狩野英孝、飛沫真鈴にハニートラップを仕掛けられた可能性 twitterに画像投稿したり未成年と隠したり週刊誌に売ったりと売名行為が酷い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

狩野英孝の画像や部屋をツイッターに普通にアップする飛沫真鈴

friday01-min
C2mCFPEUUAEUt_H

狩野英孝とおそろいの服を着る飛沫真鈴

C2mQVEsVQAAAYIw

狩野英孝のツイートをリツイートする飛沫真鈴

C2mQURXUoAEsuMXC2mQUmyUAAEvAXL

狩野さんの付き合っていた(と思われる)地下アイドルが
飛沫真鈴(しぶきまりん)という子で確定したようで…

しかも、年齢詐称されてるから
「ハニートラップ」の可能性も微レ存。

異常にツイッターで自慢したり画像を掲載したり未成年を偽ったりと飛沫真鈴の行動がハニートラップと炎上

@snsの反応: Post time 20 22:57
狩野英孝ハニトラにでも引っかかったのか
@snsの反応: Post time 20 22:03
狩野英孝の件で思ったけど、年齢偽られたらほとんど痴漢冤罪かハニトラみたいなもんだな…
@snsの反応: Post time 20 15:21
狩野英孝はハニトラに引っかかったのアホだな、分かるだろーよー。。
@snsの反応: Post time 20 12:44
狩野英孝のはハニトラだろう。可哀想に
@snsの反応: Post time 20 12:30
狩野英孝ってアメトークとかロンハーなんかで人が良さそうに見えるけどなー。ハニトラとかじゃね?とか思ったりしたけどトラップかけて誰得ってな。
@snsの反応: Post time 20 11:08
狩野英孝JKと淫行www
でも相手が22歳って言ってたんならまぁしゃーない ある種のハニトラやハニトラ
@snsの反応: Post time 20 10:47
狩野英孝、ハニトラに永遠に引っかかってそう
@snsの反応: Post time 2017-01-19 18:15
狩野英孝のはハニトラかなぁ?
@snsの反応: Post time 20 22:46
なーんだよ狩野英孝ハメられたんじゃね?地下アイドルじゃん
可愛くないし
ハニートラップじゃね?
@snsの反応: Post time 20 22:05
狩野英孝がこういうハニートラップばっかりに引っかかって懲りないのみると「あれ、これもドッキリかな??」って思っちゃってる節ある。ロンハーは罪深い。
@snsの反応: Post time 20 21:51
狩野英孝かわいそうやなあ、
年齢嘘つかれてたんかあ、ハニートラップな気もするけどなあ、
@snsの反応: Post time 20
狩野英孝さんと疑惑あった地下アイドルの名前ネットで出回ってたが読み方分からなかった(笑) これ、ハニートラップ的なやつであってほしいと思う。狩野さんテレビ出れなくなったらレギュラーの視聴率落ちそう。
@snsの反応: Post time 20:46
狩野英孝ハニートラップ引っかかっちゃたのかね
@snsの反応: Post time 20:37
狩野英孝を援護するわけやないけど、
女性は16歳から結婚できるけん
そこまで騒ぐことなん?
地下アイドルで稼げないからハニートラップ仕掛けられとんしゃーと
#狩野英孝
@snsの反応: Post time 20:35
「狩野英孝」って文字打ったら「ハニートラップ」って単語が予測変換で出てきそう
@snsの反応: Post time 20:29
狩野英孝のアレはどっかのマスコミのハニートラップとしか思えないのだか…
@snsの反応: Post time 20 19:11
狩野英孝 絶対ハニートラップでしょ、、
@snsの反応: Post time 20 18:47
狩野英孝どうかと思うけどハニートラップちゃうん、もうちょっと付き合う相手とか考えないと…芸能人やのに…
@snsの反応: Post time 20
フォロワーさんが狩野英孝についてちょくちょく呟いてる。単純な男の意見としてはJKと付き合うなんで若いなーって思う。あと、ちょっとうらやましいよねwwこれはハニートラップではなかったのかな?
@snsの反応: Post time 20 18:08
狩野英孝の淫行疑惑ww笑っちゃうのが相手の女の不細工なことwwwこれで17歳は年齢詐称もいいとこだなとwwwこれこそハニートラップじゃね??wwってかこいつの趣味こういう系統が好きなのかとwwwwってかもうおんなが不細工すぎて笑うwwww
@snsの反応: Post time 20 17:50
詳しくは分からないけど、100%狩野英孝が悪いの?
まだ疑惑だけど、本当だったとしても、年令を知らなかったんだよね?
というか、これってハニートラップみたいなものなんじゃないの?相手も年令を誤魔化してたんでしょ?
これって、どうなの?
相手にも非があるでしょうに。
@snsの反応: Post time 20 17:43
狩野英孝、ハニートラップかなぁ〜
@snsの反応: Post time 20 16:49
狩野英孝ついにやっちまったな
去年の事から何にも反省してないって事だな
元アイドルの17歳だってさ
ハニートラップでもされたのか?

