客観的な歴史的事実から南京大虐殺の真相を説いたアパホテル 左翼から「右翼」「差別主義者」と叩かれる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C2WanukUsAAWZju

本書籍の中の近現代史にかかわる部分については、いわゆる定説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識していますが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなくあくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたものです。したがって、異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます。なお、末尾に本書籍P6に記載しています、南京大虐殺に関する見解を掲載いたしますので、事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。 
以下全文はこちら

今回の件で、アパホテルは民族差別ホテルだというコメントがあるけど、なぜ民族差別につながるのだろう。

「アパホテルは人種差別企業!最低!」とか言ってる奴に限って過去ツイ見ると日頃から言論の自由について熱く語ってるの本当に笑う

アパホテル > 南京大虐殺は否定するけどそんなの関係なく国籍人種問わず変わらぬサービスをしてるよ?当たり前でしょ
リベサヨ > アパホテルは人種差別主義!ヘイト!叩け!利用すんな!
どっちが差別主義か一目瞭然なんだよな

ツイッターをざっと検索すると…相変わらずアパホテルは「ネトウヨ」だの「歴史修正主義」だのとレッテル張りに終始。具体的な反論は何もない。

本を読みもせず、タイトルだけを見て発狂し、アパをWEBリンチする試みには断固反対する。文句があるなら、本をまず読め

スポンサーリンク

アパホテルの歴史観を曲げない姿勢に賞賛の声 言論弾圧ともとれる左派のレッテル貼りには呆れの声

@snsの反応: Post time 2017-01-17 21:05
「事実」に基づいた客観的な論評って、覆すことが難しいんだよね。
「真実」とやらは、その人の主観が入り込んでいるから、極端な言い方すれば人の数だけ「真実」は存在するが、「事実」は1つのみ。
こういう、アパホテルみたいな対応を、ちゃんと国レベルでもやってくれればねぇ・・・。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 21:02
アパホテル 
・・・本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたものです。したがって、異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。
@snsの反応: Post time 20:55
アパホテルがウェルカムしている「事実に基づいた書籍の記載内容の誤りのご指摘」は何件寄せられているだろう
@snsの反応: Post time 20:33
アパホテルの件は、発端となった投稿が比較的中立的な主張である事から事実関係が見えてくるし、もしこれが正しいならば、果たして炎上する程の事かという点でかなり乗るべきではない話題かなと…。
@snsの反応: Post time 20:32
アパさすがトップの本だから撤去もしないし中々の煽り性ww 「事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたい」
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:52
中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」>>「米国人女子大学生Katさん」?多角的に「事実を追求」してね、どっちが「虚構の国」か分るよ「天安門事件」も調べてね。ちなみに英語版のWikipediaは、中国・韓国の人によって偏った編集されてるとか。鵜呑みにしない様に!
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:48
歴史などは政治的な力や立場の違いでなかなか理解し合うのは難しいが先入観無く事実を積み重ねて証明されるべきである。アパホテルの主張はその点で理解できる。問題は相手が民度の低い国ということだ。韓国もそうなんだが。
@snsの反応: Post time 20:41
アパホテルは意見しているだけで差別とかヘイト行為じゃない。こういう「無理矢理関連付け批判」がカウンター界隈を信じられなくする原因になっていることをいつになったら理解するのだろうか
@snsの反応: Post time 20:13
アパホテル、アパ(ルトヘイト)ホテルとかいう新名がついてて笑う
別に人種差別したわけではないだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:46
DHCもアパも嫌いになってきた。経営者が差別主義者のネトウヨだと普通の客が減る。ネトウヨの客なんて質も悪いし人数も少ない、たいした購買力もないので経営が悪化する。そんな経営者は従業員も大切にしないから、ますます会社のブラック化が進む。やがてサービスや商品の質も落ちるに決まってる。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:45
アパホテルDHC小田原市と気分の悪い…ではすまされないレベルのニュースが続く。ただしそれぞれ私は知らなかったけど昨日今日の話ではないのだから、SNSと共に勢力を拡げてきた差別感情も行き着くところまで行き着いて押しやられてばかりだった真っ当な批判も押し返す力を得始めた、と思いたい
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:44
アパホテルが中国人に対して差別的接客してるんなら非難されてしかるべきだけど、南京大虐殺に関して中国人と異なる意見を持ってるからといって、商売人として不誠実とされるいわれはないな。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:41
まあアパさんの成り行きは実験としては面白いんじゃないかしら。
接客差別しない限りビジネスとして成り立つのか苦しくなるのか。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:43
DHCとかアパホテルとか、差別主義会社に知らずに金を払ってたのかと思うと悔しくて仕方がない。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:40
アパホテルの件,言うのは勝手だ。言論の自由はある。ただ人数についての議論はあっても「無かった」というのは無理があるんじゃないかな?まあビジネスで見れば,差別している中韓の顧客は無視できないだろうから,どうなろうとも自己責任(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:03
アパホテルのタグを検索してみたらさすがに差別のコメントが出てきた。「日本に原爆を落とした国に言われたくない」というコメントもあって、こっちこそおいおいそれは中国ではないぞって教えてあげたいな
@snsの反応: Post time 2017-01-17 15:26
にしても、アパホテルが
どんな考え持ってようが、
それで、差別もせず、
しっかりサービスと
価格さえ釣り合ってりゃ
なんでも良い気するけどね…
@snsの反応: Post time 2017-01-17 21:10
良いんだけど、これから左翼団体や中国人から嫌がらせされそうだよね、アパホテル、更に共産党やら民進党やらジャーナリストやら弁護士やらが圧力をかけてきそう
@snsの反応: Post time 20:34
アパホテルの件にしても、反安倍(護憲、左翼)は中国のことが大好きなんだなあ。
@snsの反応: Post time 20:29
アパホテル問題で便乗した左翼が喜んでるみたいだが。もともとかなりの右よりの人が中国で炎上したとかむしろ勲章だよね。実際に右派の支持コメ多いからね。まさに反ポリコレ。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:58
アパホテル騒動で騒ぎ出す左翼…
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:40
そして恫喝左翼に限って、表現の自由や人権擁護を叫ぶ。「ただし、保守派と右派は除く」という本音を隠して。こういうのを、エセ人権屋というのだ。こういう奴らの跋扈を絶対に許してはならない。アパの会長の本に賛成できないなら、反論しろ。会長は受けて立つと言っている。脅すな。侮辱するな。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:31
アパホテルだろうがどこだろうが、ホテルに入ったら社長の著書がどの部屋にも置かれてる時点で、それが右翼だろうと左翼だろうとノンポリだろうと基本的には二度とそこに宿泊はしないと思うのよね
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:51
左翼界隈がアパホテル、DHC、高須クリニックを叩きまくっているので私はこれらの企業を応援する
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:17
アパホテルの良い宣伝になったな。
南京大虐殺の否定の宣伝にもなったし。
イライラしている左翼よ、よほど都合が悪いようだなw
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:16
アパホテルに発狂してる左翼のコメントを見るのが楽しくて仕方ない。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 15:56
アパのやることが問題なら左翼系の出版社とかそもそも全部アウトでしょ。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:26
アパホテル騒動、別に本がおいてようが無視すりゃいいだけの話なのになんで炎上するのかわからない
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:31
アパ「南京大虐殺否定本は撤去しない。文句がある奴は本のどこが間違ってるか具体的に指摘しろ」

