左翼「センター試験当日のデモは国民の権利で邪魔にはならない。本当に問題なのは沖縄の米軍基地の騒音」 論点をすり替える

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

問題になっているセンター試験当日のデモだが、左派の言い分は以下のよう

保育園うるさい→設置見送り
運動会うるさい→特別の配慮
除夜の鐘うるさい→廃止
火の用心うるさい→廃止

センター試験当日にデモ行進→国民の当然の権利。会場の真横通らないだけで感謝しろ。そんなのを気にするような馬鹿な学生は落ちる。アベ政治を許さない。若者の未来を守れ。

センター試験当日でもの問題を沖縄基地問題にすりかえる人も登場

650m、1000m離れていれば騒音にはならない。試験会場にはデモ隊の音は聞こえないだろう。これを騒音だと非難するネトウヨや冷笑系に言うが、沖縄の米軍機の騒音被害はこれの比にならないんだけど、批判しないの?明らかに人権侵害なんだが

スポンサーリンク

呆れる人々が多くセンター試験当日デモを擁護する人は少ない

@snsの反応: Post time 2017-01-12 21:22
”沖縄の抗議活動はひどい奴らだ、という印象操作を狙っている” 、これセンター試験をダシに土曜日のデモにケチつけてる構図と同じだな。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 13:01
沖縄は「センター試験だから静かにしろ!?うるせえデモすっぞ!!米軍基地はんたーい!!」なクソがうじゃうじゃやってくる辺境の地だから(超小声)
@snsの反応: Post time 2017-01-11 08:51
センター試験の日に都内で反安倍政権のデモをする?!
沖縄の活動家といい、少しは人の迷惑を考えなさいよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:52
デモもセンターの日にちが同じっていうことについてはプラカードとか持って大人しく行進しとけばいいのにね。目立つんだからよくね?それなら費用も無駄になんないし、試験中の受験生にうるせぇうるせぇ言われなくてすむのでは
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:45
センター試験の日は雪とデモで大荒れかな。受験生はお気をつけて
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:44
センター試験会場近くのデモ、悪い大人の見本市にならなければいいが
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:28
センター試験の日にデモやるとか頭おかしいんじゃねえの死ねよマジで
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:21
首都圏でも降雪が予想されてタダでさえ交通の混乱が予想されるのに、センター試験の日にデモなんて。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:18
センターの日にデモをするのって、日本国憲法の第13条に規定する幸福追求権を侵害してると思う
だって試験を受ける人は少しでもいい大学に入っていい将来を迎えるためにセンターを受けるんだから
憲法12条には国民の保証と自由は濫用してはならないのだから少し考えて行動するべきだと思う
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:11
サヨク連中がわざわざセンター試験の日に反政権デモを敢行するという。
受験生からもやめてと言われているにも関わらずだ。
サヨクの中にも本当に日本のことを想っている人もいるはずと信じてきたが、今回はっきりとわかった。お前たちはただの反日だ。愛も正義感も持っていないただの醜い「悪」だ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:11
センター試験の日に渋谷でデモすんのやめようよ、、
暇持て余してんだからいつでもできるでしょwって話
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:05
センター試験の人は デモより雪の心配した方がよさげやんか
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:01
今年のセンター試験は雪の予報だったり、デモの予定があったり大変なんやな。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:57
センター試験、デモ云々より雪だなと思ってたが、デモも雪が大変じゃね?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:43
センター試験当日に会場近くでデモをやろうとしてたら右翼左翼関係なく軽蔑する
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:39
デモはセンター試験の邪魔にならないと主張するのに必死になってセンター前の貴重な時間を無駄にする浪人生落語っぽい
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:33
センター試験にデモの件。ただでさえナーバスになっている受験者にとって、初めて行く都会で初めてデモというのを目の当たりにするのは相応のストレスだろうなとは思う(全員がそうであるわけではないけれど多くはそうだろう)。コースは外れているというのも土地勘がなければピンとこないのでは?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:31
センター試験の日にわざわざデモを仕掛ける連中(しかも議員)もアレだが、そんな日のそんな地域のデモに道路使用許可を出した警察の方が余程アレだ。
まさか、無届けではあるまいな。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:31
センター試験なんか受けるな!恋愛して結婚しろ!そして高校中退して幸せみつけような!デモを開催します(。・_・。)ノ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:29
