黒崎愛海さんの彼氏のチリ人の名前がニコラス・セペダと公表 顔出しで報道される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
c1apskeveaakjga

フランス東部に留学している筑波大学3年生の黒崎愛海さん(21)の行方が分からなくなっている事件で、フランスの複数のメディアは5日、元交際相手で国際手配されているチリ人の男の名前と顔写真などを伝えました。フランスの捜査当局はすでにチリに帰国した男の行方を捜査しています。

フランスの新聞パリジャンとニュース専門チャンネルBFMは5日、この男についてチリ人のニコラス・セペダ容疑者(26)だとして顔写真や映像とともに伝えました。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

チリ人の容疑者に対する反応

@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:23
チリ人の殺人容疑者、名前と顔が出たな。殺人容疑ってことは残念ながら被害者はもう生きてないのか…
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
やっとチリ人の顔出たな。#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
例のチリ人、イケメンだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
チリ人の犯人ようやく顔出して報道しだしたな
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
今更だろ。どんだけ情報が遅いんだよ。チリ人の名前なんて既にネットでばれてるだろうが。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
報ステがチリ人の顔出ししてる
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:22
チリ人……・Θ・)・Θ・)・Θ・)つ彡 ・Θ・)・Θ・)・Θ・)つ彡
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:21
別れ話したら執着しそうな感じが事件起こしたチリ人っぽいらしい
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:21
韓国籍じゃないって自信を持てたのか?チリ人やっと顔見せて放送しだしたな。 #tvasahi
@snsの反応: Post time 20
チリ人男の顔でた
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:17
国際手配のチリ人の男 仏メディアが実名報道
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:13
例のチリ人の家っていうマンション、超見覚えある。近いな。
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:04
やっと実名公表。国際手配のチリ人の男、早く確保しないと。 #nhk11
@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:47
国際手配のチリ人の名前出たんだ
@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:46
筑波大学生、黒崎さん行方不明の事件で、チリ人の参考人はニコラス・ペセダ容疑者とフランスのメディアが報道
#ニュースウォッチ9
@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:45
今、NHKでオフランスの国際手配のことやってるけど
白人じゃなかった模様www

チリ人だってw
名前は出てたかは知らんw

@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:45
今頃になってチリ人の顔・名前公開 #NHK #NW9
@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:44
このチリ人、ここまで本名を出さずに引っ張ったのはなんか理由あったんカナー? #nhk
@snsの反応: Post time 2017-01-05 21:44
チリ人が日本人相手に事件って聞くとかつてのアニータ氏を思い出す
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
このチリ人の男は、黒崎さんの彼氏なの?友達なの?なんなの?こわし。 #報道ステーション #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:24
あぁこれで完全にチリ人が黒ですわ・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
チリ人のこの男、なんか怖い。
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
おっ、チリ人の男
顔が出たな!
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
チリ人、顔のぼかしがとれた(*゜Q゜*)
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
チリ人容疑者のイメージが違った
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
報道ステーションでチリ人容疑者 セペダの2日前の投稿動画が使われてる(´・Д・)」実家に潜んでいたとか、別な所へ姿を隠したとも報じられ、国際指名手配で目撃情報は多いが、身柄拘束まで手こずってるね
@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
チリ人の男頭いっちゃってるんじゃねってお父さんとずっと話してるwwwwwwwwww

警察機関に協力してたら普通国際手配されないでしょ

@snsの反応: Post time 2017-01-05 22:25
チリ人の名前も顔も出てきたが、なんで今になって??
と考えると、もちろん、マスコミ情報でしか分からんが、この男の家柄(?)に慎重になっていたのかな??
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-01-05 18:35
筑波の女子学生不明、もう亡くなった可能性も高いけど、本当に気の毒。相手のチリ人男性は日本にいた頃に大学のサークルで知り合ったようだし。

『黒崎愛海さんの彼氏のチリ人の名前がニコラス・セペダと公表 顔出しで報道される』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/05(木) 23:19:38 ID:f0d1438c8 返信

    半島系ならやっぱり報道されなかったんだろうな

トップへ戻る