ロンブー田村淳「老害芸能人に気をつけよう」 和田アキ子かテリー伊藤の事と憶測が流れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

老害芸能人に気をつけよう…
年齢が上なだけで
尊敬出来ない人とは
距離を置いた方が良さそうだw

関連記事:和田アキ子が生放送で出川哲朗に公開パワハラ

スポンサーリンク

田村淳の突然のツイートにパワハラをした和田アキ子か狩野英孝に激怒したテリー伊藤のことではと憶測が流れる

@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:08
芸能人じゃなくてもいっぱいいますけどね老害。歳をとってるだけで尊敬されるとか傲慢の極み。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:09
絶対その通り!どこの世界でも同じですよ!!
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:10
なかなか距離置けないのよ〜これが。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:11
芸能人と言うくくりでなく、人間として!だと思います⚠︎

ところで、、誰の事ですかぁ〜

@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:12
和田もテリーも世間とズレてるからな。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:12
全ての人に言えますね
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:13
うーん。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:14
そして、JAY-WALKの「何も言えなくて」が流れる
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:18
割り切って考えるのをやめればいいんですよ!
マイナス思考は体によくないです。
プラス思考に考えてください。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:19
芸能界も一般社会も一緒ですね…尊敬出来ない人は年上であっても距離おきますね(T_T)
@snsの反応: Post time 20
てっちゃんかわいそうです。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:21
今日の和田アキ子は確実にBPO行きになりそう
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:22
めっちゃ笑いました。
有名な人が普通に老害ってハッキリ言ってくれて親近感が沸いて救われました。笑
はー。最高!
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:22
誰とは書いてませんが、私も同意です。

賢明な視聴者は、彼女や彼の番組をすでに見てませんよ(^-^)

@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:26
今日ワイドナショーで、出演している人が、Twitterで何を言っても炎上すると言っていました。
当たり障りのないような事を書いても、文句が来る。と。。
そんなTwitter面白くないし、そんな世の中だから、テレビもどんどん面白くなくなってるきがします
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:27
アッコさんのこと?何があったんですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:29
芸能人だけじゃないですよ♪悲しい世の中です…(._.)
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:30
老害といえばテ◯ー伊藤ですね!
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:33
そうですよね〜
分かります〜
さすが淳さん
って言ってほしいんですよねw
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:34
どの業界にも居ますよね、大した能力もないのに幅を利かせようとする人。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:34
ほんと、みんな言ってるように和田とか言う人ですねほんと出川さん、非通知で電話入りまくりだったのは
イタズラでもなくて意味があったんだろうね。なんの権限あってあんなに高圧的なのだろう
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:35
歳が上だけじゃなく、会社でもキャリア組のたいした営業もしていない、お子ちゃま上司と、それに服従する中間層。
お子ちゃま上司の上は、裸の王様。
お子ちゃま上司も裸の王様も、尊敬なんかできない。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:36
昔から役者をしているからて威張っている人が多くいるね。きおつけて頑張って下さい。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:40
ただ、芸能界を作って来たのは、その老害芸能人です。
今見てもコント55号のコントなんて1ミリもクスリとも出来ないけど、
あの人が素人イジリとかの文化を作りました。

その素人イジリでコントや漫才では確実に登れなかった階段をあなたは上がりましたよね?

@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:43
結局、人ってのは「年齢」ではなく、
「人間性」なんだよね。
年齢がいってても、クズはクズのままだし、
小学生でも 人としてシッカリしてる人もいる。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:48
尊敬できる人に年齢は関係ないですね( ´∀`♪)
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:50
金福子かな?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:51
淳さんの力で和田いんた
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:51
たけしに言ってやれよ
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:52
淳さん、和田引退させてください
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:55
激しく同意
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:56
そのとおりと思います。番組は見ないので後で知りましたが…ぞっとする…ね。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:57
松本人志さんと和田アキ子さんの事ですね。よくわかるサンデイでした。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:59
狩野英孝様を復活させてください。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 22:59
テリー伊藤と和田アキ子はゴミクズの極み。早く消えれば良いのに
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:00
また老害と言う言葉だけで括られてしまうような・・
あの人若時からあんな感じだったような・・
本当に尊敬出来ないのか尊敬してる人に聞くとか・・
それでも嫌ならその意志を貫くということか・・
43歳も若い子には初老なわけで・・
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:01
観てて不愉快でした。番組のため?単なる思いつきなのか?自分が逆の立場になった時の事考えてない。そして、テリー伊藤さんって、引退しろ!って言えるほど偉い立場なんでしょうか?あの方も、圧力で言い方変えますよね。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:04
和田アキ子とかテリー伊藤ですね、和田アキ子は公開パワハラ、テリー伊藤は弱い奴には強い態度とかいうダサい前科者、関わらない方が良い奴らですね
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:05
意味がわからなーい
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:08
十分 あなたも守られてますよ 
某氏 無期限謹慎て、もう復帰番組がきまってるそうで
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:12
和田さん?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:16
尊敬できないとは抽象的で主観的
それと年齢は関連性の無い話しです。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:19
こうゆう芸人いいね。大御所も言えないようなことを言えるって。芸人も捨てたもんじゃない。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:19
で、老害芸能人とは?
@snsの反応: Post time 20
和田さんかな?偉そうに道徳について語るけど、所詮自己中と言うのを自分で暴露してしまいましたね。でも、貴方のツイッター見て反省するなら許してやっては欲しい気はする。誰でも間違いはある。ただ出川さんが可哀想だったな。
@snsの反応: Post time 20
アッコは人任せかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:24
正解です。
誰とは言いませんが早く消えてほしいです。
あんなのがはびこるなんて論外でしょ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:27
それって『何にもおまかせ出来ない人』の事ですか?
もしそうなら、観ていた普通の感覚を持ってる人はみんなあの人に不快感しか抱かなかったでしょうね。
『いつまでもボス感覚が抜けない可哀想な裸の王様』ですよ、まさに。
パワハラ以外の何でもないですね。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:28
まさしく社会でも同意件です。自分本意の人は人が離れて行きます
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:33
改めて年の差は関係ないと感じましたね。年下の若い子でも尊敬できる人はたくさんいますし、、、
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:34
テリー伊藤は本当に不快です。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:44
そうですよ。それが一番いいです。うちんとこなんて、日常茶飯事です(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:45
非常にわかります!
芸能人に限らず当てはまりますね!!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る