ハイスタken yokoyama(横山健)とマギーの不倫報道 フライデーが記事掲載するもファン「PUNK ROCK DREAM」と概ね好評

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。
以下全文はこちら

マギーちゃんかー。お似合いだけどwたしかに健さんデレデレだったもんな。これはある意味PUNK ROCK DREAM!

去年はゲス不倫とか言ってたけど、健さんマギーがマジならPUNK ROCK DREAMじゃねえか

スポンサーリンク

不倫したのに概ね好評というのがken yokoyamaらしい

@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:47
健さんとマギーてマジ?
健さん人として大好きだしマギーちゃんはハーフのタレント?モデル??でかなり好きな方だし複雑だなぁ
けど健さんお父さんよね??w
もしこれが不倫だとしても健さん開き直って
「こんないい女なんだから誰もほっとけねーだろ」とかパンクっぷり見せつけそうだなw
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:47
健さんフライデーされたのか。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:46
健さんフライデーされたってマジかwwwwwwwwwwwwww相手マギーってwwwwwwwwwwwwwwPunk Rock Dream感やべぇなwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:43
健さんフライデーされたってマジか…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:42
ハイスタの健さん不倫していて、なんか幻滅したーとかいう人多すぎだけど、ロックヒーローやバンドマンって憧れられるようなポジションでは決してないし、人間じょ矛盾性を開けっぴろげにして人気を得ていくのがロックバンドマンの性なので致し方ないよねーっていうのが個人的な感想で見立て
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:42
健さんモテるんだから、メディアに露出するんだったら、色々と気を付けないとー(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:39
健さんパンクロックドリームやな
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:39
健さん爆笑してそう
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:39
健さんフライデーされてて草
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:38
んええハイスタの健さんとマギーまじかよ(´^p^`)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:37
ハイスタ横山健さんのマンションにマギーがSTAY GOLDしてたってマジかwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:36
健さん、パンクロックドリームある
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:36
うおおおおおお健さんとロットンってまじかぁぁぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:35
健さんくそ叩かれてる…つら
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:35
健さんとマギーが不倫ってマジ?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:34
健さん、フライデーか 笑
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:33
マギーと健さん
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:33
健さんほんとだったらショックだぞ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:33
昨日、けこちゃんの「マギーと健さんってナヲ姉と生田斗真くらいの信ぴょう性じゃない?笑 」ってツイートが一晩寝かして味わい深くなってじわじわくるwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:33
妻子持ちで子煩悩イメージ、今やロック界の代表みたいなレーベルの社長で最近じゃパンクを世の中に広めようと尽力して露出も増えてる健さんがこの時期に川谷くんと同じ事するとは思えないんだけど俺は健さんに恋しちゃってるから盲目になってるし妖怪ウォッチ観てただけって言われれば信じるw
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:32
健さん~~( ´Ꙩωꙩ` )
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:31
ふまさんが健人さんの乳揉むなら私がふまさんの乳揉むよ

…いや、遠慮せずにほらほら

@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:28
ちょww
さっき知ったけど、健さんとマギーww
おもろすぎるww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:26
ちょっと、昨日の今日で健さんマジかい!?ww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:24
マギーちゃんとハイスタ健さんねぇ….ま、俺の人生に関係ないからどうでもいいけど!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:23
いや健さんなにしとん。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:23
健さんフライデーはわろたw
@snsの反応: Post time 20
健さん。。。
鬼に喝いれてもらわないとダメだな。
@snsの反応: Post time 20
でもあれが本当なら健さんには本当にガッカリ・・・。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:19
健さんとマギーとか最高やん
パンクロックドリーム
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:19
健さんマジかよ(´⌓`)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:18
今夜はマ○ーを攻めっから。
健さんwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:17
健さん…まじか…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:17
横山健さんが不倫だってバズリズムで仲良くなったマギーと。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:17
健さん、番組で好きだって言っていたそのままかよ!
びっくりしたずらー
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:14
健さんにマギーはなんか嫌
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:09
今日はマギー攻めっからってツイートしないかな健さんwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:08
健さんなにやってんのさww今日はマギーを攻めっからわろたわ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:07
横山健さんと熱愛かー
不謹慎だけど羨ましい
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:07
さて健さんも不倫してたわけだが。。この件に関してはひたすらダサすぎる。ライブのMCどんな感じになるんだろうね。いくらなんでも不倫は倫理的にまずいし、健さんロックだなーの一言じゃすまんだろ。まぁ奥さんとの間で話ついてるならいいんじゃね。しかし子供が可愛そうだな。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:06
今週のフライデーに健さんとマギーの不倫報道出てるらしいけど嘘であると信じたい…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:04
横山健さんwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る