そうか、アパホテルぐらい体力ある企業だと、歴史認識を正す活動をしつつ、支那人を追い払う事で従業員の負担を軽減したり、他の宿泊客の安寧を守る事によるサービス向上が図れるのか…素晴らしいなw

@snsの反応: Post time 2017-01-17 16:24
アパホテルが南京大虐殺否定の著書で炎上しているようですが、果たして中国人はどこまで信じているのかな。
割と中国人は政府が嘘八百なのは自覚しているし、抗日70周年とかは年数が合わないと指摘するなど冷静な一面がある。
韓国人は慰安婦の年齢とか疑問に思わない時点で終わってるけど。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 14:39
アパホテルの件は前々から指摘されてたのに、なんで今頃になってという感じ。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 21:04
アパホテルあっぱれ、南京大虐殺を否定する本を問題視する反日マスコミの圧力に屈せず、自説曲げず
@snsの反応: Post time 2017-01-17 21:02
アパホテルが中国人の圧力にいちいち反応するタマじゃないわ。
@snsの反応: Post time 20:46
南京虐殺を否定する書籍を客室?に置いていたアパホテル、中国で大炎上も撤去圧力には屈しないと表明。主張の成否はともかく自らを貫くってのは今時偉いわ。感心する。俺は民間人や捕虜の殺害はあったとしても何十万はありえないし二次大戦においてそれを戦争犯罪扱いするの?という立場。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:58
要はこの問題アパホテル南京事件騒動と似たようなものであって、「圧力を掛け統制しようとする左派」という類型がクッキリ映し出されてゐるものなやうに思う。。。。。。。別に放っておけば良いものをわざわざ騒ぎ立てて問題視し、返って左派自身に対する反感が高まる無限ループ。。。。。。。。。。。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:28
親中派の政治家などがアパホテルに圧力をかけて撤去させたら、それはきちんと「○○氏からの批判を受けてやむなく撤去するに至りました」とその人を晒し者にしておしまい!と思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 19:14
「異なる立場の方から批判されたことをもって書籍を客室から撤去することは考えていない。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」
アパかっこいい。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:31
アパホテルは別に好きではないがずっと前から元谷オーナーの好みである愛国書籍が部屋に置いている。聖書や仏教経典があるのと何が違うのか。今更炎上とは嗤わせる。取って付けた騒ぎは支那の圧力による物だろう。オーナーは日本を愛する人の為の懸賞論文コンクールを主催して長く、信念は揺るがない。
@snsの反応: Post time 2017-01-17 18:19
アパホテルの公式見解が出されましたね。真っ当な内容で安堵しました。言論の自由があり圧力で妨げられないのが日本国です(高いので泊まれないが
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『客観的な歴史的事実から南京大虐殺の真相を説いたアパホテル 左翼から「右翼」「差別主義者」と叩かれる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/18(水) 14:20:59 ID:6030d9f36 返信

    差別問題に論点を摩り替えて客観的な事実を何一つ提示できないクソパヨク
    クソパヨクの提示するものは毎回こう言われてる。こうなはず。こう言ってる人が居るからそれが事実
    という何の客観性も無い自分の信じたいものだけを見ての発言ばかり

    本当にあきれる連中クソパヨク

トップへ戻る