体調不良で芸能界引退するエスパー伊東の所属事務所のコメントが面白い 「ヤケになっている印象」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

<所属事務所の話>本人が体調不良で「辞める」と言っているのは事実。以前から酒癖が悪い上、最近は酒に弱くなった。神経に問題があるのか、酒を飲んでいないのに酔っているような雰囲気があり、10メートル歩くのに1分かかることもある。本人がアートをやりたいと言っているのは承知している。家庭など失うものがないのでヤケになっている印象があり、心配している。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

エスパー伊東の所属事務所のコメントには厳しい意見もある模様

@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:35
エスパー伊東引退の記事。
所属事務所のコメントがひでぇ……
調べたら桑マンとかあの松本等しいとかいるとこじゃんか。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:30
エスパー伊東の記事から溢れ出るいい人感と辛辣な所属事務所
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:26
エスパー伊東マジか…本人の意志と事務所のコメントが真逆でちょっと怖い。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:02
エスパー伊東引退の東スポの記事、最後の事務所のコメントまで読んだらなんかモヤモヤした気持ちになった。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:00
エスパー伊東の引退は、事務所(アネット)の経営にとっちゃ大打撃だろうな・・・調べてみたら、Mr.200%・安生洋二は経営から離れていたのね。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:58
エスパー伊東とくわまんは同じ芸能事務所だったのね。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:56
エスパー伊東の引退ニュースにサラッと所属事務所がドクターストップに対し根性出せと言ったと書いてあって畜生にも程がある 以前から年収も公言してて本当にそれだけあるなら貯蓄もあるだろうし、困らないなら気にせず辞めた方がいい 事務所への義理もこんなブラックなら今までの功績で十分賄えるよ
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:55
エスパー伊東引退のニュースよりも事務所のコメントの方が暗澹とした気持ちになる…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:53
体力芸の最中に何かあったらそれこそ大問題でしょうに>事務所
ともあれお疲れさまです、エスパー伊東。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:52
エスパー伊東の芸能界引退記事。
これ最後まで読むと事務所も事務所でおっそろしいというか何か濁ったものが見え隠れしてるんですが…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:51
エスパー伊東の言ってることと事務所が言ってることが噛み合ってない。きちんと話し合った上で発表すれば良いのに。あれではエスパーは事務所に調子悪いのに無理矢理働けって言われてるように見えるし、事務所はきちんと体調を整えようって助言してるのにエスパーが言うことを聞かないと受け取られる。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:44
エスパー伊東さんお疲れ様でした。ライターの書き方やろけど事務所のコメントおもろいなぁドライやわー
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:42
エスパー伊東の事務所コメントで吹いたwww
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:34
エスパー伊東引退か。

事務所のコメントにクソワロタw

事務所なりの愛…か?w

@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:22
エスパー伊東の引退で一番気になったのって、芸が出来なくなってる所を「根性出せ!」とか、報道に対するコメントに労いとか全くなく、けなしが入ってる所に所属事務所の愛のなさというか闇を感じてしまいますね…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:15
エスパー伊東の事務所の社長安生洋二じゃなくなったんだ
へらちょんぺとかいて中々濃い事務所だったのに
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:07
おは〼。エスパー伊東の引退が衝撃。ってか所属事務所のコメントが面白すぎ。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:05
エスパー伊東の事務所コメントがすごい
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:37
エスパー伊東引退か~~
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:36
エスパー伊東、そんなに体ボロボロだったのかあ…。今までお疲れ様でした
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:24
好きな芸人を聞かれると、いつもエスパー伊東さんって答えてただけに寂しい 体のダメージは相当だったのかな。。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:15
エスパー伊東という職業は、体を使う職業でも大工や農業のように年齢が行っても経験と効率的な動きでカバーすることは出来ない。10代の男の子も70歳のおっちゃにも、あんなの出来ないと言わせてはじめてお金が貰える、しかしそんなパフォーマンスは何時かは終わりが来る。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:06
エスパー伊東、体ボロボロで引退か
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:04
エスパー伊東、体がボロボロだったのか…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:04
エスパー伊東が体力的な限界で芸能界引退ってのは分かる気がするなぁ、真冬でも屋外でも絶対に裸で体をはって芸をするってのは、やっぱ体には来るんだろう。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:16
エスパー伊東引退かー 体キツそうだもんな
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:31
エスパー伊東さん無理しやがって…(´・ω・`)

ラーメン屋は好調なのかな?

@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:35
エスパー伊東が芸能界引退か…まあ、あの芸を60になっても続けろってのが無理だわな…今まで数々の笑いをお茶の間に届けてくれてありがとう!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:31
エスパー伊東さん引退なんだ。
あの芸、年とったら続けるの難しいんじゃないかと思ってたけど。
やっぱり色々無理してたか。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:26
エスパー伊東引退って、そんなに無理してたのか…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:15
エスパー伊東さん引退するんだ。なんとなくけどいつも無理してるっぽかったしお人よしそうで長年に渡って脅迫されたりもして大変そうだなと思ってたからなんかホッとした。これからの人生がより素敵なものになるといいですね。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:39
エスパー伊東引退か
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:39
エスパー伊東引退すんのか
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:39
エスパー伊東と江頭が被って誰かわかんない
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:39
エスパー伊東まじか
なんかイベントとかで呼ばれまくってめっちゃ稼いでたんだっけ?
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:38
エスパー伊東が引退らしいぞ。衝撃が走ったw
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:37
エスパー伊東、芸能界引退…
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:36
エスパー伊東に終わりが来るなんて考えもしなかった
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:35
エスパー伊東引退まじかよ
結婚式の披露宴で呼ばれまくってて風船の中に入るイメージしかないまま終わった
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:35
エスパー伊東さんが引退したら、ボストンバッグに入る芸は須田亜香里に受け継がれるのか?
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:34
なんでだろう、、
エスパー伊東の引退がSMAPの引退よりもショックなんだけどwwww
@snsの反応: Post time 20
エスパー伊東が体力の限界で芸能界引退だって。SMAP解散よりショックだわ。引退撤回の署名とかあってもしないけど。
@snsの反応: Post time 2017-01-10 09:01
エスパー伊東が芸能界引退!!
あの芸って体力めっちゃ使うだろうし大変だろうね^^;
SMAP解散したばかりなのに残念が続く…

#エスパー伊東

@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:56
エスパー伊東“引退”のニュースは去年のSMAP解散騒動に匹敵する、いやそれ以上の衝撃ではなかろうか…(めちゃイケスタッフにとって
@snsの反応: Post time 2017-01-10 08:25
エスパー伊東引退かよマジかよ…。SMAP解散なんかよりショックでかいぞorz
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る