和田アキ子、出川哲朗に公開パワハラする動画が酷い アッコにおまかせで謹慎中の狩野英孝に電話を強要し視聴者ドン引き

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

出川哲郎さんに狩野英孝(謹慎中)へ生電話をさせる
生公開パワハラとはこれか。

和田アキ子、出川に狩野へ電話かけさせたとかパワハラじゃん。
しかも、非常識だし。

スポンサーリンク

和田アキ子の高圧的なパワハラにドン引きする視聴者

@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:12
和田アキ子が出川を「狩野に電話しろ」って脅して電話させてる…パワハラ………………
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:12
うっわー、和田アキ子これ一種のパワハラじゃん……
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:11
和田アキ子こそマジでパワハラ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:14
生放送中に出川に狩野英孝に今から電話しろという和田アキ子のパワハラぶり…胸糞悪い
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:14
和田アキ子パワハラじゃね
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
和田アキ子のパワハラすごいな(* ̄m ̄)プッ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
出川かわいそ‥
和田アキ子パワハラやん
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
和田アキ子のパワハラすごいな。
#TBS
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
狩野側が芸能活動謹慎と言ってるのに、なぜわざわざ電話させるんだ、和田アキ子!
パワハラだろー、ただの…
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
和田アキ子パワハラひどすぎ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:15
和田アキ子パワハラ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:14
アッコにおまかせ…
たまたま見てたけど、なんかひどいなぁ( ̄▽ ̄)
これは、和田アキ子のパワハラじゃないのか???
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:17
和田アキ子怖いわー。普通にパワハラじゃん。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:17
和田アキ子って、非常識すぎる。これがパワハラってやつなんだな~。よくわかった。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:17
和田アキ子のこれは流石にないわ、ただのパワハラじゃん
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:22
生放送でパワハラの和田アキ子…オマエも謹慎しろよ! #tbs #アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:16
和田アキ子ってパワハラ上司の典型的テンプレだよな
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:24
アッコにお任せをたまたま見てたけど和田アキ子が出川に「生放送中に狩野に電話かけろ」ってパワハラしてて本当に気分が悪かった、何なのあのクズ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:25
和田アキ子無理やり電話させるってパワハラ#アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:33
和田アキ子のパワハラが目に余る。

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:34
アッコにおまかせ、出川に陣内がトランプやDr.コパに電話をかけてってアドリブが、ナイスフォローすぎる。和田アキ子のエラーをうまく笑いに変えられる実力はさすがです。
だからと言って和田アキ子のパワハラが許されるわけではないと思うが。
#アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:22
和田アキ子は何様なんだ?テメーが紅白落選したらアッコにおまかせでは一切紅白触れさせないようにしたりしたのに、狩野英孝の件は無理矢理、出川に聞いたり電話させたりとか。何様だ?てかこいつパワハラじゃね?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:41
和田アキ子のパワハラ!
出川さん可哀想すぎる……(>_< )
なんで電話させるんだよ
       #アッコにおまかせ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:46
紅白落選は一切触れず
他人の時は言いたい放題!
卑怯者パワハラ和田アキ子
出川さんに謝れ!!

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 12:59
出川さん電話かけさせられて本当に可愛そうだった。
和田アキ子のパワハラ酷い。
こんな番組終わってしまえ
マネージャーもなんでスマホ渡しちゃったんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:01
最後に「出川ゴメンね」って
和田アキ子もう遅いよ
あなたのパワハラ全国ネットだよ!

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:10
「出川ゴメンね」って
今更遅いわ
出川さん可哀想すぎる
ホントに和田アキ子何様のつもり!?
パワハラで謹慎したら??

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:19
和田アキ子パワハラ( ‘ω’)ふぁっ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:24
和田アキ子のパワハラひどいなー
@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:31
和田アキ子が生放送で、出川を使って狩野英孝に電話させてたけど、軽くパワハラじゃん。アッコにおまかせしか見る選択肢ないから見てたけど…いつまで番組続けんの?( ゚σω゚)
@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:32
本当に和田アキ子さんって人は…モメさすの大っ好きよね(-_-;)職場にも必ずいる近寄りたくないタイプ。生放送で出川さんに電話かけさせるのだって、パワハラもええとこよ。怖いもあるけど、断ったら子分がボスに楯突いてる図になって和田さんのイメージ崩れるじゃない。出川さん断れないよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 13:59
公共の電波でパワハラを言う人をいつまでも出演させているTBSは、和田アキ子の奴隷

#TBS

@snsの反応: Post time 2017-01-22 14:01
和田アキ子が横暴と言うよりTBSの質かな。
質の良い、というかマトモなメディアなら生放送で電話しようとパワハラ紛いな事を始めたら止めるし番組制作・打ち合わせの時点で反対意見が出て企画自体やめる。

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 14:31
最近思うけどと…和田アキ子のしてることはパワハラの典型だよね。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 14:40
和田アキ子とテリー伊藤も芸能界から消えてくれないかな。パワハラとただキレる男と。薄っぺらい立ち位置よく分からん2人はいらんな。テレビで見るのも嫌だわ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 15:33
和田アキ子のパワハラ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 15:33
和田アキ子、紅白に落ちた腹いせが酷すぎやしないか?謹慎中の芸人に、しかも1番近しい先輩から電話させるとかもう完全に公開パワハラじゃん。最低だわ。人として最低。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 16:05
和田アキ子の公開パワハラすごいな。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 16:26
和田アキ子のパワハラっぷりはほんと不快だな。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 17:09
和田アキ子ひっどいな。
パワハラって本人無自覚なのがほとんどだけど、まわりも止めろよ

#アッコにおまかせ

@snsの反応: Post time 2017-01-22 17:12
和田アキ子元々好きじゃないけど番組で出川にパワハラしててもっと好きじゃなくなった( ˙灬˙ )特に芸ないしつまんないのに何で未だにデカイ態度で生き残ってるのか謎
@snsの反応: Post time 2017-01-22 17:30
和田アキ子 ホントに有り得ない
出川哲朗も可哀想
あれ、パワハラだろʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 18:19
アッコにおまかせの和田アキ子の件、やっぱり出川可哀想
あの人はパワハラ多い思うわ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 18:34
和田アキ子完全にパワハラだろ。出るわけねーだろ、単純に出川可哀想だわ。そろそろ自分が世間知らずなの気付こうや
@snsの反応: Post time 2017-01-22 19:15
和田アキ子何なんだろ?
典型的なパワハラ。出川哲朗気の毒だな~(ToT)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『和田アキ子、出川哲朗に公開パワハラする動画が酷い アッコにおまかせで謹慎中の狩野英孝に電話を強要し視聴者ドン引き』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/22(日) 22:54:26 ID:47d407d4a 返信

    スパ銭でこのシーンを見ていたけどTVの異常さを再確認させられたね
    誰も和田の非常識を止めようともしない
    「こういった電話は問題が大きくなり、狩野だけの問題で収まらなくなりますから」
    の一言で誰も和田を制止できない
    そして実際に電話をかける事を強制する
    もう打ち切れこんな番組

トップへ戻る