石川涼が伊藤千晃(チアキ)の結婚相手と噂が流れる ファン「女癖悪くて嫌いだから応援できない」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
C19LP-vVQAEmokn

千晃ちゃんの結婚相手、
石川涼さんで確定だね
https://twitter.com/ayaaano_csj/status/819358044484091908

スポンサーリンク

twitterや対談で暴れる石川涼 ファンが心配になるのも頷ける

C19RZZIVQAAG_ic
C19RZZEVQAAty9T

C19iUzSVEAAAGsH

C19iUzIVQAAEVVo

C19iUzEVIAIE-MX

AAAチアキファンから厳しい意見

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:37
とりあえず相手が石川涼じゃなかったら
私は本当に本当に本当に
心の底から千晃におめでとうを伝えれる気がします。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:37
え、本当に石川涼って人なの?
絶対?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:36
チアキ、まさかの石川涼かよww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:36
石川涼さんのTwitter見つけたけど
やっぱり不安しかない。
お願いですから、本当に、千晃ちゃんを傷つけないでください。
泣かせないでください。
もしそのようなことがあったら、私達許せません…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:35
石川涼さんの出しとる服とか論点ずれまくってる(´-`).。oO
俺めっちゃ好きでよく買いに行くしあーだこーだ言われたくないなぁ。。
そもそも論じることじゃないけど
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:34
相手がほんとに石川涼なら、ほんとにやめて……
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:34
えっ!石川涼なの!?
まじか…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:32
まって?
ほんとに石川涼て大丈夫なの?ほんとに、悪く言いたくないけど
悪い印象しかない、
Twitterも口悪いし変なことしか言ってないし何このサイト?
ほんとならこんなのに千晃渡したくないよなにただヤりたいだけ?女をなんだと思ってんの?ふざけてるまじ
やだよ千晃、、

@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:51
ちあちゃんの旦那が本当に石川涼なら正直心配
事実かどうか分からないからなんとも言えないけど
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:51
石川涼ちあき泣かせたら絶対許さないからみさちあのツアー中止にさせたんだからちあき卒業させたんだから絶対幸せにしろよついったーの発言とか見てて本当に消えてほしいとしか思えないけどちあきが選んだ相手だから。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:52
千晃ちゃんの結婚相手が
石川涼 って人ってほんとなんかな…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:51
え?え?
千晃の旦那さんって一般人よね?
石川涼ってゆう噂流れてるけど。
どっちなん?
わからん。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:53
千晃の旦那さんの噂されてる
石川涼さんのTwitter
だっちゃんとリーダーと千晃
フォローしてた
だから石川涼さんでほぼ確定なのかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:54
まあ噂だし、、相手が一般人でありますように…………てか石川涼じゃありませんように。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:55
石川涼だそうだ!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:55
もし石川涼だったら、、、はぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:56
相手誰やっけ、石川涼?
まじで殺しに行きたいねんけど
なんであんなんに千晃取られなあかんの〜
千晃の人生もAAAも潰される意味がわからんわ〜
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:56
ほんとに石川涼さんなんかな、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:57
私石川涼きらいなんだけど
千晃とか関係なくナチュラルにきらい
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:58
すごく嫌な考えしちゃうんだけど、石川涼が辞めてって言ったのかな…なんて
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:59
いやーもうなんか渡したくないとか何様なの〜〜〜まだ確定したわけじゃないしもしそうでもちあちゃんが選んだんだよ、、、言葉ってもんがあるし自分の好きな人が全て正しい?ってわけじゃないよ〜〜〜確かに石川涼さん変な人だなとは思ったけど渡したくないとか不満とかは何様すぎるわ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:00
相手が石川涼じゃないことを願ってる
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:01
でもちあちゃんの結婚相手が
石川涼さん?って人て
正式に発表されとらんけん
なんもいえんよね、笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:01
え、ちあきちゃんの旦那?かもの石川涼めっちゃ性格悪いやん。
絶対続かんやろ。
ま、ちあきちゃんは応援するけど
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:03
石川涼だそうだ!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:04
相手石川涼だったら千晃ちゃんが心配すぎる
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:06
もしホンマに石川涼って人が千晃の相手ならショックじゃ済まない
ツイッター見たけどホンマに酷すぎる。ファンを本当に大事にする千晃と真逆な感じやし、その人じゃないことを祈る
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:08
千晃ちゃんの旦那さん石川涼って言う噂やけどほんまなんかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:11
石川涼稀に見るイタさキモさ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:11
石川涼…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:12
千晃可愛いからなんでも許せるけどほんまに相手石川涼やったら一発殴りたいしなんかあったら260億発殴る。
浮気とかすんなよ。無責任感はんぱない。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:13
やっぱ相手の人って石川涼さんなん?
前に噂されてたけど…年齢とかあてはまるよね申し訳ないけど心から祝えない
ツイートとかやばいよね石川涼さん
普通に暴言とか卑猥なこととか言うし( ˙-˙ )
どーしてなのちあちゃん

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:13
石川涼って人VANQUISHの社長なの!?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:14
ちあちゃんおめでとう!って
言いたいけどやっぱり心配。。
ほんとに石川涼って人なのかな
不安すぎるよ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:14
千晃ちゃんの相手の石川涼って人なんか心配…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:14
石川涼じゃなかったらじゃあ誰なのwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:15
まだ千晃ちゃんの卒業をまったく受け止めれてない。急すぎるよ〜〜今度LIVE行く頃には6人なんだって想像がつかない。結婚と妊娠はおめでたいことだけど、どうか石川涼ではありませんように。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:16
この伊藤なんちゃらという子はまっったく知らんが石川涼くんのことならよーーく知ってる。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:16
石川涼の痛寒い意見に賛同する自分カッコイイと思ってる系男おもしろすぎ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:16
こんな事言っていいのかわからないけど、石川涼って人のTwitter見る限りいい人そうに感じれない。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:17
石川涼って人に決まったわけじゃないよね??
違う人かもしれないよね??
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:17
千晃に幸せになってもらいたいけど、石川涼って人大丈夫なのかな。
心配しかない。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:18
入籍とっくにしてるはずやのにあんなツイートしてるやつに千晃ちゃんまかせられへんっちゅーねん。
デキ婚じゃなかったらもーちょい喜べてんけどな。嬉しいんやけどな。疑問多すぎて。宇野ちゃんの気持ち考えたら死にそう。
みさちあのライブも中止やし。
ほんまに石川涼やったらの話やけど!!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:18
千晃の結婚の相手の人、石川涼さんって人の噂多いけど、この人調べたらすごいね。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:19
石川涼くっそだなまじで。。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:21
ちあきの結婚相手だってTwitterに載ってる石川涼って人、なんか悪い意味でそうとうやばいらしい
こんな人とデキ婚大丈夫なのかな、、
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:21
旦那批判されるの千晃ちゃんも嫌やと思うけど。ほんまのほんまに石川涼やったら不安しかない
トップへ戻る