茨城県つくば市の成人式にDQNが乱入大暴れし一時中断する動画が拡散される これは恥ずかしい

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

つくばの成人式が大暴れされて中止?になったので動画納めときます

茨城県つくば市 新成人ヤンキーがバイクで道路を占拠

スポンサーリンク

つくば市のDQN成人に呆れる人々

@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:54
つくば荒れてんなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:53
つくばに着いたけど成人式終わってたっていうね。はい。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:36
つくば成人式マ?w
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:37
つくば治安悪すぎwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:37
つくばは田舎だからしゃーない
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:37
つくばの成人式中止とかダサい 見た目20歳になっても脳内中学生で止まってるのダサい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:38
つくばが有名になるんごねぇ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:17
つくばは学園都市だし、さぞかし知的な成人式が行われてるんでしょうね
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:17
つくばの成人式こわいよな()
あーたくやんこわい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:18
アレはね、東つくばの某動物園から逃げ出したお猿さんなんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:18
つくばの新成人ダサすぎでは?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:19
つくばの成人式やばいね
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:19
つくばの成人式荒れたらしいですね
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:19
つくばやべえ
@snsの反応: Post time 20
茨城のつくばとかどこの田舎だよwwwwwww

……マジ?w

@snsの反応: Post time 20
つくば市荒れてるな笑笑
@snsの反応: Post time 20
つくば市の成人式一次中止になったの?
@snsの反応: Post time 20
つくばだっっさww
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:21
茨城県民だからつくばの成人式が荒れるのはよくわかる
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:21
つくばの成人式中止ワロタ
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:21
つくば成人式荒れて中止…?
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:21
つくばの成人式行ってよかった
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:21
つくばの成人式が思いのほか茨城土着風味だったようですなぁ〜
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:23
ま~たつくばがテレビで取り上げられてしまうのか
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:23
つくば市のやつで騒いでる奴が職員に「みんな座ってるだろ(だから座れ)」って言われてるのを見て幼稚園児かよ、というか幼稚園児の方が賢いわって思ったのはオレだけじゃないはず。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:23
つくば市内でトップクラスに治安悪いと思う
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:24
つくば市民度低いの?
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:25
つくばこわい。

北九州の方が優しい

@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:25
つくば市やばいって
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:25
つくば市の成人式がニュースになってた
さすがヤンキー多い県
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:00
つくば市の成人式‥楽しみにしてた真面目な人たち、可哀想(T ^ T)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:00
つくばこわい
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:00
ベッドタウンのつくばでさえこんな感じか
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:01
つくばの成人式で今年も乱入騒ぎがあったのね。
思えば自分の代でも壇上に上がってきたバカがいたけど司会やってた俺の友達は大学で揉まれてたのか軽くいなしてた記憶。
つくばは今でも珍走団がブイブイいわせてる平和な街です
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:01
つくば市ヤンキーしかいないじゃんwww
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:03
つくばの成人式荒れたのか。これはそのうち市内まとめてではなく、中学校単位で成人式をやることになるかもしれんな。
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:03
つくばの成人式一時中止とか…。
あの辺はホントチンピラ多いわ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:03
つくば市の成人式DQNが暴れて中止とかひどすぎ・・
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:04
つくば成人式中止とかさー
茨城をどんどん下げてくよね
やめろー
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:04
つくばやば笑
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:05
元市民として、つくばの新成人みっともない
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:06
つくば市成人式大荒れで草
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:06
今年はつくばか
@snsの反応: Post time 2017-01-08 16:07
つくばそんなやばいんだぁ

『茨城県つくば市の成人式にDQNが乱入大暴れし一時中断する動画が拡散される これは恥ずかしい』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/08(日) 17:38:56 ID:916acdf7c 返信

    在庫だろうね。日本人のこういったお祝いの場を壊してしまう事が彼らの心根が現れている。

トップへ戻る