地下アイドル・飛沫真鈴(赤血球)が狩野英孝の淫行疑惑の相手と特定 顔画像と自慢ツイート(@__sekkekkyuu__)が拡散されメンヘラと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

狩野英孝のお相手の地下アイドルの飛沫 真鈴さん垢の魚拓みたら、おもいっきり狩野英孝RTしてるし、お揃いのグッズ着たりしてる
C2mQVcxUsAA2IB9

C2mQVEsVQAAAYIw

C2mQUmyUAAEvAXL

C2mQURXUoAEsuMX

スポンサーリンク

狩野英孝がメンヘラ好きという論点に達する

@snsの反応: Post time 20 16:49
@gulico69 頭悪そうだし、喧嘩両成敗!
@snsの反応: Post time 20:10
狩野英孝まじでメンヘラ好きだよね この人はガチや
@snsの反応: Post time 20:09
どうして狩野英孝はメンヘラ系に掴まるというか、そういう子が好きなんだろうな(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20:03
狩野英孝メンヘラ好きらしいな
@snsの反応: Post time 20:01
狩野英孝の話 今知ったし 飛沫真鈴ちゃんかわいい(メンヘラすき)
@snsの反応: Post time 20 19:34
メンヘラをだるいととるか自分のことを考えてくれるって受けとるかはその人次第だけど、俺、狩野英孝女関連除けば普通に好きだし、なにより相手の17歳かわいい僕と一発どうですか。
@snsの反応: Post time 20 19:29
狩野英孝から見るメンヘラとSNSの危険性
@snsの反応: Post time 20 19:28
狩野英孝はなんでメンヘラっぽい化粧の女ばっかりに手を出すんだ
@snsの反応: Post time 20 19:26
狩野英孝の不倫相手メンヘラ臭くてしかもアレがでかいとか何があったか想像付いたし学生時代リアフレが付き合ってた15歳の娘を思い出した(頭抱
@snsの反応: Post time 20 19:15
狩野英孝ちゃんもメンヘラ臭するし…よくある共依存的アレになってそう…(゚∀゚)
@snsの反応: Post time 20 19:13
メンヘラに興奮する狩野英孝めっちゃわらった
@snsの反応: Post time 20 19:08
狩野英孝はメンヘラ女に捕まったのか…加藤紗里の時もそうだけど、女見る目ないなぁ(´-`).。oO

メンヘラ女はやめたほうがいいよ(´-`).。oO

@snsの反応: Post time 20 18:59
狩野英孝の地下アイドルの子典型的なメンヘラだ…
狩野英孝の相手全部頭おかしいメンヘラだwww
@snsの反応: Post time 20 18:55
狩野英孝猿すぎて狩野英孝ってメンヘラに好かれそう
@snsの反応: Post time 20 18:51
狩野英孝ゥゥ
好きだからテレビ出なくなるの悲しいぃいぃい
なんで狩野英孝メンヘラっぽい人ばかり交流するの。。。
相手選んで上手くやってくれぇ。。。
@snsの反応: Post time 20 18:50
狩野英孝、メンヘラに引っ掛かりすぎだろww
@snsの反応: Post time 20 18:49
狩野英孝の淫行相手、メンヘラそう(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(修学旅行で木刀購入)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(童貞)
@snsの反応: Post time 20 18:48
メンヘラ感とおっぱい感大好き狩野英孝になりたい
@snsの反応: Post time 20 18:42
飛沫真鈴か、メモメモφ(..)
女は確信犯だし、狩野英孝は途中から未成年な事は気付いた筈、自己顕示欲丸出しのメンヘラと淫行したのが運のつき
考え方甘過ぎ
@snsの反応: Post time 20 18:32
狩野英孝より相手の女のメンヘラっぷりがヤバイだろ
@snsの反応: Post time 20 18:31
狩野英孝はメンヘラ好き
@snsの反応: Post time 20 18:15
狩野英孝がロケ中に昔付き合ってたメンヘラ女から刺された時の一言

狩野英孝 「スタッフ~↑↑」

@snsの反応: Post time 20 18:14
狩野英孝がメンヘラっぽいし
@snsの反応: Post time 20 18:05
狩野英孝の淫行相手メンヘラやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20 17:55
めっちゃメンヘラっぽいしむしろ狩野英孝さんが被害者でゎ
@snsの反応: Post time 20 17:49
狩野英孝ってメンヘラ好きなん?なんなん?
@snsの反応: Post time 20 17:18
狩野英孝ってメンヘラみたいな子が好きなのかね。
@snsの反応: Post time 20 16:58
案の定狩野英孝メンヘラ掴まされたのか
@snsの反応: Post time 20 16:53
飛沫真鈴メンヘラだかんなあ…
狩野英孝かわいそうだけどまあしゃあない女運つくづく悪いのね…
@snsの反応: Post time 20 16:49
狩野英孝のメンヘラ捕まえる率の高さよ
@snsの反応: Post time 20 16:47
狩野英孝ってメンヘラっぽい女が好きなのかな
@snsの反応: Post time 20 16:16
狩野英孝とヤらかした飛沫真鈴って地下アイドル見た目がちょっとメンヘラっぽいな(偏見
@snsの反応: Post time 20 15:52
狩野英孝、明日会見?どうなってしまうのか?引退?謹慎?年齢確認、合意の確認も大切だが、まずは相手がメンヘラかどうかを見抜くのが一番重要かもしれない。
@snsの反応: Post time 20 15:29
狩野英孝って性欲で動くタイプなんふぁろーな
あとメンヘラ女の心を掴むのが上手いのか?
@snsの反応: Post time 20 14:56
狩野英孝は女グセ悪いってゆーか趣味が悪いじゃんない?メンヘラとかやべーのヒキだわ
@snsの反応: Post time 20 14:34
狩野英孝がメンヘラ最終処分場って見解なんかすごいしっくりきてすっきりする
@snsの反応: Post time 20 14:24
狩野英孝はメンヘラ女が大好きでどんだけ鬼連絡来ても精神にダメージを追わない最終処理場として非常に活躍してるから何も悪くないと思う
@snsの反応: Post time 20 14:21
メンヘラによる狩野英孝氏を落とすゲーム
@snsの反応: Post time 20 12:53
狩野英孝メンヘラのリスカ跡にあれを擦り付けるとヤバイ的なの言ってて最高って思ってたのに残念だな
@snsの反応: Post time 20 12:26
狩野英孝。女運ないなー。
というかメンヘラ気質の女が好きなのか…

Twitterの鍵垢で、うっかり…、いや、必然的に… 披露してしまった本人も、狩野英孝の人生めちゃくちゃにしてどんな気分なんだろう。

@snsの反応: Post time 20 12:11
なんで狩野英孝の淫行ネタに元カノの加藤紗里がワザとらしく出てくんだよ。
元嫁ならともかくもう全くの他人だろ。
メンヘラかよ。
@snsの反応: Post time 20 12:02
狩野英孝と淫交スキャンダル出た地下アイドルの写真を見たところ狩野英孝のグッズを身に付けていた。繋がれてよっぽど嬉しかったのか。匂わせツイはメンヘラのやることだな。
@snsの反応: Post time 20 11:01
狩野英孝は重度のメンヘラ好きって聞いた
@snsの反応: Post time 2017-01-18 10:12
メンヘラはメンヘラを引き寄せるので狩野英孝もメンヘラ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る