小林麻央のアメンバー会員限定記事が泣けるらしい…。 ブログを読んで号泣する人が続出…。

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

小林麻央のアメンバー限定記事があまりにも悲しいと話題になっている。
1月13日に「読みたい方だけ」の記事タイトルでブログ更新した記事の内容は会員限定となっており号泣する人が続出したようだ。
会員限定で転載も禁止の為メディアも内容をも取り上げていないが気になる人はぜひ会員になって読んでもらいたい。

http://secret.ameba.jp/maokobayashi0721/amemberentry-12237662240.html

スポンサーリンク

小林麻央のブログを読んで号泣する人が続出

@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:56
だめだ、小林麻央氏のアメンバー限定ブログ読んでしまった。他人の私でも辛い…何でよ…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 13:42
小林麻央のアメーバ限定記事が更新された。 そして読んだ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:52
小林麻央のアメ限ブログ見たいがためにアメブロ会員登録したけど、これはなんていうか辛いわ、、
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:27
ついにアメーバ会員になり、小林麻央さんのブログ見てしまった。。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:04
小林麻央さんを見てると愛の力は偉大だなと実感する。
明らかに一人では乗り越えられない壁を乗り越えている。
目に見えない力を本当に信じる事が出来た時、人は無限の可能性を秘めている。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:00
小林麻央なかなか厳しそうやな
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:04
どうか、どうか
神様がいるなら
小林麻央さんの願いを叶えてください
切実、、。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:04
小林麻央さん病気なんだから、マスコミ馬鹿じゃないの?そっとしてやれよなー病気の気遣うって事考えないんだべかーなマスコミ追っかけなんかするから、なお病気悪化するでしょーに!そっとしてやれよなー!
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:22
小林麻央ちゃんヨーグルト食べれたかなぁ…
明日はみかん食べれるといいな…
@snsの反応: Post time 2017-01-14 01:54
小林麻央さんステージ4まではいってるはずって先生が言ってた
@snsの反応: Post time 2017-01-14 02:14
小林麻央割とやばいんだで
去年生き延びれたの奇跡って海老蔵言ってた
@snsの反応: Post time 2017-01-14 02:26
小林麻央さん 負けるな
@snsの反応: Post time 2017-01-14 03:37
小林麻耶さんてほんといいお姉さんだよね
言葉にすると難しいけどきっと麻央さんのこと大好きなんだろうな

麻央さんの回復は勿論
麻耶さんにも幸あれ。

@snsの反応: Post time 2017-01-14 07:40
ガンバレ小林麻央。奇跡起こせ!
@snsの反応: Post time 2017-01-14 08:09
小林麻央と海老蔵のインタビューのやつ素敵。うるっときた。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 08:10
小林麻央のニュースマジで泣きそうになるから止めて欲しい
@snsの反応: Post time 2017-01-14 08:12
わたしも健康じゃないけど小林麻央ちゃんに寿命20年あげたい。
糞みたいな人間いくらでも健康に生きてるのに不公平や。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 08:15
暗めの曲と共に小林麻央さんの名前がテレビから聞こえたときは一瞬ビクッとしてしまう。きっと今これを知ってる全員が治るといいと願ってるに違いない・・・そのうち、ポンっと「もうかなり落ち着いてきた」一旦でもいいから「治った」とニュースにならないかと見ながらどっかでいつも期待している。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 08:34
小林麻央ちゃんのラインニュースとか結構あるけど、父親思い出して全く見られへん、こないだの海老蔵のテレビも怖すぎて見られへんかった、これ以上悪くならんかったらいいのにな。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 09:30
小林麻央のコメントとか見てると生きる為に本気で頑張っていて本当に頑張って治ってほしいって思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 10:04
小林麻央ちゃんは今を一生懸命生きようとしてる
それに比べて自分は。情けない
自分ももうそろそろ切り替えないと
@snsの反応: Post time 2017-01-14 11:03
小林麻央さんのニュースみると昨日の先生が言ってた疼痛云々の話も相まって泣きそうになるから出さないでよラインニュースさんよ
@snsの反応: Post time 2017-01-14 13:03
小林麻央さん
胸いっぱいになる。。
@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:35
小林麻央ほんと可哀想だわ…
長生きしてほしい
@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:34
なんか小林麻央さん食事とれないしやばそうね。ブログ読むと右胸痛くなるから私も近々再検査だな
@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:08
おれ小林麻央は死なないと信じてる
@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:05
小林麻央さんの新しいニュース?見たけどそろそろ本気でやばいよね。疼痛コントロールで放射線当ててる時点であぁって思ってたけどさ?既にマーゲン的なのもやってそうな感じじゃない?食べれないんじゃねぇ…って
@snsの反応: Post time 2017-01-14 00:01
小林麻央のもう間もなく…感、本当に笑えないね
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:58
小林麻央さん頑張れ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:40
小林麻央つよい
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:36
小林麻央のニュース見るたびにがんばれっていうよりつらくなるからあんまり見たくない
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:28
小林麻央ちゃん頑張れ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:10
小林麻央さん、頑張ってくれ
絶対に元気になりますよ
@snsの反応: Post time 2017-01-13 23:05
小林麻央ほんとに頑張って
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:53
小林麻央ちゃんのブログ見たら
もぉ毎回泣きそうになる
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:47
小林麻央ちゃん、いよいよって感じだよねぇ…何で彼女なんだろ。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:48
小林麻央、早く良くなればいいな
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:39
小林麻央さん、頼むから生き延びてくれ。ニュース読むのが辛い。運命は過酷だ…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:30
俺は小林麻央とか海老蔵ちゃんのブログはかわいそすぎてみてられないから、みてるやつは本当のファンなんだなって思ってる。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:30
小林麻央…いつまで続けるんや…
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:21
泣けてきた 小林麻央ちゃんのブログを見てたら いつのまにか涙がでて ても今 地下鉄乗ってる・・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-13 22:13
小林麻央さん、痛みや吐き気でいま苦しい様子。どんなにか辛いだろう。どうか奇跡が起こって完治されますように。
@snsの反応: Post time 2017-01-13 21:49
頑張れる気力の源は誰がどう見ても我が子だよな。生きて!小林麻央さん!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る