ツイキャスは出会えて彼氏彼女ができる!? 笑ってコラえて出演の交際1週間のカップルに衝撃走る

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
jyttyh

笑ってコラえてでツイキャスで出会いましたっていうカップルやってたな。
男は大学生、女は福祉系(ツイキャス主)
付き合って1週間、初めて会ったのは3日前

ftyvty

スポンサーリンク

ツイキャスで交際するカップルに嫉妬の声

@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで彼ができるんか…すごいな…
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスきっかけで付き合い始める…だと…
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってコラえてのツイキャスで付き合ったカップル羨ましいぃぃぃぃ
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってコラえて見てるんだけど

ツイキャスで出会って会って付き合うってすごい

@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスできたカップルの話なんて誰が得するんだいwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20:15
なんやツイキャスで付き合うて(´ºωº`)
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合った人と出会って4日くらいで付き合うって……どゆこと
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って会ったことないまま付き合うとかこえ〜
@snsの反応: Post time 20:15
本当にツイキャスで!であって、

リアルに付き合うことあるんだー

何か、そういうのも羨ましいな

@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスでって 笑
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスであいちゅ、、、
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで付き合い始めましたなんて言えないわw
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスから付き合い始めるって
@snsの反応: Post time 20:15
ツイッターしてそうな顔やなって思ったらツイキャスだった
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って会って付き合うとか…:(´◦ω◦`):
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って付き合ったって言うの聞いてええ〜〜〜ってなってる ネット怖
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスから付き合うとか要はネット恋愛からリアル恋愛に…って訳ね

今時って恐ろしいwwww

@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスからLINE交換からビデオ通話からの付き合うってクレイジーすぎないか
@snsの反応: Post time 20:15
おい、ツイキャスで成立したカップル全国放送されたぞ。
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合うってなんやねん
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで付き合ったwww ww
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスって彼女できんの?
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで出会った遠恋カップル… #笑ってコラえて
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで出会ったカップルでてた(笑)
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってコラえてでツイキャスで付き合うことになったカップル出てきてビビった
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで付き合い始めたっていうのを暴露するのきつくないか
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスが出逢いって結構珍しいよねぇ…w #笑ってコラえて
@snsの反応: Post time 20:15
ん?ツイキャスで出会って恋人に?!羨ましいな…
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで出会って付き合うのをTVで言うのはちょっとどうなの。て思ってしまう
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってコラえてでツイキャスで知り合って付き合い始めた人見て戦慄覚えた
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスをきっかけにお付き合いやと…羨ましい、血の涙が出るさ。
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスでカップルができるような時代になったのな、ほんとに存在するんだね、、
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで出会ったって笑ってコラえてで出てきてうわおとなった
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスからはじまる恋
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスから付き合うとかあるんだ
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスから出会うって
@snsの反応: Post time 20:15
笑っていいとも!でツイキャスの闇が
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスでカップルwwwww
彼女のノリがなるほどなって感じ
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスから始まる恋ねえ〜( *ˊᵕˋ)
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってこらえてにツイキャスで出会って付き合った人がいて草
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って付き合うとか…時代…
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って
カップルになっただと!?
@snsの反応: Post time 20:15
笑ってコラえてにツイキャスで知り合って付き合ってる人でてる(^o^三^o^)
@snsの反応: Post time 20:15
ツイキャスで知り合って付き合う時代なのか
@snsの反応: Post time 20:16
あゝー俺もツイキャスして嫁探しするかー
@snsの反応: Post time 20:16
テレビでツイキャスで出会ったカップル出てるwwww
ツイキャスの闇
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャス…会ったのは三日前…そんなリア充もいるのね…そうなのね…時代は変わったのね…(?)
#笑ってコラえて
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャスで知り合っただけの相手とよく付き合えるな
@snsの反応: Post time 20:16
確かにツイキャスやってそーな女性だったな。
てか、同い年wwwwww
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャスするしかねぇな
@snsの反応: Post time 20:16
え、ツイキャスで彼氏できるん?(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャスから交際って闇だろ
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャスで付き合うとか時代やなー((KONAMI感)
@snsの反応: Post time 20:16
笑コラにツイキャス紹介されてるewe
リスナーに手を出すなんてなんだと。
@snsの反応: Post time 20:16
ツイキャスでカップルになったとかまじかー

『ツイキャスは出会えて彼氏彼女ができる!? 笑ってコラえて出演の交際1週間のカップルに衝撃走る』へのコメント

  1. 名前:楓夏 投稿日:2017/01/12(木) 10:58:43 ID:427b1e17e 返信

    こういうのは人の自由だと思う
    本人達がこれを見たらどう思うか
    自分が本人達の立場だったらどう思うか
    考えてコメントした方が自分はいいと思います
    上から目線で失礼しました
    気になったのでコメントしました

トップへ戻る