NHKニュース「カリビアンコムが…」 公共放送で卑猥なワードが流れ男性が反応する事態に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

無修正のわいせつ動画をインターネットで配信したとして、警視庁と愛知、静岡両県警の合同捜査本部は、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で、アダルトビデオ制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。
全文はこちら

スポンサーリンク

NHKでカリビアンコムのワードが流れ衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
トレンド見てカリビアンコムで鹿と交尾する癖がすごい動画が配信されたのかと思った
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
なんでカリビアンコムがトレンド入ってるんだw
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
カリビアンコムなんかあったの?
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:03
カリビアンコムをニュースで耳にするなんて
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:03
カリビアンコムがトレンドに入ってて大草原
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
NHKのニュースでカリビアンコムという文面見たいから早く帰りたい。夜のニュースでやるかしら?
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
カリビアンコムという謎サイトのニュースが出てますが、Yahoo記事に対するコメントが全て擁護側という事実が面白い。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:04
NHKアナウンサーがカリビアンコムって言うの見たすぎる。21時のニュースでやるかな…。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:03
カリビアンコムをニュースで耳にするなんて
@snsの反応: Post time 2017-01-11 15:01
昼のニュースでカリビアンコムって単語が出てきてコメ吹いた
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:56
カリビアンコムってニュースで聞くと新鮮ですね
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:49
NHKを含む各局のニュースが『カリビアンコム』の宣伝にしか見えない罠(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:41
カリビアンコムの社長逮捕ってニュースラジオでもやってたw
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:36
普通のニュースにカリビアンコムという単語が出るの胸熱だし、もっと前のレイプレイの頃を思い出す。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:29
全部別のニュースなのがびっくりだよ 鹿とカリビアンコムと書類送検は同じニュースでも良かったんじゃないのか
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:24
カリビアンコムとかじゃなく、もっと恥ずかしい名前だったなら、ニュース番組を軒並み録画していっていた
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:21
これでカリビアンコムは読み上げるけどパコパコママは読み上げないっていうならNHKに受信料払っている意味が無くなるで・・アナウンサーに7時のニュースでパコパコママって言ってもらわんと・・そのために受信料払っとるんだからな・・・
@snsの反応: Post time 20
別冊マガジンの編集長逮捕より
カリビアンコムの代表が逮捕されたニュースのほうが重要
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:19
カリビアンコムが摘発されたニュースどういうことかよくわからん。そもそもアウトやったってことかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:16
ニュースからカリビアンコムの名前が聞こえる日が来るとは
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:13
カリビアンコム摘発だと。
穏やかじゃねーニュースだなそれは。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:09
(なんかいろんな人が「カリビアンコムが摘発された」言ってるんだけど、NHKのニュースの通りなら「作品を作ってカリビアンコムに納入した業者」が摘発されたんだと思うぞ)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:04
トレンドふと見たらカリビアンコムがトレンド入りしてて何事だと思ったなど。(なんかニュースになってたらしい)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:01
トレンドにも上がってるけどNHKニュースでカリビアンコムっていう単語が読まれるのMAD動画レベルで違和感感じた
@snsの反応: Post time 2017-01-11 14:00
カリビアンコムのニュース陳社長で草
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:55
昼間からいろんなニュースでカリビアンコムというワードを聞いて困惑(´⊙ω⊙`)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:55
トレンドを見てカリビアンコムが鹿と交尾したわいせつ動画を配信して書類送検されたのかと思った
別々のニュースのワードなのね(-.-)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:53
今ニュースTVで見たらカリビアンコムって名前は出てこなかった。
名前出たのNHKだけ?
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:53
ニュース内容把握してないけどカリビアンコムが摘発されたってこと?
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:51
昼間のニュースでカリビアンコムってワードを聞くとは思わなんだ。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:51
お昼のニュースでカリビアンコムのお名前を聞くことになるとはな・・・(˘ω˘)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:50
ニュースでカリビアンコムって聞こえてきて草を抑えられなかった
逮捕者でたんか
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:50
あらら、ニュース番組で『カリビアンコム』という言葉が。
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:50
実際にニュースでカリビアンコムというワードを聞くとほんと草生える
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:50
テレビでカリビアンコムのことニュースにしてんの草生えるんだけど
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:50
カリビアンコムがニュースに出て草生えてる
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:45
ニュースでカリビアンコムって読まれてるのが笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:44
いまニュースでカリビアンコムについて見たんだけど、これ逮捕容疑って何?
まだニュースサイトに詳しく出てないからわからないんだけど…
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:17
カリビアンコム摘発ってニュース見て電車の中で噴き出しかけた
@snsの反応: Post time 2017-01-11 13:15
さっきお昼にNHKのニュース観てたらキャスターの口から「カリビアンコム」という用語がでて、ピクっとなった。

きっと私だけではなくその場にいた男性陣全員ピクっとなったに違いないw

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る