SaoriとNakajinの結婚でセカオワハウスが過疎化 深瀬とDJ LOVEの二人だけになるも継続する模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

さおりちゃん、なかじん結婚おめでとう!後はオレと深瀬だけだね
セカオワハウスが寂しくなるなぁ

SEKAI NO OWARIのSaori(30)がかねて交際中だった俳優・池田大(30)と、Nakajin(31)が一般女性と近日中に入籍することが12日、同時に発表された。また、メンバーは「セカオワハウス」と呼ばれる都内の一軒家で共同生活をしているが、2人の結婚後も、それぞれの自宅とセカオワハウスを行き来するユニークな生活を続けることが分かった。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

セカオワ結婚よりセカオワハウスの今後が気になる面々

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:57
私がセカオワハウス住む( ^ω^)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:57
なかじんとさおりちゃん婚約とか(笑)
セカオワハウスはどうなるの(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:56
セカオワハウスやっぱりばらばらになっちゃうのかね
家族ができたんだもんね~うん
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:55
さおりちゃんと、なかじんは、
新居とセカオワハウスを行き来するらしい…深瀬大丈夫かなぁ?心配(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:53
セカオワハウスからいなくなることはないのかよかった♥
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:52
あ、そうか。結婚するからセカオワハウスには今まで通りは住めないね。それぞれ家庭ができるもの。あー、だったらたしかに寂しくなるだろうなぁ。両立大変そうだ!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:25
セカオワハウスはどーなんの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:25
おおー、セカオワハウスってどうなってるんや?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:25
セカオワハウスどうなるのやら
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:25
セカオワハウスどうすんのか
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:27
今後のセカオワハウスの共同生活
事情が気になってしょうがない

俺的には一緒に暮らして欲しい…

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:27
セカオワハウスと新居を行き来って、変なの。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:27
基本的な生活スタイルは変えない

という事は、奥さま・旦那さまようこそセカオワハウスへ!って事ですね。

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:28
Saoriちゃんとなかじん結婚かぁ、、、
セカオワハウスから出て行っちゃうのかな?なんか寂しい、、、笑
幸せになってください〜!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:28
え、まって、
結婚したら2人ともセカオワハウス抜けるの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:28
えええ
さおりちゃんとなかじんセカオワハウスでていっちゃうの!?
二人も出てったらもうセカオワハウスじゃないじゃん!!
そこは勘弁!!まじー
あーー
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:29
セカオワハウス解散?笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:29
セカオワハウスどうなるんやろう( ; _ ; )
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:29
セカオワハウスってどうなんの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:29
なかじん と さおりちゃん 結婚
セカオワハウスどうなるん!
ショックなこと 多すぎ!もう!
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:30
セカオワ一気に二人もすげー

セカオワハウスどーすんだろ

@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:30
セカオワの2人が結婚で、セカオワハウスの行く末を心配する人が多いけど、寧ろ2部屋空くので新しく入居可能だと考えるべきではないか。何も関係ない浪人生とか下宿させてほしい。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:30
セカオワハウスはどうなるんだろう、、笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:32
セカオワハウスの住人がloveさんと深瀬さんだけになっちゃうじゃん
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:55
さおりちゃんと、なかじんは、
新居とセカオワハウスを行き来するらしい…深瀬大丈夫かなぁ?心配(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:51
今思った事。
・Saoriが妊娠したら今後の活動はどうなるんか
・Nakajinが今まで全く報道が無かったのに驚き
・セカオワハウスはどーなるのか
・Fukaseが1番だと思ってたけど、深瀬さんと、LOVEちゃんはどうなる。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:43
セカオワハウスは出てくの??
そしたらラブさんと深瀬さんだけや
@snsの反応: Post time 2017-01-12 19:42
え、ウソ、さおりちゃん結婚!?!?
なかじんも婚約!?!?!?
うわ!おめでとう!!!
やけど深瀬とさおりちゃんが最終的にくっつくと思ってたなぁ
セカオワハウスどんなんねんやろ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 15:23
セカオワハウスはLOVEと深瀬とふたりに?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 15:22
セカオワもついに結婚か〜〜〜セカオワハウスどうなるん?深瀬とラブだけ?wwwwwwwwwwwwwww
深瀬も結婚しちゃったらラブだけ?wwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 15:19
もしなかじんとさおりちゃんがセカオワハウス出ていったら、
残るの深瀬さんとラブさん??
まあ他に同居人いると思うけど、、、
なんかじわるw
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:49
さおりちゃんとなかじんが2人とも結婚したってば、セカオワハウスから出るのかな~。
もし出たら深瀬とDJ LOVE二人になるのかな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-05 15:35
深瀬さん別れたより昨日のセカオワハウスのセックス事情が妙にじわるwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:04
セカオワハウスどうなるんやろ

同居やめるんかな??
そしたらLOVEと深瀬で同居しちゃう感じ??そこに+益若さんな感じ?

@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:11
でも2人ともセカオワハウス出ていったら深瀬さんある意味心配だな
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:07
セカオワハウスに残るのは深瀬とラブ、関係者。どうなんのかなw
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:11
なかじん優しいから彼女説得して深瀬が結婚するまでかずっとかセカオワハウスにいそう
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:14
セカオワハウスはどうなるのか!?
深瀬さんとつばすちゃんもこの流れで
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:15
セカオワハウス事情どうなるの早く教えて深瀬さん
@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:15
深瀬さんは結婚してもセカオワハウス出ないでみんなで住みたい言ってたよね可愛すぎる(笑)

さおりちゃんとなかじんどうなるんかなあ

@snsの反応: Post time 2017-01-12 17:19
セカオワハウス LOVEと深瀬だけになんのかな~笑 まぁあの家常にいっぱい人おりそーやけど。
@snsの反応: Post time 20
セカオワハウスは深瀬とLOVEだけになるのかな?

なかじんもさおりちゃんも結婚おめでとうだね!

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る