狩野英孝の淫行疑惑の相手が特定されたとして別人のデマ画像が拡散される 本物の17歳地下アイドルは現在も誰かは不明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

狩野英孝の淫行相手を特定したとして17歳女子高生の地下アイドルのガセ顔画像が出回る
名誉毀損レベルと話題に

スポンサーリンク

狩野英孝の淫行疑惑の地下アイドルが気になる人が続出 ただし特定はされていない

@snsの反応: Post time 20 11:15
狩野英孝の相手の元地下アイドルって誰なんだろうねw 特定班早よ。
@snsの反応: Post time 20 10:46
狩野英孝の相手のJKも特定して個人情報拡散しろよ 金もらってたんだろうしそれくらいのリスクは承知だろ
@snsの反応: Post time 20 07:59
今回の狩野英孝の異性問題の相手は去年までアイドル活動してた人らしいけど、特定されるんじゃないのか?
@snsの反応: Post time 2017-01-19 22:00
ちょっと待てw 狩野英孝の話、単に17歳で淫行だけじゃなくて地下アイドルなのか!じゃあ興味あるw 誰だw そして特定されたところでオレ知らない可能性がものすげえ高いw
@snsの反応: Post time 20 11:06
狩野英孝が淫行したの地下アイドルなのか
@snsの反応: Post time 20 10:51
狩野英孝が手を出した17歳のJKが「通信制高校生の元地下アイドル」って見るからに地雷すぎてヤバいでしょ
@snsの反応: Post time 20 10:29
狩野英孝のアレ、重要なのは地下アイドルって誰ってところなんだよなあ とりあえず最近脱退した地下アイドルおらんのかな
@snsの反応: Post time 20
狩野英孝、なにやらかしたと思ったら淫行か……
相手が22歳と言ってたとか、地下アイドルだったとか色々出てるけど、どうなんだろうなあ?
コイツ独身だから、ちゃんと付き合ってたらOKなの?
まあ、女癖悪いみたいだし、そんな事を言っても信用されないんだろうけどw
@snsの反応: Post time 20 10:16
狩野英孝って言いわけばっかりな(*´-ω-)

22歳って嘘ついた子が悪いとか、美人局とか。世間って相変わらず男に甘いよなぁ。

一般の子じゃなくて地下アイドルだよ。ちょっと調べればわかるよね。

@snsの反応: Post time 20 10:05
狩野英孝のあれってさ、
結局地下とはいえアイドルもやってるってことだろ?
狩野が大人だから淫行になったけど、未成年同士なら罰則めたないんだよな
ダメなんじゃね?
@snsの反応: Post time 20 09:42
狩野英孝と付き合った地下アイドルのせいでアイドルが蔑まれていくな
@snsの反応: Post time 20 09:34
狩野英孝が目つけるぐらいだから地下アイドルっていってもそこそこメジャーな部類な気がする
@snsの反応: Post time 20 09:33
狩野英孝より、お相手の17歳地下アイドルの方が気になりますね…。誰だろ?狩野ちゃんはゴムアレルギー…。
@snsの反応: Post time 20 09:17
狩野英孝のフライデー記事読んだ。
元地下アイドルがツイッターで狩野英孝から誘われ繋がる→女の子の鍵垢で写真が流出という流れ。
SNSで有名人と簡単に繋がれるんやな…
@snsの反応: Post time 20 08:59
狩野英孝に食われた地下アイドルって誰?
@snsの反応: Post time 20 08:37
狩野英孝。。。17歳地下アイドルって誰だろう
@snsの反応: Post time 20 08:36
狩野英孝のJkって元地下アイドルやん
@snsの反応: Post time 20 08:19
狩野英孝がjkに手を出したのか
この人物じゃね?っていう画像見たけど
ありゃ手を出したくもなるわ

