アタック25で優勝した埼玉県の青の飯塚佳純さんがかわいい 美人声優・雨宮天に似ていると話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

アタック25見てたけど、埼玉の子の正解したときの「しゃっー!」がめちゃ可愛かった

112285

992668

420707

115992

スポンサーリンク

かわいすぎるアタック25出演者に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-01-08 14:57
アタック25見ながら宿題してたけどトップ賞とった青の子めっちゃ可愛かったな
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の女の子が痛々しくて可愛くて死にたくなった( º﹃º` )
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25に出てる青の人可愛いすぎでしょ!ww
優勝おめでとうございます!!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の女の子かわいい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の子が可愛い
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の子かわいい!かわいい!!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
さりげなくつけたアタック25の青の女の子が、おとなしい子なのかと思ってたら最後ジェスチャー付きで「よっしゃー!」とか言うし、表情豊かでかわいかった。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青可愛いなおい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の子がかわいい情報流れてくるのにスクショは1枚もない
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:51
アタック25の青の子可愛くないですか(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
今「アタック25」でツイッター検索してみ。
「青の子かわいい」ってツイートばっかで埋まってて限界感じるから。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の女の子可愛すぎか
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
今日のアタック25は青の子かわいぃ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の子可愛いか笑一々リアクションええし。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青かわいすぎ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
予想通りアタック25の青の女の子が可愛いツイートで溢れてた
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25見てる人おる?青の子可愛すぎてびっくりしたわ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:52
アタック25の青の人カワイイな
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の子が可愛い、と盛り上がるTL
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の飯塚佳純さん美人
#アタック25
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25、青の飯塚さんかわいい。
地中海挑戦クイズ惜しくて残念。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の女の子かわいいw 表情の変化がイイw
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25青の子可愛いし勝ってくれ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の人可愛い
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の子が青い人に見えた
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の人かわいい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の人可愛い上に頭よくて優勝緑からかっさらっちゃうし カメラ写りとか気にせず必死にがんばってた緑の子が可哀想でしかたない日曜の昼
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青、最初は全然答えれなくて、だんまりだったけど優勝が決まった瞬間「っしゃー!!!!」って言って萌えた
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
今日のアタック25の青の女の子がすっげぇ可愛かった。新年から幸せな日曜日。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の女の子
仕草も声も可愛すぎやろ\(^^)/
さらに早稲田大とか完璧や…
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の子めちゃくちゃ可愛いし勝ったし好きだよ飯塚ちゃん…可愛いね飯塚ちゃん…ひとつひとつの表情が素敵だよ飯塚ちゃん……結婚してくれぇ~い!!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
今日のアタック25に出てた青のナオン普通に可愛かったなぁ……せっ!したい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の人、どうみても自分のこと可愛く見せようとしかしてなくてイライラする
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の子めちゃ可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25、青のおねえさん、残念っ!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の女の子がかわいかったです
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:53
アタック25の青の女子が可愛くて話題になりそう
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25の青の女の子、すっごい可愛いけど、罪と罰は取れただろうよ、、、

しかし間違えた後も可愛いぞ(*^^*)

@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25の青の子かわいいなぁ、と思ってアタック25でエゴサしたらみんなも思ってました笑

あんな子になりたいなぁ

@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25見てたけど一番可愛い青の子がトップになって大歓喜
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25、青(かわいい)が正解するたびにすげえ嫌そうな顔する緑(…)に世界の真理を見てしまった感ある
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25の青の子めっちゃ可愛いし、早稲田政経とか頭良すぎるし、自分と生きてる世界違いすぎて病んだ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25の青の子めっちゃかわいいな
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25に出てた青の人可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
いまアタックチャンス25に出てた青の飯塚佳純って人めちゃくちゃ可愛くない・・・・・・!?
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25で青の女の子めっちゃ可愛くてずっと見てたやんけ。もう番組終わったけど。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
アタック25に出てた青の女の人めっちゃ可愛くなかった!?見てて癒されたよ…
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:54
今日のアタック25、面白かった。わかる問題もまぁあったし。

青、途中からの追い上げ、そしてまた数枚に減ってからさらに逆転
アタック25らしく見ごたえがあった。

最後、罪と罰、これとれなかったのは残念

@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:55
アタック25の青の子美人だった
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:55
今日のアタック25、青の人めっちゃかわいかった!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:55
今日のアタック25は、青の女の子が可愛かったです。以上
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:55
動画編集しながらアタック25観てたんだけど
トップ賞を取った青の女の子がめちゃくちゃ可愛くてマジで俺のタイプで編集そっちのけで食いつくように観てたwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:56
アタック25の青の女の人めっちゃ可愛かったなぁ
というか有村架純さんっぽくて凄かった!
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:56
アタック25の青の人が可愛かった(ノンケ)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:56
アタック25の青の女の子可愛いと思った(同い年なのかな‥‥)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:56
たまたま観てた『アタック25』、優勝した青の子がめっちゃかわえかったんやけど、「アタック25 かわいい」で検索したらそんなツイート山ほど出てくるw
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:57
アタック25の青の飯塚さん可愛いすぎて応援してしまいました
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:57
アタック25の青の子の よしゃっ(*Ü*)が可愛かったおε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
@snsの反応: Post time 2017-01-08 13:57
アタック25の青の人がかわいかったです。
トップへ戻る