キングコング西野「声優・明坂聡美の危うさ」という悪質なタイトルで声優を一方的に晒し上げ炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C2r0VLmUUAAppd8

明坂さんは意見を普通にツイートをしただで、それにリプで噛みついて来たのは西野氏の方。 にもかかわらずブログで「声優・明坂聡美の危うさ」という悪質なタイトルで一方的に個人名を晒しあげるとは、やり方が悪質過ぎませんか。

キンコン西野の件、明坂聡美さんが正論言ってるか言ってないかはともかく、初めの時点でリプではないただのツイートであったものをエゴサした上で晒しあげて勝手にリプして、そのうえツイート内容を好きに改変した挙句、個人名職業をわざわざブログのタイトルにまでするところが気持ち悪すぎて無理です

明坂聡美さんの名前わざわざ出す必要あった???しかも「危うい」だ???? 自分がめちゃめちゃ発言力あって、しかも炎上のさなかで、西野亮廣さんの発言に誰もが注目してる中で急にブログタイトルで「危うい人」なんて言ったら少なからずヤバイ人がおるんやな って思う人おるやろ

西野さん、明坂聡美さんっていう人選がイヤラシイですよね。自分と接点がなく遠慮なく叩ける人の中からフォロワー数が一番多い人を選んでわざわざブログの件名にしてる感じがするじゃないですか。

スポンサーリンク

明坂聡美を晒し上げるキングコング西野に非難相次ぐ

@snsの反応: Post time 20:55
なんで 「声優 明坂聡美の危うさ」ってタイトルなんだろ?
これ文章読むと謝罪はあるんだけど 、実際このタイトルの起用はダメだろ どう考えたって 吊るし上げ満々で行こうとしてただろこれ 。
@snsの反応: Post time 20:54
もう議論を交わすのはメンドくせぇぇーー!!
「俺が明坂聡美のファンでいるッ‼︎」
「真実」はそれ一つだァァァァーー‼︎
@snsの反応: Post time 20:54
ぼくは救われたけど、明坂聡美さんは大丈夫だろうか。切ない。
「声が大きい人」は自分を有利にするためには捏造もいとわないから。
@snsの反応: Post time 20:53
明坂聡美が危ういのは若い頃に「優秀な遺伝子を残したいので裸眼視力2.0の人と結婚したい」と言っていた時では。
@snsの反応: Post time 20:52
明坂聡美さん、グラブルのゲロキャラとか何かと話題に事欠かない人だけど、いちばん好きなエピソードは、クリスマスにひとりでふらっとスロット屋に入って自分が声優やってる台(秘宝伝クレア姫)やったら、速攻で当たり引いて訳の分からないままコインがどばどば出てきて怖くなってやめたという話。
@snsの反応: Post time 20:52
「声優・明坂聡美の危うさ」?は?明坂さんだけじゃないよね。なんで集中攻撃したの?炎上商法?いつまでそれやるの?明坂さんの身になってみろよ。
@snsの反応: Post time 20:52
明坂聡美さん結婚できるといいな
@snsの反応: Post time 20:52
明坂聡美は炎上マーケティングとかゴミの世界に関わらずに生きてるんだなと思ってめっちゃ好感もてる 炎上マーケティング自体は仕方ないからどうでもいい
@snsの反応: Post time 20:51
「声優・明坂聡美の危うさ」なんて言わずに「声優の明坂聡美さんへ」ってタイトルにすればいいのにな
@snsの反応: Post time 20:50
キンコン西野と 明坂聡美の件、十分追いきれてないんだけど、ブログ読む限りでは西野の言い方ってホントに品がないと思う。
@snsの反応: Post time 20:50
こればかりは明坂聡美さんが可哀想だな
@snsの反応: Post time 20:50
あぁ明坂聡美を名指しされたのってそういう経緯かあったのね…
@snsの反応: Post time 20:50
心底ご贔屓ってほどでもないけど好きな作品にちょいちょい居るし好演が多いイメージだった明坂聡美を絵本プロデューサー業の元芸人が吊し上げしてんのほんっと胸糞悪い
@snsの反応: Post time 20:47
まー、あんな事されたところで明坂聡美の仕事が減る事はありえないだろう。事実関係確認して「あー、その通りだよね。なんで叩かれなきゃならないんだろうね」でチャンチャンよ。
@snsの反応: Post time 20:47
知らない間にキングコング西野が明坂聡美に噛み付いてた
@snsの反応: Post time 20:47
ディングドング西麻布さんと声優の明坂聡美さんの件ってただのプロレスなんじゃないかなとも思う。
@snsの反応: Post time 20:47
よく分からないけどキンコン西野氏のブログの「声優・明坂聡美の危うさ」って普通に名誉毀損になると思うんだけどどうなんだろ。まあ明坂女史次第だろうけど。
@snsの反応: Post time 20:46
いやでもどちらにしても明坂聡美は危ういのでは
@snsの反応: Post time 20:46
キンコン西野って岡村に噛みついてお互いのお面被って先輩芸人から説教されたばかりだろう
明坂聡美はそこまでバラエティに付き合ってくれないと思うが博多華丸とお面被った明坂聡美が飲みに行くのならみたい
@snsの反応: Post time 20:46
明坂聡美さんバカに絡まれて可哀想…
@snsの反応: Post time 20:45
これは明坂聡美支持するわ~
@snsの反応: Post time 20:44
西野が何をしようがそれは勝手だが
他人を名指しで巻き込むのはただのイジメであって批判に対する反論ですら無い。
当然、明坂聡美ファンは西野を敵視する。
何のメリットも無い単なるバカを晒しただけの行為
@snsの反応: Post time 20:44
キンコンのどっちか知らないけど絵を描く方、割と好きだったんだけど明坂聡美の方が好きだからキンコンの絵本の人嫌いになった
@snsの反応: Post time 20:43
あんまり攻撃すると明坂聡美警察が沸くぞ
@snsの反応: Post time 20:42
明坂聡美って信者よりアンチのほうが多いし強いイメージあるんだけど(炎上ツイット
@snsの反応: Post time 20:41
西野は明坂聡美さんを炎上商法の火種にしたことで、オタクまで敵に回してしまったのでは
@snsの反応: Post time 20:34
明坂聡美ちゃんとキンコン西野がバチっててわろた
@snsの反応: Post time 20:33
なんか明坂聡美が大変なことになってる(°д°)
@snsの反応: Post time 20:30
明坂聡美さん何一つ悪く無くてワロタ

