ギラヴァンツ北九州が新スタジアム完成前にJ3に降格 ファンが「税金の無駄遣いになった」と悲鳴

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

J1昇格を目指したギラヴァンツ北九州 新スタジアム完成前にJ3に降格

明治安田生命J2リーグ最終節(20日、山形3-0北九州、NDソフトスタジアム山形)北九州は山形に0-3で敗れた。勝ち点38で並んでいた22位金沢が首位札幌に0-0で引き分け、勝ち点を39に伸ばしたため、22位となりJ3降格が決まった。
北九州は今季J1参加資格のライセンスを取得。来春には新しい本拠地「北九州スタジアム」が完成する矢先のJ3降格。2014年にJ2で4位も、ライセンス不交付でJ1昇格プレーオフ(PO)に参加できない苦渋を味わっていただけに、今回の結末は残念なものになった。
cxshjd6uuaa-zbr

http://www.sanspo.com/soccer/news/20161120/jle16112016450008-n1.html

新スタジアムを作ってるのにどうするんだと嘆きの声が流れる

北九州J3か・・・。せっかく新スタジアム完成するのに。長野パルセイロも素晴らしいスタジアムだけどJ3だなあ。
北九州はせっかく新スタジアム建設したのにJ3行き残念ね
北九州は、新スタジアム完成の年をまさかのj3で迎えるとわ。今年は、本山選手を加入させるなど、j1昇格へのダークホース的存在かなと思ったけど。今年の反省を踏まえ、1年でj2に戻って欲しい。そして、いつかは、新スタジアムで、福岡ダービーや関門ダービーが見たいです。
そうか、北九州は降格か。来年から新しくてカッコイイスタジアムなのにな。
でも来年からはきっとその箱が大きな力になると思うぞ。
北九州がJ3降格か。立派なスタジアム出来るのにJ3から再スタートとは恐ろしい。で、J1昇格は札幌と清水か。松本は勝ち点1の重みを再び味わうこととなってしまったのか。小林監督は名将だなーってしみじみ思うわ
来年北九州のスタジアム見に行こうと画策していたのにJ3に落ちてしもうた。
今回一番悲劇なのはJ1基準のスタジアムが来年完成するのに、J3に降格する北九州…
思えば北九州に負けた時はさすがに落ちるって思った。でもホーム3試合絶対に勝つって気持ちで最後まで諦めず戦ってくれた選手、監督、そして残留を信じてスタジアムに足を運んだサポーター。みんなの力で残留決めることができた。本当によかった…
#fcgifu
サッカーの結果、J2北九州のJ3落ち∑(°口°๑)東九州的には痛い。新スタジアムは来年3月こけら落としなのに(。≧ω≦)ノ
悲報!ギラヴァンツ北九州J3降格決定。
来期は小倉駅北口の新スタジアムなのに~
北九州スタジアム
人入らないんじゃないですか
せっかく手に入れたJ1ライセンスなんだから
J2はおろかJ1までのし上がってほしいんですが、、
大分トリニータ、J2に昇格おめでとうございます!
一方、ギラヴァンツ北九州はJ3に降格が決まりました。
J2降格が決まっているアビスパ福岡共々来年の頑張りを期待しています!
来年はJR小倉駅近くにできる新しい北九州のサッカースタジアムに行って応援してみたいです!(*´▽`*)
来シーズンのJ3のチームのスタジアムがすごすぎて震えてる。

特に北九州の新スタスゴい…!

