金慶珠「日韓合意違反はお互い様。ゴールは決めていない。最終的、不可逆的合意でもない。」 正義のミカタで暴論

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

正義のミカタ、金慶珠先生の言い分

さすが金慶珠先生。

「日韓合意」違反はお互い様
らしい。

金慶珠氏「ゴールポストを動かすって言いますけど、そもそもゴールポストがここだ、って決めてないんですよ!」


石平やモーリーに厳しく突っ込まれる

モーリーさんが、韓国が「ゴールポストが遠ざかり続けていて、ゴールしたのにゴールしてない状態が延々と続く」って言い方が、なるほどなぁ。

石平「日本は約束を守った。韓国は守ってない。何で守ってない方が怒っているのか。」

韓国は憤り続けたいのでは?

石平さんも大激怒

スポンサーリンク

金慶珠の発言に理解できない人々

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:59
正義のミカタ\\韓国は、解決する気は、無い。それは、歴史が証明する明白な事実。嘘で嘘を補う金慶珠「ゴールなんか決めてない」ついにボロが出た^^
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:58
金慶珠って大学教授でしょ? こんな輩が日本の教育機関に居るなんて・・(-_-;)
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:58
解決したら困るんよね~ 韓国は。

だから解決する気なんて毛頭wない韓国。
(金慶珠 毛頭の意味解る?)

#正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:58
大学教授金慶珠の話を聞くと、いつも屁理屈こねてるだけやん、と思うけど。まぁ韓国国民はみんなこんな考え方、ってことなのですな。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:58
金慶珠氏の意見を聞いていると、南朝鮮とまともな約束ごとはできないと実感しますね。

#正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:57
金慶珠さんは言ってことがムチャクチャなので、公共の電波の無駄遣い。
#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:57
ぶっちゃけ合同会見をみていたら金慶珠の言っている通りなんだけど、日本の国民感情的には許せないわな。会見で韓国側は努力するとしかいっていなかったから。#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:57
なんで専門家が突っ込まれまくってるのか。。。
金慶珠という妄想家はテレビに出ない方がいいです。。。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:57
金慶珠の無茶苦茶な論理で笑えるわ!

#正義のミカタ
#日韓合意

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:57
金慶珠「稲田氏の”少女像の撤去”が10億円の前提だというのはおかしい」
(°_°)さっき少女像はウィーン条約違反だと言ったばかりだろ。
“少女像の撤去”と”ウィーン条約の遵守”を入れ替えて読んでみろよ。
#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:56
金慶珠さん、説明すればするほど説明が破綻しボロが出るから大好きです。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:56
金慶珠さんって、何で日本に住んでいるの?
韓国に帰れば良いのに…。
#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:56
金慶珠先生を出すテレビ朝日はどう考えても日本と韓国が仲良くなる事を嫌っている。

これは間違いない。

見てる人のほとんどが、金慶珠さんって人何言ってんだろ?
意味が分かりませんって思っていると私思う。

#テレビ朝日 #正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:55
出演者全員呆れ顔なのに持論を力説する金慶珠。

滑稽でしかない。

#正義のミカタ #ytv

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:55
#正義のミカタ
この金慶珠というババア
頭悪すぎるやろ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:55
金慶珠のわけわからんとんちんかんな辻褄の合わない話にガンガン突っ込むホンコン好き
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:54
金慶珠氏って、、、、おかしくない!? ゴールじゃないからいいんだとか、何おっしゃってんだか。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:54
金慶珠<ゴールポストは設定されてませんよ!!未来形の合意では無いですから #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:54
#正義のミカタ 
金慶珠氏「日韓合意は、ゴールポストを決めていない」 

……は?

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:54
要するに10億円出そうが謝罪しても謝罪と受け取らない姿勢を永遠に続けるわけね金慶珠さん。#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:54
金慶珠がなんかイチャモンつけて日本側の責任に転化してるけど、要は韓国が約束をキチンと守れる国かどうかが問われてるだけ。こいつはアホか。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:53
金慶珠、日韓合意の責任は日本側に責任が二つある?

ウィーク条約に反した大使館前の従軍売春婦像を撤去出来ない
韓国国内の問題だろ!