はねるのトびらだっけか、ソレの西野は面白
かっただけに醜くなってて驚いたな

@snsの反応: Post time 20:27
明坂聡美の危うさ だっけ?正論言った人の人格否定する言い方して良いのかよ
@snsの反応: Post time 20:25
で、キングコング西野さんって何の人なんですか…?
オタクだから明坂聡美さんは大好きだけど、キングコング西野さんって人は知らない
@snsの反応: Post time 20:23
流石に明坂聡美に同情する
@snsの反応: Post time 20:19
キングコング西野と明坂聡美がTwitterで言い合いしたんか。話が噛み合ってないというか一方が論点を明確に相手に伝えられてないことともう一方が論点をずらして話してることで醜い争いになってるな。 #お金の奴隷解放宣言
@snsの反応: Post time 20:14
「声優・明坂聡美の危うさ。」って明らかに晒しあげのタイトルでブログ書いちゃう有名人の正気が疑われる
@snsの反応: Post time 20:14
とりあえず明坂聡美さんの出演作品を見てみようと思ったよね!
@snsの反応: Post time 20:13
うっっっそだろ!?!?!?このブログ読んでどうしてそんなこと言えるの!?タイトルからして明坂聡美さんに対する悪意で満ちてるようにしか見えないよ。怖い。どこが優しいの?名指しする時点で優しさの欠片もないよ。
@snsの反応: Post time 20:09
明坂聡美さんってめちゃ年近いやん…。
最近年近い人で活躍してる人とか見るときついよね。
@snsの反応: Post time 20:05
西野って明坂聡美についてまだグチグチ言ってんの?無料のTwitterで言われただの、無料のテレビで曲を歌った時改めて突撃するだの馬鹿でしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:40
明坂聡美さん、正直嫌いだけど流石に西野さん酷過ぎて可哀想になった(。•́ω•̀。)
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:40
明坂聡美を吊るしあげたキングコング西野
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:40
内容云々置いとき、声優・明坂聡美の危うさってタイトルだけで台無し、炎上商法に近い。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:41
なんだかちょっと腑に落ちない
ブログで声優·明坂聡美の危うさという題名についてどういう意図の危うさなのか教えて欲しい

正直意味がわからない

@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:38
キンコン西野氏が声優・明坂聡美氏を吊し上げた件は、どう考えても正当性を感じない。引用部分の改変がなければ別だけれども。「声優なんてこうすりゃ黙る」みたいな裏を感じさせてしまう行為に感じた。それもあわせて炎上商法の一環なのかな。
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:33
まぁでも明坂聡美が晒されたことで何かがおかしいのではと思う人が増えたりしたら世の中はマシかなと思います
@snsの反応: Post time 2017-01-21 18:31
西野が明坂聡美を攻撃して声豚を敵に回したと聞いて
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る