北九州スタジアムは積極的にライブやイベントの誘致してくださいね
北九州ってライセンスのためにスタジアム作ったのに降格かよw
北九州はせっかくサッカー専用の新スタジアムができるってのにJ3降格とは最悪な結果で笑えないな
岐阜は残留で来季名古屋と試合できてよかったね
北九州J3ですか。。。新しいスタジアムに行く可能性がガクッと下がりました。。。福岡ダービー()を観たかった。
ギラヴァンツ北九州、J3降格?
北九州スタジアムでJ3の試合やることになるのか。
J3大分優勝おめでとう!!!
しかしその代わりに北九州が降格とかもう・・・
スタジアム建設中なんだから、しっかり頑張っていこうよ!
でっかいスタジアムを作ったのにJ3に降格した北九州…
苦しい時期だな…
言い方を変えると、北九州は一年でJ2に戻れるかどうかの大事で大事で大事すぎる苦闘のシーズンを、最高のスタジアムで戦えるわけだ。健闘を祈るほかない
ギラヴァンツ北九州は降格か…せっかく良さそうなスタジアム建てたのに勿体なさすぎる
ギラヴァンツ北九州、ようやく新スタジアムが建つっていうのにJ3転落って……
来年、北九州スタジアム出来るのに大丈夫かな?
北九州はスタジアムできるけど降格か
北九州は新スタジアム初年度J3で迎えるんだって?!
これからは北九州の新スタジアムを上手いこと活用していかないといけない。市は死に物狂いでやらないと
そして、サッカー専用の新スタジアムが完成のギラヴァンツ北九州がJ3降格と言うのが残念。。。。
新スタジアム出来るのにJ3降格とか北九州は来年も本城で良かったのでは。 #Jリーグ
北九州ミクニスタジアムは来年アビスパとレノファに貸そう!
維持費回収せな
北九州降格は心から残念。
西嶋がいるのもあるけど、それ以上にあの新スタジアムがJ3でっていうのが物足りない。
ウチの九州遠征ついでに行ける日程があればいいなあ、純粋にあのスタジアムで試合見てみたい。
北九州のサッカーチーム、ギラヴァンツ、くっそ弱い。J2どころかJ3落ち。それなのに100億かけたスタジアムを建設したんだ。客来ねえよ馬鹿!100億を補強に使えよ馬鹿!
新スタジアムが出きるのにJ3は辛いな北九州
ああ、北九州J3に落ちちゃったか。
来年、新しいスタジアムできるのに…
南長野にしろ北九州にしろ、新しくていいスタジアムがJ3に固まるのはよろしくないね。長野は一生上がってこなくていいけど、北九州はすぐに戻っておいで。応援する。
北九州はJ3なのか(^_^;)
せっかく来年新しいスタジアム出来るのに〜
北九州スタジアム出来るのにJ3に落ちちゃうんだ。
北九州は最後の最後でJ3自動降格か…。しかも、新スタジアム完成間近とか。悔しかろうな。
北九州市「このまんまだとJ1に昇格できないから新スタジアム作るンゴ」→J3降格
ところで北九州の新スタジアムには、予定どおり30億のスポーツ振興くじ助成金が交付されるのだろうか。心配だなぁ。
北九州、J3落ちちゃったっちゃ
新スタジアムできたとにちゃ
なんしよんかちゃ
北九州…あの素晴らしいスタジアムを作ったのに来季J3かよ…
北九州の新しいスタジアム行きたかったなー
北九州のJ3降格は意外とショック。新スタジアムをJ3で迎えるとは。
北九州は来年から新しいスタジアムなのに、なんか、あれやね、、もったいないね。
ギラヴァンツ北九州。J3ですか…。小倉北区の新スタジアムはJ3で…。(._.)
ギラヴァンツはJ2に復帰するまでスタジアム使わないくらいで頑張んないとだめだろうなあ…
北九州市もサッカーだけのためでは無いとはいえ、作るの早すぎたのかも
北九州はあんな良いスタジアムできるのにJ3になるのはホント残念だよね。
新スタジアム作ったのにJ3に落ちるギラヴァンツ北九州
北九州J3降格かぁ…来年やっとスタジアムできるのにせめてJ2おらんと(°_°)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ギラヴァンツ北九州が新スタジアム完成前にJ3に降格 ファンが「税金の無駄遣いになった」と悲鳴』へのコメント

  1. 名前:とくめい 投稿日:2016/12/02(金) 03:30:04 ID:a972d6920 返信

    なにやってるの、間の悪い自治体やね・・・・・。
    今時野球なんか選んでるナンタラ大賞とあんまり変わらないな。

トップへ戻る