アンジュルム相川茉穂(あいあい)、パニック障害の病気を患っていた 活動休止を発表

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

応援して下さっている皆さん、コンサートを楽しみにして下さっていた皆さん、いつもありがとうございます。
私は以前から呼吸困難、吐き気、恐怖感などの症状がありました。
何度か病院にも通っている中で「パニック障害」と診断され、最近では頻繁に発作が出るようになり、ステージなどでも起きてしまう事があったので、今の活動が困難になってしまいました。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

あいあい活動休止にショックの声

@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:51
あいあい…マジかよ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:45
あいあいがパニック障害で長期休養とは…。ハロプロは全グループお祓いを受けた方がいいかもしれんな、いや、まじで。
#アンジュルム
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:45
あいあいパニック障害か~剛さんを思い出すね。ステージに戻ってこれますように!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:46
あいあい愛嬌があってすごいすきになった

スタイルめっちゃいいし

@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:46
え!!!  あいあい・・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:46
あいあいゆっくり休んでね
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:47
あいあい…… 待ってるよ、いつまでだって待ってるよ。少しでも症状がよくなりますように…(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:48
アンジュルムあいあいの抜けた穴を適当な研修生で埋めたらさすがに愛想を尽かす
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:48
あいあい去年ぐぐぐっと成長してこれからって時だったのに残念だけど、一番辛いのは本人だからね。静かに見守りたい。

あやちょの言葉が気になるけどアンジュは今のまま行って欲しいなぁ…

@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:49
あいあいパニック障害だったのか…。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:49
てか、あいあいの件今更ながら把握。あいあい、大丈夫だよ。KinKiのつよさんもパニック障害乗り越えて今尚芸歴更新中だよ。気長に待ってるから、まずはゆっくり休んで欲しいなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:50
あいあいパニック障害だったのね…あいあいオタは気付いてたのかしら。あいあいも、まーちゃんも、全然待てるからねー…ねー…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:50
うっそーん。
あいあいも活動休止とか…おいおい
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:51
調べたらけっこうパニック障害克服してる芸能人多いみたいだから大丈夫だよ絶対戻ってくるよ
あいあいヲタが見たら軽く言うなって怒るかもだけど
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:51
あいあいゆっくり休んで
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:51
うわぁーー!あいあい相川茉穂ちゃん ・・・ パニック障害だと! (T^T)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:51
あいあい……ゆっくり休んで…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:52
ふぇ〜〜あいあい゚(゚´Д`゚)゚。
心配だ心配…ほんとに、ハロメンのこと、全体的に心配してしまう、、大丈夫かな、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:53
あいあいの件今さら把握…身近に同じ病気の子がいるから他人事ではない…
いきなり発作が出たりするからコンサート辛かっただろうな。早めの服薬が大事なはずだから、病気と付き合いながら無理せずゆっくり治していってほしい…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:54
あいあい……。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:54
わーん、あいあい、お大事にだよ、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:54
あいあいが休養か…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:54
あいあいまじかよ、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:55
ハロメンほんと何かと病が多すぎよ。。いい事務所だとは思うけど。。普通の女の子の生活はまず出来ないもんね。常に晒されてるから。
ストレスとか不安をなくすことがいちばんと言われたよあいあい。普通に過ごせますように。平凡に。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:55
あいあいの件、今見た。今はゆっくり休養してほしい。あいあいが帰って来るときには、全力でおかえりって言えるよう、待ってる!本人もメンバーも前向きなんだから、オタもね前向きにならないと
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:55
アンジュの新年コメントのあいあい、無理して笑ってるね無理せずゆっくり休んで回復してくれたらいいな
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:56
あいあい。。。。

私ちょっと今辛い。

@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:57
あいあい……今はゆっくり休んで
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:57
やっぱり精神的にも大変だよね、
ほんとにたくさん休養をとって落ち着いて、また活動できそうならば活動して、難しかったら、その後はあいあい自身が決めたことを受け入れてあげる!というスタンスでいきます、、あいあい大好き、、だいすき~!!( ;∀;)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:58
あいあい待ってるよあいあい
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:58
アンジュルムメンバーのブログ見て泣いてしまった
あいあいお大事に
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:59
とりあえずアンジュまでは観た
新年の挨拶のときのあいあい明らかに元気ない
このときも辛かったんだろうなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:59
あいあいは何か持ってるだろうと思ってました。パニックだったのね、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 01:59
え!?あいあい(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:00
あいあいパニック障害ってなにどうしたの大丈夫なの
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:00
あいあい( ´・・)今この時期に、やっとアンジュはこれからなのに…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:01
あいあいお大事に…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:01
あいあいパニック障害なの!?ゆっくりでいいから克服して復帰できるといいなあ…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:02
あいあい…。今は出来るだけ考えこまずにゆっくりして欲しいな。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:02
あいあい、ゆっくり休んでね。
休んでる間は本当に普通の一般的な女の子になっていいんだからね。みんなが待ってるとかそういうこと考えずに、本当にゆっくりするんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:02
あいあい待ってるよ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:06
あいあい待ってる!!!何度でもいう!あいあい待ってるよ!!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:07
あいあいまじか。。。
調子悪そうだったから心配だったけど。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:07
あーーあいあい泣
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:08
ふんわりのんびりしたあいあいがステージの裏では病気と闘ってたのか・・・
気がつかなくてごめんね・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:09
あいあいがたくさん悩んだのかなとか、たくさん泣いたかなとか、いっぱい怖い思いしたり悲しい思いしたり、辛かったよなって思うと涙とまらないや
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:09
あいあい。。。(泣)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:10
あいあい良くなりますように
@snsの反応: Post time 2017-01-12 02:11
あいあい、パニック障害か・・・。心配すぎる(>_<)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る