クレヨンしんちゃんのシロが慰安婦少女像に抱えられる 反日運動に日本のキャラクターを使用する矛盾が滑稽と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C2BjRhnVIAE_MkS

C2Co5N7UAAAQsFz

スポンサーリンク

反日運動に利用される日本のキャラクター「クレヨンしんちゃんのシロ」に違和感

@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:52
釜山の日本総領事館前の少女像に、シロのぬいぐるみが首にかけてあった。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:49
グッディ見てたら、韓国の少女像にクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ乗ってたんだけどどういうこと??
向こうの方は気づいてないの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:48
少女像とかどうでもいいけど、反日解いてるのにシロが膝に乗ってるのほんと面白い
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:48
少女像の膝の上にいるのクレヨンしんちゃんのシロだと思うのですがそれは良いんですね韓国のひとは…変なオジサンが叫んでるのを小さな女の子が拍手してる姿が異様
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:48
少女像にしんちゃんに出てくるシロを置くあたりホントに馬鹿チョンだなwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:47
少女像は撤去せえ言うてる日本人が悪い言うてるのに少女像の膝の上にクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ乗ってるやん
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:47
韓国の少女像、飾られてる(供えられてる)のってクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみじゃない?…それはいいの?なぞ。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:47
少女像にクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ置いたの誰なの(´⊙ω⊙`)それ大丈夫なの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
少女像に、シロの人形とかものすごく笑えるのだが
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
少女像の上にクレヨンしんちゃんのシロ乗っててんけどwよくわからんww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
あの少女像にクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみが置いてあることにはあっちの人は何も言わないの?笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
韓国の少女像にシロがいるけど良いんか…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
慰安婦問題で少女像がどうたらと日本を批判しておりますが。
少女像がクレヨンしんちゃんのシロを抱えてて笑ったw
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
え?少女像にクレしんのシロww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
慰安婦問題のアレの少女像にクレヨンしんちゃんのシロが持たされてるので壮大なツンデレである可能性が微レ存
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
あの、例の少女像のところにシロちゃん添えてあるんだけど…日本生まれのアニメは良いんだね………
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
ごめんね。少女像に供えてある犬の人形、あれ、、、、シロじゃね???
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
何で少女像にクレしんのシロぶら下げんだよクソ韓国
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
少女像にクレしんのシロがいるのがなんとも。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
少女像の膝にクレしんのシロ乗ってるの流石に笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
今話題の少女像にどうみてもクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみが抱かされてるようにみえたんだが…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
韓国の問題になってる少女の像に日本のアニメクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみが供えられてたんやけど。矛盾。笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:41
少女像に日本の国民的アニメクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみあってなんかワロタ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:41
ニュース見てたら韓国の例の少女像、クレしんのシロが膝に乗ってるんだけどこれは
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:40
慰安婦の少女像の所にクレしんのシロのぬいぐるみがあるのはネタなの???(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:39
韓国の少女の像にシロのぬいぐるみがいるんだが。あれはクレしんだろ?日本に文句いいながら日本のもの供えてんの?
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:39
少女像の膝にクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ乗ってたよね?wwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:39
あの少女像にクレヨンしんちゃんのシロがいたwww
日本嫌いじゃないんですかねwww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 15:18
釜山の慰安婦像にクレヨンしんちゃんの愛犬シロが供えられたのについてのコメントがちょっと色々ひどいのもあったけど、日本のアニメって知ってるのかも疑問な件…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 09:54
慰安婦像にクレヨンしんちゃんのシロの人形が置かれてたのはなんか滑稽だった
@snsの反応: Post time 2017-01-12 18:29
釜山領事館前の慰安婦像、お供え物にクレヨンしんちゃんの「シロ」のぬいぐるみがあった。 あっちじゃ「オデコ(ヂャング)」で大人気らしいが、、ホントいい加減なんだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 16:43
慰安婦像がクレしんのシロのぬいぐるみ抱えてた(供えられていた)んだけどどういう意味なんだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:57
慰安婦の像がクレヨンしんちゃんのシロ首から下げてて「ん?」ってなったんだが…
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:54
釜山日本総領事館前の慰安婦像の事は韓国好きな私にとっては悲しい話。でも‥しんちゃんのシロを抱っこしてるのがウケたw
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:51
慰安婦像にシロが乗ってるの笑える
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:48
韓国の慰安婦像やってて,帽子かぶせたりマフラー巻いたりはまあいいけど,クレヨンしんちゃんのシロの人形が膝の上に乗ってたのに違和感w
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
慰安婦像にクレしんのシロ抱っこさせてるの草
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
日本総領事館前の慰安婦像が抱いてるぬいぐるみってクレしんのシロでしょ、わかってる?それ日本のキャラクターだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
慰安婦像の犬がクレヨンしんちゃんのシロってさ…笑
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:46
慰安婦問題で少女像がどうたらと日本を批判しておりますが。
少女像がクレヨンしんちゃんのシロを抱えてて笑ったw
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:45
慰安婦像が抱えてるぬいぐるみがクレヨンしんちゃんのシロで草なんだけどwwwwww
それ日本のアニメのキャラクターですよwww
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:48
慰安婦像ってアンチ日本的なものかと足らない頭で勝手に思ってたけどシロ供えた人どんな人なんだろう
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
慰安婦像がクレヨンしんちゃんのシロのぬいぐるみ抱えてるの草
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
慰安婦像にクレヨンしんちゃんのシロ!笑
日本批判しててそこは気にしないんだね(。-∀-)
なんか笑えた(>∀<●)
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
慰安婦像が寒いからって色々着せてるけど、クレしんのシロのぬいぐるみ持たせてるのジワジワくる
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
慰安婦像にクレしんのシロのぬいぐるみ置いてあったんだけど草不可避
@snsの反応: Post time 2017-01-12 14:42
慰安婦像が抱えてるぬいぐるみ、日本の漫画のクレヨンしんちゃんのシロだよねwww矛盾してない??
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る