#正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:53
金慶珠<不可逆的に解決したとは書いてありませんよ!! #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:53
#正義のミカタ 
金慶珠氏がスタジオから総スカン食らってて草生えますよー
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:51
#正義のミカタ 
金慶珠氏、フルボッコやん。
間違った言動については、逐一否定していくことが大切やね。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:51
金慶珠<安倍総理の「追加のお詫びの手紙は毛頭考えていない」と言う発言が韓国人を傷つけた。日本側が原因を作っている #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:50
#正義のミカタ 
金慶珠氏、慰安婦像撤去はウィーン条約に基づくもので、日韓合意にまじぇまじぇしないこと。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:50
金慶珠は、結果的に韓国嫌いの日本人をどんどん増やしている
#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:49
金慶珠は嫌韓の火にガソリンを注ぎに来たようだw

#正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:49
金慶珠<稲田大臣の「少女像の撤去は10億円の支払いの前提」と言う発言があったの理由。撤去と10億円は別と韓国人は認識している。少女像は10億円で売ったのでは無い!!  #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:48
10億円払ったんだから、じゃないんだよ。こちらは約束を守ったんだから、だよ。日本は合意内容を守ったんだから、だよ。カネの問題にしてるの金慶珠センセイやん。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:47
無理から日本に責任あるように持っていきやがって、金慶珠に慰安婦像の問題を語らせるのが間違いやろ!
スタジオから総スカン食らってるやん

#正義のミカタ

@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
正義のミカタ\\金慶珠「日本がなぜ慰安婦像にこだわるのか、韓国人はわからない」ホントに、息を吐くように自然に嘘をつくよね、この婆さん。日本にこだわってほしいから、大使館前や、領事館前に作って騒いでるくせに。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
TV。金慶珠が言い訳すればするほど韓国の印象悪くなるな。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
韓国だけの問題なのに、無理矢理日本に問題があると言って、逃げをかます金慶珠。見苦しい事この上ないね。流石韓国人。人間としての成熟がなされてない民族の言い分は見苦しいもんだ。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
金慶珠って、
相変わらず、
トンチンカンなこと言って、
母国韓国をひたすら擁護してるな。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
金慶珠センセイのこの姿は、オトナリと今後どんな約束事してもこの自分中心の屁理屈で覆しちゃうんだろうなぁって日本人に教えてくれる。教育のある学者ですら、日本にいて外から祖国を見ている人ですらこれなんだもの。オトナリ国内にいる一般人の世論、推して知るべし。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:46
金慶珠 って、ババアは屁理屈をゴネゴネ。結局は国際的な約束を破ったかどうかって話だろ。とっとと国交断絶して、ババアと韓国アーティストは国に帰ってもらおう。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:45
金慶珠
相変わらずぶっ飛んでやがる( ꒪⌓꒪)
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:45
「正義のミカタ」に出ている金慶珠さん、相変わらずのマシンガントークだな。最近感じるのが、この人は、日本人が、韓国や韓国人を嫌いになるように一生懸命働いてるのかなってこと。この人の話には根拠がないから説得力もない。日本と韓国が切れるために頑張ってるのなら、ある意味有難いのかも。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:45
石平に論破されてしどろもどろとか完全に終わってんじゃん。金慶珠の言い分にイライラしてる人がほとんどだが、石平はいいところで一発かましてくれた。流石といえる。 #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:44
#正義のミカタ
金慶珠の話みんなキョトーンしてるし苦笑いが止まらんがなwwwww
馬鹿なの? この人教授できてんの?
教授って何wwww
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:43
元中国人である石平さんに論破される金慶珠さん。 早くも金慶珠さんの説明が破綻しました。#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:43
今日の正義のミカタ、金慶珠氏以外に呼ぶ人おらんかったんか突っ込みどころ多すぎて聞いててストレス溜まる。ただ強めに意見言ってくれる、ほんこんさんや石平さんの存在が救い…w
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:43
いらんやつがテレビに
今 かの国問題が取り上げられてるから 事あるごとに出て来るな
金慶珠 稼ぎ時
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:43
金慶珠がいるおかげで日本人の嫌韓が加速するという事実は逆にありがたいのかもしれないね 民進党みたいなもんだな
#正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:42
金慶珠とか慰安婦の嘘を全面的に信じてる奴らって「なんで極東軍事裁判の時に言わなかったの?」や「なんで戦後すぐの時に言わなかったの?」に「体を売ってたなんて言えなかった」とか言うけど、戦後の韓国産業ってキーセン観光だったよね?国を挙げて女が体を売るのを推してたよね? #正義のミカタ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:42
金慶珠を見てると韓国の印象悪くなっちゃう
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『金慶珠「日韓合意違反はお互い様。ゴールは決めていない。最終的、不可逆的合意でもない。」 正義のミカタで暴論』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/14(土) 12:53:53 ID:44207566c 返信

    金慶珠氏はタレント枠で来ている–根拠:タレント事務所所属 出演料もここに振り込む
    もっというと在日韓国人タレント枠(笑)

トップへ戻る