福島で震度5弱 M7.3の地震 NHKで津波警報3m表示とともに「すぐにげて!」の赤文字と緊迫の避難指示

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

福島県沖で震度5弱の地震が発生 津波警報も発令

地震情報 2016年11月22日 6時5分 気象庁発表
11月22日5時59分ごろ地震がありました。
[震源地] 福島県沖  [最大震度] 5弱 今後の情報にご注意ください。

津波警報 2016年11月22日 6時2分 気象庁発表
津波警報発表中 ただちに可能なかぎり高いところへ逃げてください。

NHKで緊迫した「すぐにげて」の文字が登場 twitterでも逃げての呼びかけ広まる

cx0lh6xvqaajblk

cx0lcnuvqaik6df

[すぐににげて!]
311の時も高さあんまりないかもってあの津波がきたからほんと警報でてるとこの人すぐにげてほんと
すぐにげて!ってNHKで字幕出てて恐怖以外の何物でもない
すぐにげて!って赤で書かれたらチビるなこれ
福島津波警報、NHKにて「すぐにげて!」って…これはかなりマズイのでは…
津波 すぐにげて!
のテロップはこわいわ…大丈夫か
ごめん”すぐにげて”ってやつは笑う
NHKのすぐにげて!良き
NHK、すぐにげて!というテロップ!
いますぐにげて
すぐにげて って文字怖くね
NHK 「すぐにげて! 」
すぐにげて!
がだいぶ怖い…
すぐにげて!ていうNHK、分かりやすいな。もうアナウンサーさんのしゃべりが迫真に迫ってるよ……東北にいる父、大丈夫とか言ってるし、母は果たして今日帰れるのか……。
NHKででかでかとすぐにげて!って出るんだな
5弱なら津波起こらないと思ったけど津波警報出てるな
ニュースにすぐにげて!って出てるしやばそうだ
東北の太平洋側の人、大丈夫だろうか
福島(泣)
テレビの赤字で「すぐにげて!」が数年前の地震思い出して怖いなあ
地震長いなと思ったら思いの外強くて焦った。TVつけたら津波警報「すぐにげて」って超こえーよ。
NHK緊迫しすぎ。
すぐにげて!
は はじめてみた
すぐ にげて! のシンプルな恐ろしさ
すぐにげて!!!
(;゚з゚)人(;゚з゚)すぐにげて!
NHKのすぐにげて!がヤバイ感に溢れてる。
NHKのテレビすごい
すぐにげて!って書いてある😳
3.11からかな?すぐにげて!って分かりやす〜い表示になったのね。
すぐにげて!
すぐにげて!がなんかシュール
NHKすぐにげて!ってでてる
すぐにげて!ってひらがなで。
NHKのすぐにげてっていう赤字がつよい
すぐにげて!って表記怖すぎ
NHKにめちゃくちゃデカい文字で「すぐにげて!」って出してる
すぐにげて!って表記こわい…
すぐにげて!って出てる…
すぐにげて!ってテロップ怖すぎだろ
すぐににげて‼
おじいちゃん、おばあちゃん
頑張ってにげて‼
津波警報”すぐ来る”になって画面上にすぐにげて”になってる
津波警報のすぐにげて!とかすぐ来るとか怖すぎて
すぐにげて!って表記が何だかガチっぽい
NHK「すぐにげて!」とか「すぐ来る」
テレビに
「すぐにげて!」の文字(>_<)
NHKの「すぐにげて!」テロが怖い
テレビに「すぐにげて!」って見たことない表示が出ている。わかりやすい。
速報「いますぐにげて」って書いてあって子どもにも配慮してる感あってうれしみ感じてる
慌てて起きてきたけど、画面に「すぐにげて!」って…。怖い:(´◦ω◦`):
すぐにげて!なんて警報初めてみた
NHKに「すぐにげて!」って赤帯でデカデカと書いてあって笑うw
NHKすぐにげて!とか珍しい
すぐにげて!って警報初めて見た
すっごい不気味
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る