井上公造、AAA伊藤千晃の結婚と妊娠を見事に当てる スッキリの予想が大的中し凄いと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。
全文はこちら

月曜放送のスッキリで井上公造さんが言ってた事って千晃の事だったんですね

スポンサーリンク

井上公造のAAA伊藤千晃の結婚大的中にざわつくAAAファン

@snsの反応: Post time 2017-01-12 13:38
泣けてくるほんまに。。。
なんかのテレビで井上公造さんが
紅白出場歌手、結婚するみたいなん
ゆーとったからカナやんかなとか
勝手に思っとった_(」∠ 、ン、)_

あれ千晃のことやったんや…

@snsの反応: Post time 2017-01-12 13:36
ニュース見て驚いたのはあるけど、何より井上公造凄すぎるわ。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:17
もう井上公造さん、AAAになんかあったら教えて最初に
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:18
てか井上公造さんに感謝。
知ってるのに名前を出さないでくれてありがとう。
おかげで千晃ちゃん本人からの発表で知れました。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:16
井上公造が今週結婚発表する
紅白出場歌手がおるって
言いよったけど伊藤千晃
のことだったのか!!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:15
井上公造氏が言ってた二組中の一人が千晃ちゃんなのかね。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:15
井上公造が言ってた紅白出場歌手ってのがまさか千晃ちゃんだとは思わなかった
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:13
今日の朝ニュースかなんかで井上公造氏が紅白出場歌手が結婚。て書いてあって、もしかして、もしかしなくてもないよな~て思ってたらまさかの千晃ちゃんやったわ。
それ思い出したらなんか自分殴りたくなった(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:11
井上公造さんさすがにすごいわ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:10
井上公造当たってんじゃねーの
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:09
やっぱり。スッキリの井上公造さんの話はちあきだったんだね。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:06
昨日何かでみた
井上公造さんの結婚発表のこと
千晃ちゃんのことだったのか
昨日は誰だろーくらいにしか思わなかった
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:03
井上公造あってたわ
てか、私はそうだと思ったんだよね(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:05
これ、井上公造が予想してたやつや、近々紅白出場グループの中の女性アーティストが結婚するって、やはり…
おめでたいけど、卒業は寂しいな
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:03
井上公造サンがいつかテレビで『紅白出場歌手(グループ)(女)』が近々結婚発表するって言ってたの千晃ちゃんの事なんすか。その時は笑って千晃ちゃんだなとか言ってたけど。まじか。?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:01
井上公造やべえな
@snsの反応: Post time 2017-01-12 11:00
井上公造さん、つよ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:59
井上公造の紅白出場歌手が今週結婚発表するって予想は当たりだったんだ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:57
井上公造が言ってたのは千晃ちゃんのことか。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:56
井上公造さんの話、紅白歌手が結婚発表するって書いてあったから、まさか、AAAの誰かじゃないよね〜。
うん、ないよなーと思ってたら
まさかのまさかすぎたよ!!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:55
井上公造が言ってたのは千晃だったのか…はぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:52
さっきまで井上公造の記事読んでたけどその数分後って、まさかちあきちゃんなんて。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:52
井上公造の言ってたこと、なんとなくAAAな気がしてたんだ…宇野ちゃん結婚すんのかなって思ってたらちあちゃんで…結婚と妊娠は、とってもおめでたい事もちろんおめでとうだけど卒業が辛い。活動休止してもいいからAAA抜けるのだけは本当に辞めて…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:51
井上公造さんの予言って
まさかのこれ…?⸜( ⌓̈ )⸝
報道されたことないもんね
やばい公造さん笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:50
井上公造が「紅白歌手が男女1名ずつ結婚発表する」って言ってて、AAAの千晃ちゃんが発表したから男性あと1人………
友達には「絶対ジャニーズ」と言われてもう生きていけないかも。
紅白メンバーなら誰が発表されてもダメージ受ける絶対……………
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:49
びっくりした。
これか?井上公造さんが言ってたの。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:46
井上公造さんが言ってた、
紅白出場歌手の中で今週中に男女1名ずつ結婚発表する
ってのがまさか千晃ちゃんやとは、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:44
井上公造さんゆーてた紅白歌手の結婚報告てこれか
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:42
井上公造すげぇ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:39
井上公造が言ってたの千晃かよ、朝これがAAAだったら最悪だよなwって友達と話してたわおい、、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:38
井上公造は前からしってたんか!!!もう何者や
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:38
千晃ビックリなんだけど、、、
宇野ちゃん1人でやってけるのAAAファン荒れそう
井上公造すげーな〜
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:34
それにしても井上公造スゴイわ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:29
井上公造さんが
言ってた紅白出場歌手の結婚発表ってこのことなんかな( ´-`).。oO
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:27
井上公造すげ〜な笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:25
井上公造の言ってたのって千晃のことか…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:23
井上公造さんが言ってたやつってまさかこれか(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:22
井上公造さんの紅白出た人ってのは
ちあきのことだったのかな…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:22
井上公造、また嘘か、、、って思ってたけどすごいわ。。。鳥肌
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:21
ああ、だから紅白出場者で大物の人が結婚するって井上公造がゆってたのか
@snsの反応: Post time 20
えええー。井上公造氏の発言って
千晃ちゃんだったんかよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:17
昨日たまたま井上公造さんが今週紅白出場歌手から結婚がでるって見てまさかAAAからだとは。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:17
井上公造さんが言ってたのってちあちゃんのことだったのね!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 10:14
井上公造がゆーてた今週の結婚発表紅白出演者ってゆーてたしまさかとは思ったけど。
ほんまにまさかAAAとは。
トップへ戻る