地下アイドルなるだけのスタイルと肌の白さはあった
いいな~

@snsの反応: Post time 20 07:25
狩野英孝と17歳地下アイドル。
似たもん同士好きに生きたらええ。
@snsの反応: Post time 20 07:19
昨日22時に寝てしまったんだけど朝起きたら狩野英孝さんが地下アイドルと淫行というニュースが話題になっててこの世界はまるで地獄だね…となった
@snsの反応: Post time 20 10:17
狩野英孝女子高生淫行(元地下アイドル)疑惑か。
去年は6股今年は淫行疑惑ネタ尽きねーな〜w
淫行疑惑は洒落にならないね、ホントなら謹慎じゃなく引退とゆーか逮捕かな?
確か神主やれると思ったけど、こっちももー無理だね、神主が淫行って。
さてマセキ芸能社が何処まで守ってくれるかな?w
@snsの反応: Post time 20 10:11
あらま。狩野英孝今度は逮捕?!?
女好きは痛い目あってもダメなんだよね!( ̄∀ ̄)

浮気とか女好きとかってもう生まれもったモノだから絶対直らないんだろうなと改めて思うよ笑

@snsの反応: Post time 20 10:06
狩野英孝謹慎のニュース見て知り合いの成人男性が17歳の女の子と普通にお付き合いしてたんだけど相手の両親が男が気に入らないとかで訴えられて逮捕されたのを思い出した。
@snsの反応: Post time 20 09:54
狩野英孝のニュースが真実だったら青少年保護法違反とかで逮捕されちゃうんじゃないの?大丈夫?
@snsの反応: Post time 20 09:46
極楽山本が逮捕されて狩野英孝が逮捕されないのは結局は顔か。
@snsの反応: Post time 20 09:44
狩野英孝がアウトなら、そのへんでJKと歩いてるヤンキー全員逮捕しなきゃいけないよね〜〜〜
@snsの反応: Post time 20 09:14
狩野英孝が淫行謹慎とかあるけど半同棲なら恋愛感情ありと考えるのが妥当じゃないの?「恋愛関係から警察が逮捕した場合は、条例違反を適用したことが憲法違反になるという」ってのもあるし、そもそも16から結婚できるのに18未満がアウトって意味がわからない。
@snsの反応: Post time 20 09:11
狩野英孝が17歳JKと淫行疑惑って本当だったら謹慎処分とかじゃなくて逮捕事案じゃねーか
@snsの反応: Post time 20 09:11
狩野英孝逮捕はされないんだ謎だ
@snsの反応: Post time 20 09:08
狩野英孝の件で昔の板尾の淫行逮捕事件までエグり出されていて板尾が気の毒
@snsの反応: Post time 20 09:03
狩野英孝のって、謹慎とか言ってるけど、逮捕じゃないの?
@snsの反応: Post time 20 08:59
狩野英孝逮捕は笑う
@snsの反応: Post time 20 08:37
起きたら狩野英孝逮捕されててびっくり
@snsの反応: Post time 20 08:35
狩野英孝、逮捕されるん…?(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20 11:10
狩野英孝の行く末は板尾ルートか山本ルートか。それにしても節操無いなあ。芸人に品性を求めるのが間違っているかも知れないけれど、いじられる以外大して芸がないんだから最低限は押さえておかないと。
@snsの反応: Post time 20 11:09
狩野英孝・・・・
山本と同じ運命か。
@snsの反応: Post time 20 11:06
極楽とんぼの山本もテレビで見れたんだから狩野英孝も帰って来るだろう。
@snsの反応: Post time 20 10:50
この際、狩野英孝さんと山本一郎さんは、まとめてレプロに再就職して、ヒルナンデスに笑顔で出演すればいいと思うの。
@snsの反応: Post time 20 10:44
今狩野英孝が持ってるレギュラーが極楽山本にすり変わってたら草生える

そういえばロンドンブーツ田村淳は山本の後輩でしたよね….

@snsの反応: Post time 20 10:33
極楽とんぼ山本、所属事務所解雇、所属野球チーム解散。復帰まで10数年。
狩野英孝はなんか平気な気がする。
@snsの反応: Post time 20 10:31
狩野英孝がJKと淫行ね…ww
極楽の山本と同じ道たどるのか…

#狩野英孝

@snsの反応: Post time 20
山本圭一の時と同じ匂いがするなぁ…
狩野英孝を消す為の差し金だろ絶対。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る