米国メディア「韓国軍がベトナム女性を慰安婦に」と報道 ライダイハン記念碑少女像を建てるべきと提案も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」
ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強◯し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

以下全文はこちら

スポンサーリンク

自身の問題を棚上げして日本の慰安婦問題に謝罪しろという韓国に非難

@snsの反応: Post time 20 11:08
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 sankei.com/west/news/1701… pic.twitter.com/7uTQzt7O6S
@snsの反応: Post time 20 11:39
@SankeiNews_WEST
朝鮮人は真実の歴史を直視するべきだ
ベトナムより先に日本に土下座謝罪しなければならない
@snsの反応: Post time 20 11:40
@Sankei_news 謝罪が大好きな韓国は、ベトナムへ謝罪しなさいよ。
@snsの反応: Post time 20 11:41
@Sankei_news 戦争という非常時に非人道的なことが行われてきた歴史は直視する必要がある。そして未来を見据えて今何をすべきかが課題。そういう言動ができない国は未成熟極まりないと思う。
@snsの反応: Post time 20 12:15
@Sankei_news 「自分のモノの知らなさ」に気付き、改めるというのはどの分野でも大事ですね。意図的に事件を捏造しておいていまだに日本降ろしに必死な某新聞社社員全員に読ませたい。
@snsの反応: Post time 20 12:34
@sankei_news さすがです。明日の新聞に堂々と出して欲しいものです。
@snsの反応: Post time 20 12:34
@Sankei_news
この記事、世界中の人に見てもらいたいですね。大半の国の人はライダイハン知らないですから。拡散しましょう。
@snsの反応: Post time 20 12:35
@Sankei_news 先とか後の問題じゃないんだよね。事実か嘘かの違いだし。
@snsの反応: Post time 20 12:58
@Sankei_news @ZeroE13A1
戦争に絡む犯罪は、謝れば許される訳でもない。韓国だろうが日本だろうが欧米だろうが中東だろうが。「真摯な謝罪があれば〜」本当に許す気あるか?
@snsの反応: Post time 20 13:47
@Sankei_news ほんま学習せえへんなぁ。
@snsの反応: Post time 20 13:47
@Sankei_news 遂におわたね。
@snsの反応: Post time 20 11:48
ベトナム戦争時には韓国軍による民間人虐殺事件を起こしたようだが、韓国大使館前に可哀そうなベトナム慰安婦像を設置すべきだな。どんな顔することやら。
@snsの反応: Post time 20 11:21
日韓の慰安婦問題が世界に拡散されるのは 騒ぎ続ける国があるから。韓国軍のベトナム女性に対しての問題はベトナムが抑えているから目立たない。欧米メディアは真剣に調査して報道したらどうか?きっと驚くと思う。BBCはいつになったら報道するの?
@snsの反応: Post time 20 10:10
朝鮮戦争、ベトナム戦争時の韓国軍慰安婦はどうなっているのか。
@snsの反応: Post time 20 10:07
ベトナムと朝鮮戦争の韓国軍慰安婦は何故隠す。
@snsの反応: Post time 20 09:01
韓国はベトナム戦争で、韓国政府が自ら売春行為を強制してさせていた。
母親が慰安婦をしていた女性が、貧しくて餓死する人が多い中、慰安婦して家族の命を救えた。慰安婦していなかったら家族は死んでいた。だから、慰安婦問題は間違って進んでしまっていると聞きました。最大の収入源だったと。
@snsの反応: Post time 20 02:39
ほんと韓国ってやばい国だよな
自国やベトナムで無実の人何万も殺すし日本に慰安婦求める癖してベトナム人慰安婦問題揉み消すし
@snsの反応: Post time 2017-01-19 23:33
韓国の慰安婦問題。どうも日本だけじゃないらしい。でも韓国人が責めるのはのは日本だけだ。自分達がベトナムでしたことは棚に上げて。 他人の非は責め、自分達の非は知らん顔。韓国人に産まれなくて良かった、良かった。悪いことはしたが、反省して謝れる日本人に産まれて良かったと、つくづく思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-19 21:53
慰安婦もそうだけど、あったとしたら抹消していいわけないし、でも慰安婦に関してはあなた方も同じことしてたよね?ベトナム戦争の時にしてたんだよね?
@snsの反応: Post time 2017-01-19 17:09
私は朝鮮戦争、ベトナム戦争の韓国軍慰安婦性奴隷の像の設置を支持します。 #私は釜山の少女像を支持します
@snsの反応: Post time 20
韓国先輩に「誠意ある謝罪」の例を見せてもらおう!
ベトナムでの慰安婦への所業とライダイハンの問題について韓国の「誠意ある謝罪」を!
@snsの反応: Post time 2017-01-19 08:16
中国共産党の言う数の「大」虐殺はないし、従軍慰安婦に日本政府と日本軍からの「強制」はない。文革で多くの人間をなぶり殺しても大虐殺と言わず、ベトナムで民間人との間に望まぬ混血児を作っても知らぬふりをする国の妄言であり、日本を毀損しようと煽動する輩の作った流言である。
@snsの反応: Post time 2017-01-19 07:56
目くそ鼻くそ問題になるが、慰安婦像の韓国の方々自国の兵隊がベトナム戦争朝鮮戦争の折り慰安所を国家ぐるみで設置し 他にも市民に暴行をはたらいてた事実には耳に蓋ですか?自国の愚劣な行為も明かにして、戦争って皆加害者にも被害者にもなりうる事にめをむけてください
@snsの反応: Post time 2017-01-19 06:58
韓国は日本に慰安婦で謝罪しろとか、お金払えといっているが、自分たちがベトナム戦争で起こしたベトナム慰安婦に謝罪、賠償はしていない。ベトナム少女像も造ってない。自分たちのこと棚にあげてる。
@snsの反応: Post time 2017-01-18 23:46
韓国が慰安婦像を竹島に設置するとか
他にもさらに増殖させようとしているみたいですけど
そろそろ日本もベトナムに出資して
「ライダイハン像」を作ったらどうなのかしらね!?
@snsの反応: Post time 2017-01-18 21:09
慰安婦カードを切ればいいと思ってる韓国さん、ベトナムに対してどう考えているのかご教示ください。
@snsの反応: Post time 2017-01-18 15:04
日本の蛮行だけでなく、朝鮮戦争の米軍慰安婦や、ベトナム戦争での虐殺にも絡めての反省と祈りのモニュメントとして慰安婦像を設置すると言うのなら世界の理解が得られるかも、、、とまで考えたところで、それをやったら今度はアメリカが黙ってないんだろうなぁと。
@snsの反応: Post time 20:53
慰安婦像の横にベトナム戦争ライダイハン記念碑建てたらどうなるか見たいゾ
誰か韓国行って建ててくれよー頼むよー
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る