AbemaTVコメント誤爆でロンブー田村亮が謝罪しツイートを削除 逆にジャニーズとバーニングがいかに恐ろしい事務所か明白に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

田村亮 ?@ryolondonboots
記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ??
記者が聞かないんだもの
ジャニーズはいいなぁ?
C2qs7S4WgAAkRYV

田村亮 – @ryolondonboots
業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。 この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております。

今回のロンブー亮さんの件でジャニーズとバーニングの恐ろしさがわかったw

亮さんが謝罪してる事でジャニーズとバーニングの闇を余計見た。

スポンサーリンク

田村亮の謝罪とツイートでジャニーズとバーニングがいかにやばい事務所か判明し震える人々

@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:39
田村亮さんやるー!
ジャニーズ批判堂々としてる人初めて見た!
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:38
田村亮さんは信用できる。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:37
こらもう田村亮というのが絶妙ですよ。淳だったらちょっと笑えなくなっちゃうので。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:37
田村亮よく言った
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:36
田村しか見てなかったから淳かと思ってたら亮だったんか~い
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:34
田村亮のアベマのコメントでわろた
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:31
田村亮やっちまったなぁ。笑 まぁ別に悪いこと言ってないから問題ないだろうけど
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:30
田村亮のヤバさがどれくらいやばいかというと内定式で会長に冗談で殴りかかるぐらいやばい
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:29
ああ、アベマTVとツイッターの連動切らなかったのロンドンブーツの田村亮か。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:28
田村亮が、アベマとツイッターの連携を知らずに連投してた件についてだけど
正論過ぎて笑うわw
AKBのアイドルとかはジャニーズと付き合うのが一番なんじゃない?w
バレてももみ消されるか、ネットで広まってもテレビでは全く触れられないから一瞬で風化するしねw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:28
田村亮さんが炎上してくれたおかげで田村淳と田村亮の名前と顔を取り違えて覚えていたことに気付いた
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:28
田村亮すごいなー
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:27
田村亮のコメントがまずかったのはジャニーズや記者を批判した事ではなく、マセキ芸能社を弱小事務所と附した事では
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:26
田村亮さん草だ
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:23
狩野英孝ちょっと不憫だし、田村亮消されるんじゃねえのw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:22
田村亮ワロタ
狩野のせいで終わってしまわれるやんこれ
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:17
田村亮匿名やと思ってコメントしてたのかよwwwww
腹痛いwwwwwwww

狼住人じゃないんだからw

@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:15
田村亮よく言った
みんなそう思ってるで
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:14
狩野の件で田村亮のやつはちょっとわろた
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:14
吉本興業のロンブー田村亮さん、ジャニーズ・バーニングを批判
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:10
田村亮がやらかしてて吹いた
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:09
田村亮さんよく言ってくれた!謝罪する必要なし!
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:09
さすが田村亮
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:09
田村亮さん…応援されたり賛同されたりすればするほどダメな案件。しかもあまりテレビに出なくなってもわからないかも…
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:07
田村亮、業界人としてはあかん発言なのかもしれないけど、あの会見を全部見てた人なら理解できる人が大半でしょ〜〜
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:06
田村亮さんのツイッターの話とても良いな……
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:05
田村亮さんはバカ正直だが、ジャニーズだの大型事務所だのにお手お座りしてる某芸人やタレントより間違いなく人格者。成宮擁護して狩野は批判する芸能人の沢山いて、芸能界という闇がはっきりと映し出されている。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:05
狩野さんの件で田村亮さんが、連携わからずに、ジャニーズとバーニングをディスったツイートしてたらしいがそのツイート消したのか。
ってことは、やっぱりやばいところなんだなw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:02
田村亮は全然嫌いじゃないんだよなぁ(じゃあ誰が嫌いとかは聞かないで下さい)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:36
ジャニーズとバーニング把握w
誰かひっくり返してくれねぇかなぁー
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:35
亮さんが言ってるように芸能人も色々思うところはあるけど同じ業界にいる以上言いたくても言えないことは結構あるよね。ジャニーズに触れたのは置いといてバーニングにも触れたのはツヨイ。連動機能知らなかったとしてもそもそも芸能用のアカウントでコメントしたことがツヨイ。。。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:32
そうかー、ジャニーズやバーニングのときはだんまりなんだー、そうかー♪
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:22
ジャニーズとバーニングはやばいという何よりの証明になってますね
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:12
マスコミにとってジャニーズとバーニングというのは、そういうことなのか、やっぱりな…という事件をTLで見る
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:08
バーニングって聞くと北野誠さんを思い出す。
亮さん同じようにならなければええけど(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:08
ジャニーズやバーニングにも同じように切り込んでよ〜って言うてたのはわろたなw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:05
狩野さんの件で田村亮さんが、連携わからずに、ジャニーズとバーニングをディスったツイートしてたらしいがそのツイート消したのか。
ってことは、やっぱりやばいところなんだなw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:01
バーニング、ジャニーズw
黒いな
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:00
田村亮さんは代弁者なんだよなぁ〜
バーニングとかジャニーズとか謝罪案件いろいろあるじゃないですか〜
でもこれで事務所の圧力があるのわかったw
@snsの反応: Post time 2017-01-21 16:00
田村亮氏がジャニーズやバーニング批判で話題になっていますが、マセキを弱小事務所と呼んでいるツイートを見て、ウンナンや出川氏がいても芸能界では下なのかと痛感
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:58
亮さんが謝ってるから何やらかしたんだろうって確認したら、バーニングの事言ったんかい

アウトやろ

@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:57
ベッキーとマギーは何が違うんですか?って話だもんな。
サンミュージックとバーニング。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:47
亮さん謝ることしてないと思うけどジャニーズとバーニングって名前だしちゃったからまずいのかな…たしかに横にいた女記者はくそだったけど
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:46
ジャニーズやバーニングのタレントが、何をしているかはよく知らない。でも、ロンブー田村亮の言っていることは、一般論としては正しいことを、本当はマスコミだって知っているはずだ。マツジュンがCMで、「まっっっっっっさらさら」と連呼しても、最早皮肉にしか聞こえなくなってしまった。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:45
ジャニとバーニング軽くディスっただけなのに謝罪とかほんと怖い事務所やで
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:44
ジャニーズはまだしもバーニングについて喋ったのはガチでやばい気もする…ジャニもナベプロも吉本もアミューズも、バーニングには勝てない。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:44
ロンブー亮ありがとw

ジャニーズとバーニングに口出しできる人ってどこにいるんだろうねw

@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:32
亮さんの誤爆面白いw
芸能記者は、ジャニーズにもバーニングにも突っ込んでよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 15:32
これで田村亮が消されたら、ジャニーズとバーニングは完全に黒。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る