狩野英孝「未成年と気付いたのは野生の勘」 淫行疑惑の号泣謝罪会見と女性記者とのやり取りがコントみたいで面白い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C2qmmMNXUAIUJoGC2qmKCmXUAEdm2B

記者「どうして彼女に『何かウソ付いてること無い?』って聞いたんですか?」
狩野「まあ野生の勘ですかね」
記者「どうして数々のファンの中から彼女のSNSだけにメッセージを送ったんですか?」
狩野「野生の勘ですかね」

狩野英孝会見、「未成年とわかったのは野生の勘」とか言い出して、これはコントなんじゃないかって感じがしてきた
https://twitter.com/majan_saitou/status/822646453604651012

スポンサーリンク

狩野英孝と女性記者とのやり取りがコントにしか見えない人が続出

@snsの反応: Post time 20
狩野英孝の会見完全にコントだろこれww
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:12
狩野英孝の会見
これはもうコント、クオリティの高いコント
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:03
狩野英孝がJKとイチャコラしたんで俺も芸人目指すぞ!って人に言っておくけど。なんやかんや言って狩野英孝は芸人できる程度に面白い、それもコントよりバラエティで輝いた人間的な面白みがあって、出川と張り合う愛され弄られキャラで、芸人としては顔も良い部類なのを忘れてはいけない。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:58
狩野英孝面白いから好きだったのに、やらかして〜って思いながら記者会見見たっけ、ナニコレ面白すぎ普通にコントじゃん( ;_; )(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:51
狩野英孝の会見はコントみたいやなw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:49
狩野英孝の記者会見見てるけどコントに思えて笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:27
狩野英孝の会見これ、コント?www
野生の勘って何だよw
オートロック、応援系?とか流行語のオンパレード。
こんなに会見もコントに魅せる狩野英孝。憎めないwww

@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:26
狩野英孝の記者会見が完全にコント
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:25
狩野英孝が未成年と淫行疑惑で記者会見て…コントのネタかと思ったらマジかい
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:23
狩野英孝の囲み取材コントみたいwww
@snsの反応: Post time 2017-01-21 14:02
狩野英孝の会見が芸能リポーター的なやつのせいでコントにしかみえなくていいね
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:54
これ見ると、コントみたいな英孝ちゃんの受け答えが面白すぎるwwww
天性のものもってる天然、真面目、面白さ、やさしさ、スケベ
全部噛み合って狩野英孝なんやろなw

@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:44
狩野英孝の会見、記者笑ってるし本人の語彙力がなさすぎてコントかと思った。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:43
狩野英孝の記者会見コントにしか見えん
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:42
狩野英孝の記者会見見たすぎるー!!!コントみたいだったんでしょ???もう実はドッキリだったんじゃ??
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:36
狩野英孝、記者会見絶対ドッキリだと思ってたでしょw
記者とのやりとりもコントみたいな感じだしむしろ狩野英孝が被害者だし
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:28
狩野英孝の謝罪会見がコントにしか見えない
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:22
狩野英孝の記者会見再放送見てるけどコントみたいでわらう
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:22
なんで狩野英孝の会見がコントっぽくなってんだww
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:18
狩野英孝の会見、コントにしか見えないwwやっぱり天然の天才だと思う
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:14
狩野英孝の記者会見インタビュアーがほとんど女性記者なのは意図があるんだろうな。
しかしあれだ。コントみたいになってるw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:13
狩野英孝の会見見てるけど、記者普通に笑いながらインタビューしてるしコントと思ってしまうな
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:10
狩野英孝の会見、TLの実況だけ見てるとコントにしか思えないんだが…どうなってるんだ…
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:10
狩野英孝の記者会見コントみたいで草生えるわ
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:10
狩野英孝の記者会見
もはやコントかよってぐらい
アホらしいでwww
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:09
狩野英孝の記者会見面白いなwww
記者とのやり取りがコントかと思うレベルだわwww
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:08
狩野英孝の会見がコントに見える
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:06
狩野英孝の謹慎、地味にショック、、
根っからの天然やから、めっちゃ面白いのに~
しかもアホやからハメられただけやのに可哀想
会見がコントみたいで面白いらしいから、ちゃんと観たい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:02
狩野英孝、、解雇ではないけどってとこかー。ちょっと会見みたけどコントみたいだったな笑
@snsの反応: Post time 2017-01-21 13:01
狩野英孝の会見は質問側の程度の低い質問も相まってコントにしか見えない笑
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:59
狩野英孝の会見コントみたい
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:57
狩野英孝の記者会見が完全にコント
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:57
狩野英孝の記者会見、コント感が凄い。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:57
狩野英孝の記者会見コント面白い
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:52
狩野英孝の会見コントみたいで面白いセフレに騙されたわ!って言えばいいのに

@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:52
狩野英孝の会見クソ面白い
コントかよ
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:51
狩野英孝の記者会見がコントみたいだし記者が女性ばっかで総攻撃されてて何か笑える
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:49
狩野英孝の記者会見が狩野英孝史上1番面白い。
貴社の質問のレベルが低いのもあるんだけど、
狩野英孝が天然炸裂でコントになってる・・・w
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:46
狩野英孝の記者会見、当人が馬鹿なのでコントにしか見えない
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:43
狩野英孝の会見コントみたい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:42
狩野英孝の会見が下手なコントより面白い
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:40
狩野英孝の記者会見が面白過ぎてコントでしかない
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:39
狩野英孝の会見真顔でふざけたこと言うから草 コントやろこれは
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:39
狩野英孝の会見軽いコントじゃねえか
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:38
狩野英孝の会見コントかよw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:36
狩野英孝の会見中継をAbemaTVで見てるけど、コントかな?w
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:30
狩野英孝の記者会見コントかよ…
野生の勘で嘘に気付いたとかやめて…
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:28
狩野英孝の記者会見がコントで面白いw
英孝ちゃん悪くないのにー。
謹慎する必要ないじゃん。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 12:14
狩野英孝会見してるけどコントにしか見えなくなってくる笑
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る