声優総選挙がオタク向けじゃない理由 大御所ベテラン声優ばかりで若手声優がランキング入りしない原因が明白と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
c1uo4bouoaedab6

声優総選挙を見るにあたり
・この番組は一般人や声オタが選んだランキングではなく声優さん達が選んだランキング
・「人気」声優ではなく「実力派」や「演技派」「大御所」が9割

声優総選挙が声優が選ぶ声優のランキングなら、実力派の大御所ずらりなのは当然やないかと思うんだがなあ。ゴールデンに放映し、一般人もそうでない人にも納得してもらえる内容なら「同業者が選んだスゴイ同業の人」というのが一番丸いよ

今夜放送の「声優総選挙」は声優の 人気投票 ではなく、同業者が実力を認める声優のランキング という事を頭の片隅に置いて見れば比較的平穏に見られそう。いろいろな大人の事情があるのは民放の番組だから仕方ない

c1uo3huucaerasu

c1uoxi_uuaamxwz

スポンサーリンク

大御所ランクインの多い声優総選挙に様々な意見

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優総選挙ってTVか…大ベテランしか出なさそう…若手実力派が出るなら見たいけど…厳しいだろうなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優総選挙なう!
若手の声優さんも出ると良いなあ( *´︶`*)
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
やっぱ若手を出すならMXなんかねぇ。声優総選挙ベテランばっかり
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優総選挙始まってるみたいやけど、絶対これって古参声優さんばっかだよね?
一応期待して待つけど、若手さんとかもだしてくれると嬉しいなww(願望)
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優総選挙見てまーす!!
若手声優なら、わかるんだけども笑
#声優総選挙
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙、若手は出るんかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙やってっけどある程度出来レースよね。ベテラン差し置いてなかなか若手に入れられないよね。
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙の裏でニコ生とかで若手声優限定で声優総選挙してくれ〜!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙やってるけど国民的大御所声優しか出てないだろうな…
若手は知らない人も多いからな
#声優総選挙
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙始まったぁー!!
どーせ若手声優はランキング入らねぇんだろうなぁー…

#声優総選挙

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙お前らが期待してる若手アイドル声優()さん多分出てこないよ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:07
声優総選挙、若手少なそうだなー
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:06
声優総選挙若手は出ないだろーなーと思ったらおのけんしょー出たし油断できん
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:06
声優総選挙一応観るけど
こういうのほんと若手声優出て来ないからなぁ
流石にそういうスタンスは飽きたわ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:10
声優総選挙って一般人が選んだか声優さんが選んだかでだいぶ変わりそうだけど
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:10
声優総選挙見てます〜
ファン投票じゃなくて同じ声優が選んだってのがミソですね。
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:09
人気声優200人か本気で選んだ!声優総選挙!
なんか面白そうなのはじまた

#テレビ朝日

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:09
声優総選挙って声優さんが選んだ声優さんなのね!
声優さんて6300名もいるの…その中で長年お仕事ができたり、人気になったりするのって本当一握りなんだなあ。
表情も動作も見えない声だけで喜怒哀楽の何通りもの感情を表現できるの本当凄い
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:09
声優総選挙いまやってるけどきっと毎回のことだけどみんなが知ってるような人や古参の方々が多いだろうなぁ〜
声優さんが選んだ方々よる、声優好きあ選んだ方々も見てみたいな〜
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優が選んだ声優総選挙だもんね、超大御所…すげぇ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声優総選挙って誰が選んだやつなんだろう
30から50代対象かな?
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:08
声豚が選んだ声優総選挙も見てみたいな
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
声優総選挙?内容的にベテラン勢が多いのかな?声優同士で選んだっぽいのか
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
ベテランばかりだな…。声優総選挙は。
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
声優総選挙やっぱベテランばっかかな
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
声優総選挙見てる。ベテラン勢が多い
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
声優総選挙に出てる声優ベテラン多すぎてやべぇ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:12
声優総選挙ってさ、確かに上手いんだろうけど先輩後輩の格差のせいかベテラン組に投票しなきゃって雰囲気で投票したからこんな感じになったんだろうなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙やはり大御所ばかりだなぁー
島本須美さんのクラリス、セーラ、ナウシカみんな好きです
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙見てるが
大御所が上位だろうなー
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
なんかさ、声優総選挙若手が出ない気がしてきた大御所しか出ない気がする
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
えー、、まぁそうだよね。
こんな時間にあってる総選挙だもんー。一般人でも知ってるアニメの声優がメインだよね…つまり大御所さん…視聴者からの人気投票見たかったなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙一応録画してるけどどうせ大御所だろうなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
この声優総選挙って、大御所ランキング臭いな
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙とかどうせ年のいった大御所しかでないんだろ?
まぁ、見るんだけどさ。
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙は大御所の方が多いだろうけど、若手の方もいっぱいでてほしい!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙始まってるけど、ベスト25位全部大御所で占められそう
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
てか全声優からの総選挙ってなると大御所にしか投票出来ないのでは……
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙ってどう考えてもベテランや大御所ばかりなのは放送前から予想つくでしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優総選挙やっぱり大御所ばっか
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:14
声優総選挙やばい。興奮する。
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:14
てか声優が選んだ総選挙ていらなくね
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:14
正直こんな声優が選んだ総選挙なんだからベテランさんばっかだなって思ってたから純粋に見てるけど、これで若手とかいたらほんとにすごいって事だから静かに待ってようと思います
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:14
番組のタイトルを理解しような!

声優総選挙やで!200人の声優が選んだ本当にスゴイ声優なんやで!

最近の声優が出ないからって文句言ったらあかんやで〜

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:14
声優総選挙声優さんが選んだってとこすごいよね
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:13
声優が選んだ総選挙なら当然大御所が独占でしょうな

建前でも選んでおかないと後が悪そうだしね。上下関係厳しいって聞いてるし

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:15
声優総選挙どこまでオタク向けのキャラ出してくるんだろ……一般人向けの番組だろうし
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:15
声優総選挙は大御所ばかりで可愛い若手声優が出ないことに気がついたオタク向けに作られてない
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:15
声優総選挙に推してる声優が出てないからクソ!

とかいうオタク絶対出てくるゾ(確信)

@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:15
この声優総選挙ってオタク向けじゃないやつじゃん
@snsの反応: Post time 2017-01-09 19:15
声優総選挙オタクが選んだら神谷とか小野Dとかざーさんとか真綾さんとか上位くるんだろうな、とか。

『声優総選挙がオタク向けじゃない理由 大御所ベテラン声優ばかりで若手声優がランキング入りしない原因が明白と話題』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/09(月) 22:24:08 ID:f128642af 返信

    誰でも知ってる大御所中心でないと、一般人が見ないだろ
    単純に数字が取れねーんだよ
    対象が声豚限定なら上はゴーを出さん
    何せ、貴重な休日のゴールデンの時間帯だからな

トップへ戻る