風の谷のナウシカはパンツを履いていないのか? 肌色タイツのせいでノーパン論争が過激化

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「パンツを穿いていない」「穿いている」「あれはタイツ」「というかスパッツ」「最近のナウシカはパンツを穿くときく」など、ナウシカ論争は永遠のテーマである。

もしかしてこれってパンツ履いてない?

小学生の時ナウシカがパンツ履いてるか履いてないかで論争したな~

パンツ履いてくれ、、

スポンサーリンク

ナウシカがパンツをはいていないと気になり映像に集中できない闇

@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってパンツ履いてないったい
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
毎回思うけどナウシカってパンツ履いてないよね?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカみて毎回思うことはお前パンツはいとん??おしり見えてますやん
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカがパンツはいてないように見える場面多いの一度気にし始めると不安になってくる、ほんとうはパンツはいてないだけなんじゃないのかなあって
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカ、パンツ履いてない気がする
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
みんなナウシカの胸とパンツに夢中になりすぎだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカ、パンツ穿いてなくね?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってパンツ履いてるん?
#風の谷のナウシカ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカの世界でパンツ履かず粘膜剥き出しでウロウロしたら即病気になるんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってパンツはいてるのか?
それとも肌色のスパッツはいてるの?

っていつもおもってしまうのはうちだけ?

@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカがパンツ履いてたらやっぱりおかしいかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
母「大変!ナウシカってパンツ履いてないの?!お尻の割れ目見えてるわよ?!」
私「ノーパンじゃないから!あれはスパッツ履いてるから!!」
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってパンツ履いてる???????
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってパンツはいてる?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:59
ナウシカってさ
パンツ履いてないの?
それとも白いズボンなの??
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:00
え…ナウシカさんパンツはいてますか…??
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:00
ナウシカ、パンツ穿いてないんだとずっと思ってたけど違うかったんや…… 今やっと気づいた……
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:00
ナウシカってパンツはいてなくない…?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:00
ナウシカってもしかしてパンツはいてない?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:00
ねぇナウシカってパンツはいてる?

ケツ丸出しかと思ったけどあーゆー色のズボンなだけ?

@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:01
ナウシカ、パンツはいてなかった気がする
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:01
実はナウシカ初めて観る。
ナウシカ、パンツ履いてないんだけど

#風の谷のナウシカ

@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:01
ナウシカとパンツの話ばっかじゃねえか!
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:02
ナウシカあの角度でパンツ見えないとかおかいしやろ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:03
ナウシカってパンツ履いてないよね?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:03
絵本のナウシカはパンツ履いてない可能性微レ存
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:04
ナウシカ様パンツ履いてないと思ったけどタイツかーーい
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:04
え、ナウシカさんパンツは?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:05
ナウシカってパンツ履いてる?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:06
おかんがナウシカ見てパンツはいてないよ!?って叫んでクッソ笑ったwwww
ズボンやww
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:06
いつも思うけど、ナウシカ、、、パンツ履いてる?(^-^三^-^)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:06
ナウシカってパンツ履いてなくない?大丈夫?って今でも思う(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:32
小学校の頃ナウシカはパンツはいてないんだと思ってました
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:32
ずっとナウシカはパンツ丸見えで飛んでるのかと思ってた
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:33
ナウシカ、パンツを履いていないのに地上波放送していいのか?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:34
ナウシカってさパンツ穿いてないように見えるんだよな〜〜
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:34
子供の頃ナウシカはパンツはいてないと思ってた。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:34
ナウシカはじめてみた
パンツ履いてなくない、、?って思ったけど肌色のパンツなんだね解決
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:35
ナウシカ見て思う絶対パンツはいてない
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:36
わたし小さい頃ナウシカはパンツはいてないと思ってた( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:37
ナウシカって、パンツ穿いてないんやな
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:35
すでに語られ尽くしてることだとは思うけど、ナウシカが青いショートワンピの下に「肌色の」タイツだがパンツだかを履いている件  なぜ肌色なのか。みんな当時二度見したよな?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:37
ナウシカってさやっぱり、パンツ履いてないよね?

スカスカしないのかね。

@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:38
ナウシカさんパンツ履いてる?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:38
ナウシカちゃんとパンツはいてる?
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:38
そういや、まだ幼かったころ、ナウシカ観た次の日の学校での話題が大体「ナウシカの足は生足なのかなんか履いてるのか。そもそもパンツはどうした」だった。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:38
なんでこのナウシカはパンツ見せてくれないんだ。意味がわからない。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:39
ナウシカの女主人公ってパンツはいとらんの??
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:39
ナウシカってパンツ履いてないのかこれ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る