03 01:34
不在シールにこんなこと書くんかードライバーも、ろくでもないんやろけどなんかドライバーにせんかったらこんなこと書かんやろに
@snsの反応: Post time 2017-01-02 22:18
これは、酷い佐川急便の発送中止しますって、オンラインサイト増えてきてるから色々被害減るといいな( ;∀;vo
@snsの反応: Post time 2017-01-02 22:09
「バカっていう方がバカ」という言葉を久しぶりに思い出した。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 22:08
流石佐川急便。やる事が違う。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 21:37
モラルハザード
@snsの反応: Post time 2017-01-02 21:06
こういうのは裏ではあるでしょうね
いついってもいねーし、めんどいから電話したほうがいいよみたいな伝言
客に見せちゃダメだよ(笑)
@snsの反応: Post time 20:40
はがし忘れだね…
@snsの反応: Post time 20:40
日時指定してその時間に居なかったりする事が多い、なんで時間指定しておいてその時間に居ないんだっていうのが業者の不満。
これだけを見ると佐川が悪いように見えるけど利用者はどうなんだろう?
その辺り不透明。
@snsの反応: Post time 20:03
佐川遅便のレベルってそんなものでしょ!
@snsの反応: Post time 20:01
バカなのでTELした方がいいです
って書いてあるけどこれ配達員がって意味に見えるけどそもそも何でこんな書きなぐったような字で…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 18:12
これはひどい。これだから佐川は…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 17:41
正直、現場がもう限界超えてるレベル。正気じゃなくなっていることの証左でそうじゃなきゃこんなこと書かない。現場の改善では済まない。オフィスで楽している連中の考え方こそ改善しないといけない。社長を含む管理職から社内を立て直さないとダメ… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 17:35
ありゃー佐川さーん
@snsの反応: Post time 2017-01-02 17:32
これ……またニュースになるんじゃないか?(汗
@snsの反応: Post time 2017-01-02 17:30
佐川ksすぎんよ…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 17:11
さすが佐川としかいいようがないwww
@snsの反応: Post time 2017-01-02 16:07
下がってる評価をさらに下げるような行為をしてどうするんだと。
元々使い勝手も悪いし、佐川使ってるとこには注文もしない。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 14:55
佐川急便はこれが標準です(^_^ゞ
トップへ戻る