高校サッカー、ロングスロー合戦が主流になりつつある件 つまらない面白くないと批判の声も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
dtrfy

青森山田ロングスローから追加点!

青森山田の追加点は、おなじみのロングスローから

スポンサーリンク

高校サッカーのロングスロー対決に賛否両論

@snsの反応: Post time 2017-01-07 15:00
なんかココ最近の選手権がサッカーって言うよりロングスロー押し込む選手権なってる。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:54
高校サッカー、ロングスロー禁止令出してほしい
そら武器かもしらんけどさゴールライン割らんように必死に外に出したとしてもフリーでクロス上がってくんねんで
鬼畜すぎる
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:53
高校サッカーのロングスローのチャンス生まれる率 フリーキックくらいあるやろw ど素人からみれば笑 投げるペナルティエリアでヘディングポジショニング良かったらそのままヘディング仲間見れてたら下に落とす。打つセカンドチャンス、オフェンス陣多い。拾うシュート。サイドからだな!
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:46
全国大会ってロングスロー投げれる人多いな!
1人でもいたらやっぱ、違うのかなー?
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:44
なになに強豪校のチームには必ず1人ロングスローできる人がいるわけ?w
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:44
ロングスロー投げれると大きいよな。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:40
青森も仰星もみんなロングスローするねwww
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:40
将来のサッカーがロングスロー合戦になって、得点の大半はゴール前のわちゃわちゃからこぼれ球を押し込むだけ、とかになったらいやだなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:42
ロングスローって卑怯だね笑
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:43
それほど強くないうちの高校も、青森山田程じゃないけれどロングスロワーは3,4人はいたし、高校サッカーでロングスローってそんなに珍しくなくなってるんじゃないかと思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:45
ロングスローは見てておもしろくない派
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:45
ロングスローの大盤振る舞いである
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:45
高校サッカーはロングスローしてれび点取れそう
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:45
ロングスロー流行りなんかな
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:46
最近はロングスロー出来る人がマストなのか
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:48
最近ロングスロー流行ってんの?静岡の高校もやってたよ
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:48
ロングスロー流行ってんの
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:49
ロングスローができるサッカー選手は野球やったら強肩のイメージ
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:51
いまサッカー界でのロングスローってどういう扱いなの?
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:51
どっちもロングスローて
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:52
何で高校サッカーてロングスロー多いの?無駄な気がするんだけど
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:55
今の高校生はみんな当たり前のようにロングスロー放り込んでてすごいなぁと思いました
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:55
皆実の例もあるし、仰星もロングスローあるし最後までわからんぞ…(・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:57
ロングスロー対決は青森山田に軍配があがる
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:57
高校生のロングスロー凄いな。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:58
ロングスローとキーパーのキック邪魔されない空間でこの2つの武器は強いね
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:59
今の高校サッカーってロングスローが流行りなん?笑
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:59
印象に残ったのはロングスローだけって。。。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:00
やっぱ最近の流行りはロングスローなのかな
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:00
青森山田決勝進出おめでとう!
良い試合だったな〜ロングスロー合戦だったw
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:02
高校サッカーはロングスローをより飛ばせた方の勝ちみたいなとこある
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:03
しかし高校サッカー勝つためにはロングスロー大事みたいになってるのなんか嫌だな
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:04
ロングスローできれば武器になるよね
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:04
ロングスロー最強説が浮上してきた
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:05
ロングスロー強すぎ
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:06
青森山田は去年のロングスローが印象深すぎて…

投げて60メートル弱飛ぶとか頭おかしい…

@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:19
高校サッカー、ロングスロー要員とGKのフィールドプレー能力は絶対必要な時代になってるな
@snsの反応: Post time 20
ロングスローいまだに賛否あるみたいだけど、フリーキック・コーナーキックよりスローインの方が多いわけだから、今まで戦術に組み込まれてなかったのが不思議なくらいだよね
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:21
いや、どのチームもロングスロー投げる時代なんやね笑
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:23
高校サッカーもレベル上がってんなー
昔こんなにサイドチェンジとかしてなかったしさ ロングスローの飛ぶこと飛ぶことw
あとあれね ダイブww これはプロの悪影響受けすぎww
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:26
ロングスローどんどん増えてきて、どのロングスローもすごいと思ったけど、やっぱ海里くんのロングスローに勝るものはないな~
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:34
ロングスローは高校くらいならセットプレー並みの威力があるのは分かった。ただ、見ててつまらん。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 14:37
これも最近思った事だけどロングスローやる人も増えた気がするー
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:39
お互いにロングスローあるのはやりづらそうだなー
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:39
正直ロングスローで入っても面白くないのよ
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:38
高校生のロングスローて何よりもチャンスになるのはわかるけど、なんかなぁと思う。
これからのサッカー人生考えたら足元上手くして、伸びていってほしいなーと。
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:37
こないだのプリンス参入戦でも思ったけど、高校生そうとうロングスローが流行ってんのね
@snsの反応: Post time 2017-01-07 13:37
ロングスロー祭りだなこの試合w
トップへ戻る