奈良市役所や千葉市役所、各県に爆破予告した犯人・畑中拓也が逮捕される 無職で哀れな人物と話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
cxxoi-suuai8zuu
スポンサーリンク

奈良市役所やさいたま市役所や千葉市役所に爆破予告が行われ厳戒態勢に

(奈良市 危機管理課)
【奈良市に爆破予告あり】「奈良市役所内700箇所と市内の施設数カ所に手製爆弾を仕掛けた。爆弾は11月22日午前10時30分に爆破する。」というものです。奈良市内で身の回りに不審物を発見した場合は、直ちに警察に通報願います。
https://twitter.com/naracity_bosai/status/800571556820721665

cxxqnhluoaamdst

cxxoi-suuai8zuu

八戸市東体育館に爆破予告をしたとして犯人が逮捕される。なお無職の模様

八戸市東体育館に爆破予告の電話をしたとして、八戸署と青森県警機動捜査隊は20日、威力業務妨害の疑いで同市妙向野場、無職畑中拓也容疑者(35)を逮捕した。10月以降、市内の商業施設や公共施設などに同様の電話が相次いでおり、警察が警戒を強めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00010000-dtohoku-l02

爆破予告に対して焦る人の他に犯人に対して蔑む声多数

爆破予告、いたずらやろけど、市総出で対応とらなあかんから大変だな…おつかれさまです
爆破予告のやつほんとだったとか
そんなことして何になる?
爆破予告って全国に広まってるのか。
ガセであることを願う。
動機が気になるところ。
奈良市に爆破予告が来たってマジかよ
奈良市に爆破予告?
やばっ!😂
え、奈良市爆破予告てどゆこと?!!
奈良市爆破予告か
学校なくならないかなあ
爆破予告メール、日本全国数十の自治体に送られたようですね。奈良市も配信していたようですが、TVでは一切報道ないので愉快犯と見てるのでしょうね。市教委学校教育課長名での手紙をもらって帰ってきたけれど、明日も予定通り通常登校のようです。
奈良市爆破予告とかやばいなあ…😱😱😱
・・・なんか、奈良市に爆破予告来てる
みたいですね。明日だそうですよ。
まあ、大事に至らなければいいのですが。
爆破予告キター。
暇かよ。めーわく(  ̄- ̄)
鳥取市役所に爆破予告とか、世の中暇な人おるなぁ
爆破予告だって
暇な奴だなあ(´-`).。oO
奈良市役所に爆破予告かー、暇な人もいんねんなー笑
まーた爆破予告されてるじゃん😫
こちとら暇じゃないのよ??
明日爆破予告のせいで暇すぎ
は?鳥取市役所に爆破予告!?
って思ったら他県の役所何箇所も爆破予告来てるみたい…(-_-#)
一連の犯人捕まりますように。
奈良や埼玉や熊本やらあちこちに爆破予告があったみたい。犯人はすごいね。どこでもドアでも持ってるのかな?
爆破予告嘘くさいけど、万が一ほんとだったら規模どのぐらいなんだろうか。爆弾700箇所も設置できてしまうぐらい役所の警備はザルなの?それとも犯人が凄腕なのか?デマであってほしいですけどね。
爆破予告の内容、市の名前を変えただけで全部同じだね。対応に追われた各市役所職員の残業代他を犯人に請求できればいいのに。
今度は爆破予告?? たった一通のメールで多くの人の時間が普段は必要のないことに割かれてる。前回のトラック突っ込む云々の時もそうだったけど、犯人は想像力ないんだろうな。
各所で爆破予告してる犯人は足がついて捕まるんじゃないかな、きっとね。中学生位ならともかく、大人だと相当恥ずかしいよな…
明日の爆破予告たぶん犯人がはっちのコズモマットが当選しなかった怒りと同時に爆破するつもりだろうな
田舎に住んでるけどこんなところにも爆破予告きたー。犯人は何でこんな田舎をチョイスしたのかそっちが気になってしまう
今頃犯人さんは爆破予告ツイを見ながらほくそ笑んでるのかしら←
爆破予告かーって思ってたら、さいたまにも同じようなので来てたのね。
10時半爆破予定ってことは同一犯か模倣犯かな?
犯人の人はわざわざお疲れ様やねえ。
市内の施設に爆破予告とか2回も出してるアホは何がしたいんだ…?
爆破予告・・・アホだなあ
爆破予告メール、福岡市にも来ているみたい。同じ文面じゃないか!アホが。
おいいいいまた爆破予告ってなんだよーー登校時間とかに影響するからアホなことすんなボケっ
爆破予告とかどんだけガキやねん┐(´д`)┌ヤレヤレ

爆破予告してる時間あるとか羨ましっ

その時間よこせ ꒰◍ノ`Д´꒱ノ

爆破予告来たって店は休業しないし皆イタズラだと思うから本当に爆破されたときに死人が出るんだよね。
学校で非常ベル鳴らして遊んでるクソガキと同じパターンだね。
犯罪にもランクがあって、刑務所的にはピンク系が一番しょぼいとされるが、俺は予告系が一番ダサいと思う(失笑) だって、何も出来ない無能低脳がムカつきまくって、結局何も出来ないから気に食わないヤツを煽ったり脅したり、店とかに爆破予告業務妨害するわけでしょ。クソガキじゃんw
各所で爆破予告してる犯人は足がついて捕まるんじゃないかな、きっとね。中学生位ならともかく、大人だと相当恥ずかしいよな…
爆破予告なんてしてどんなメリットがあるんだろうねぇ。
どうせ捕まるんだから。自分で自分の人生を壊してるよねぇ。

こんなことで世間から注目されたいだなんて、まだまだ頭が子供だよなぁ。

また頭の悪そうな爆破予告だな・・・
うちの県の35歳ニートが数十件爆破予告して捕まったお
バスケ大会も中止させるし、小学校にも予告して集団下校させるし。
やった理由が「面白いから」って。
溜息しかでねえな(´・ω・`)
これが仮に本当だったら700箇所しかけられるの内部の人間しか居らんやろなぁ…
こんな嘘バレバレの爆破予告とか笑ってしまう
奈良県民じゃないし奈良の高校ちゃうけどこれはヤバイ他の県も爆破予告って何のためにやってるんだろ笑
うお、熊本に爆破予告〜〜いやこれ絶対爆発しない〜〜っていう謎の余裕
おうおう、これついこないだ和歌山の文化センター?の爆破予告犯と一緒じゃねーの??(笑)
全国に爆破予告でとるな。
いたずらならいいけど
これ1つでも爆発したもんなら
日本本気でパニックなるなこれ。
トップへ戻る