てか成人が未成年とエッチすると犯罪!
じゃあ未成年同士のエッチは犯罪なのか?
男が成人の彼氏で未成年の彼女でも犯罪なのか?

@snsの反応: Post time 20 16:49
狩野英孝ハニートラップにやられたなw
@snsの反応: Post time 20 15:24
狩野英孝ハニートラップだろ
@snsの反応: Post time 20 15:05
狩野英孝が相手を17歳だと分かってておせっせしたのかが分からんよね
今の女子高生なんてちょっと作ればあっという間に大学生よ。ハニートラップにかかったのかも
@snsの反応: Post time 20 15:02
狩野英孝ハニートラップに引っかかったんじゃない??(՞ټ՞
@snsの反応: Post time 20 14:42
狩野英孝淫行疑惑かあ。またハニートラップというか美人局だったりして……。狩野英孝は本当に自分のことイケメンだと思ってるのかなあ。
@snsの反応: Post time 20 14:37
狩野英孝氏の話、擁護とかじゃなくて単純に勘繰っただけなんだけど、

【ハニートラップ 】⇒『 あ、またロンハーの企画か、ここは乗っとこう』
【深い仲になる】 ⇒ 『そろそろ淳さん出てくるでしょ、いくだけいくか』
【誰も来ない】 ⇒ 『え、ドッキリじゃなかったの!?』

#狩野英孝

@snsの反応: Post time 20 14:34
狩野英孝ハニートラップか?笑
@snsの反応: Post time 20 14:32
狩野英孝またハニートラップ?(笑)
@snsの反応: Post time 20 14:19
狩野英孝ハニートラップを掛かったんだろうか
@snsの反応: Post time 20 14:04
狩野英孝ハニートラップひっかかったんじゃね?
@snsの反応: Post time 20 14:02
狩野英孝の未成年淫行疑惑、ハニートラップというか別れた腹いせっぽい…。
@snsの反応: Post time 20 13:38
狩野英孝淫行かー、
とりあえず、ハニートラップにひっかかりやすそうだもんね
@snsの反応: Post time 20 13:17
狩野英孝ってハニートラップを100発100中全て引っ掛かってくれそう。
@snsの反応: Post time 20 12:44
狩野英孝の件は、ハニートラップじゃないの?昨年あんな事あった奴とそんな付き合い方する?普通。
@snsの反応: Post time 20 12:16
狩野英孝ハニートラップに引っかかったんじゃないかと個人的には思ってる
@snsの反応: Post time 20 11:48
狩野英孝の相手のJK22歳って年齢詐称してたってマジなん?ハニートラップじゃん。この女も責めるべきでしょ
@snsの反応: Post time 20 11:39
狩野英孝はハニートラップによくもこんなに引っ掛かるなぁ!

英孝ちゃんは変にやさしいから断れないんだろうなぁ。

また戻ってきてほしい。
待ってる。

@snsの反応: Post time 20 10:04
淫行疑惑の狩野英孝が叩かれてるけど、いつもこういうの女の方がお咎め無しなのはおかしい。こんなんハニートラップし放題だろ。
@snsの反応: Post time 20 09:11
狩野英孝ハニートラップかな?笑笑
@snsの反応: Post time 20 08:29
狩野英孝ってハニートラップ仕掛けたら全部引っかかるんだろうな
@snsの反応: Post time 20 08:25
狩野英孝、ハニートラップに、ハメられ、ハメちゃった。って感じか?
#狩野英孝
@snsの反応: Post time 20 08:02
狩野英孝さんハニートラップにでもかけられたのか……
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『狩野英孝、飛沫真鈴にハニートラップを仕掛けられた可能性 twitterに画像投稿したり未成年と隠したり週刊誌に売ったりと売名行為が酷い』へのコメント

  1. 名前:にゃんこ 投稿日:2017/01/21(土) 01:36:02 ID:6d289cd1a 返信

    〉〉狩野英孝はハニトラに引っかかったのアホだな、分かるだろーよー。。

    わかんねーよ俺なんか初対面の人に必ず10代のガキと思われるんだぞ
    35なのにまぁ母親ゆづりだが

トップへ戻る