センター試験当日にパヨクが都心でデモをやって騒音を撒き散らすらしい。
こんなだから若者にほとんど支持されず、参加者が爺さん婆さんばかりなんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:25
センター試験当日のデモ、確かに騒音の影響など悪影響はないに等しいと思うけど、実際の影響がないにせよ、配慮ができないというのはいかがなものかなと思う。
何もその日にやらなければ効果を十分に発揮できないという性質のものではなく。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:24
センター試験のデモより電車のがうるさいからデモしても大丈夫って理論は温暖化なんてどうせ止められないから節電しなくても大丈夫って理論にとても良く似てるꉂ(ˊᗜˋ*)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:24
センター試験会場付近でデモを行うことは、本来は実力がある受験生が調子を崩すよう仕向けることで進路を狂わせ、国に利益をもたらす優秀な人材の輩出を阻害する効果があるので、日本の国力低下という目的に適っている。集会の自由の範囲を逸脱し公共の福祉を著しく侵害しているので取り締まるべきだ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:12
極寒のセンター試験日にデモとかやってることが人殺しと大差ない
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:06
センター試験の敵はデモだけじゃねえ大雪
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:03
デモやるのは自由だけど、おれが仮にセンター試験英語のヒアリング中にデモの騒音で邪魔されたなら、たぶんその団体を長い間とても強く怨むと思う
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:01
いやいや多くの人はセンター試験の日にわざわざ選んでデモしないでって言ってるだけじゃん、せめてそれ以前のデモに反対してるかをTwitterでも遡って見ろよ…証拠無しにどうせどうせと言っても無意味やろ…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 12:00
センター試験当日にデモをするってので、国民の権利を守れ!って言ってる側も、学生の邪魔をするな!って言ってる側も右翼左翼それぞれのおじさんおばさんで若者全く関係無くなってるの地獄絵図でしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 11:55
前は政権批判の尖兵として若者を使っていた記憶があるんだけど、センター試験の日に近隣でデモとかこれからの若者に反感買っちゃうかもしれないけどいいのかなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 11:54
センター試験会場付近ではデモやりません!安心してください!じゃないんですよ。受験生の皆々様、並びに保護者の方が一番安心できるのは、センター試験当日にデモなど無いこと、じゃないんですかね……。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 11:47
センター試験とデモがかぶってて云々はまぁ距離的に騒音は大丈夫じゃないのって思うけど「デモ批判する馬鹿な受験生は落ちろ」が最高にクレイジーでヒュー!ってなった^^
@snsの反応: Post time 2017-01-13 11:46
センター試験の日はデモやめろって言ってる人は受験生なのかな。だったらツイートしてないで勉強したほうがいいと思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:26
センターの日にデモの件、「こっちはセンター頑張ってるのにデモなんかやりやがって」みたいな趣旨履き違えてるツイも多くて馬鹿だなぁって思う、単純に「人生決まる試験なんだから静かにして」て話なのに
@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:30
今日は13日の金曜日か
センター試験当日にわざわざデモやるような人に対する配慮のないアホのもとにジェイソン来ねえかなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:24
センター試験の日にデモが予定されている件で色々と意見が出ている。

意見は様々で構わないが、「落ちた時の言い訳にするのか?そんな奴は落ちてしまえ!」的な話は頂けない。

マイナスと感じる受験生もいるし、そういう小さな声を拾い尊重するのがリベラルでは?こんな暴言って逆じゃないの?

@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:45
保育園や運動会がうるさいっていうのは老害をはじめとするクレーマー連中だけど、センター試験の日にデモ行進するのはブサヨで同列に扱うのはちょっと違う気がする。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:49
しばき隊界隈が #センター試験 妨害 #デモ を渋谷で行う!!

「センター試験失敗したのはアベノセイ」
「センター試験失敗した日本死ね」

受験生にこんな事を言わせるためなのか?

@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:51
わざわざセンター試験の日にデモ活動する馬鹿たちがいると聴いたが…当然だよな。
敵国の優秀な人材を潰すのは内部工作の基本だもんな。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:08
えぇ…センター試験の日に会場の近くでデモやるのぉ…?馬鹿なのぉ?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 10:10
センター試験にデモをやるって、受験生に一生恨まれる覚悟があるのかな
これで支障が出たら彼らは一生デモに参加した政党に票入れないと思うんだけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る