塩谷瞬と袴田吉彦と不倫した青山真麻がバイキングに出演 売名し「しゃべくり007に出たい」と告白するも「性格ブス」と非難相次ぐ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

袴田吉彦との不倫を暴露した青山真麻って、真麻って名前だけあって不細工だな。そりゃ、ホテル代も払ってくれなくなるわ。だいたい、顔だけ見てもおばちゃん顔だし、お股もゆるいわ、口もゆるいわ、やり方が汚いわ、最低だな。既婚者だと知ってて関係もつ時点でクズだわ。

青山真麻すごいな…自分がこんなブスなら芸能界とか全く考えないわ…すごいポジティブなんだね!

青山真麻が真面目に弁解しているが要するに腹の中は名前が売れて有名になれてラッキーって思っとるんやろ。

青山真麻について一言、まず可愛くない。32歳でアルバイトでグラビアやっている時点で袴田さんとの不倫暴露してでも売名してやろうという本心バレバレ。
https://twitter.com/kumasan2yy2/status/823383246142509057

スポンサーリンク

あまりの売名っぷりに青山真麻に呆れる声が続出

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻は本気で台本練ってキャラ決めしてからバイキング出るべきだったわ。炎上させるにしても中途半端だし、勘違い失言だらけで痛いなぁって印象しかない
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻さんがされてることはいわゆるリベンジ何とかってやつですよね? #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻?何この人テレビ出したらダメな人!
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻って超不細工だね
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
バイキング見てたら青山真麻さん、結果的にじゃなくて、売名目的ですって言ってるようなもんだよwwwなんで取材受けちゃったのwww
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻ッて・・・ブスじゃん(笑)

有名になりたくなかったなら、表出てくんな!

女優にはなれないでょ(笑) なに夢見てんだか

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:19
青山真麻wグラドル?w昼間からなかなか素敵なバラエティやってるねw
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
え?袴田さんこんなのと不倫??
もっと可愛いかと思ってた…

こんなんだったら、普通の女子大生とかの方がよっぽど可愛いわw
青山真麻#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
青山真麻?って女
ツイッターのアイコンと別人かと思うくらい写真加工しすぎ………
テレビ出てるの見てるけどマジブスだよ…なんだこの潰れた鼻に下膨れの顔…
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
袴田吉彦の不倫相手の青山真麻ってウジ虫以下だなこの女
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
この不倫問題の青山真麻って顔友達に似すぎてわろた
そいつも将来こうなりそうな素質ありありやがグラビアは無理だな
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
青山真麻って頭おかしいやつだ
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
青山真麻とかいう三十路越え勘違いブス

鼻筋通ってないわ鼻潰れてるわ口元汚いわ需要ねぇよ

お前が出る番組は無い
#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
青山真麻って深キョン目指してるらしい、わろた。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:18
何故.袴田さんはこんな青山真麻みたいな女が良かったのかな~
本当に売名。
しゃべくりに出たいとか言うな
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻w
しゃべくりに出たいんだとww w
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻って人バカなの??
30代にもなって痛すぎ
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻/袴田吉彦

袴田吉彦さんに睡眠薬でも盛って写真撮ったのか?

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻終わってんな〜
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻32歳がブス過ぎて話の内容全然入ってこやん
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻売名やん( ^ω^ )
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
青山真麻とかいうひと、これでグラビア出れんの?
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
青山真麻は上西小百合タイプのブス
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
坂上忍に消されるぞ!

青山真麻

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
バイキング出てる青山真麻て人めっちゃ笑ったわ(笑)(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
狩野くんが無期限謹慎ならこの青山真麻とやらのほうが余程ひどいことしてるんだから完全引退にして欲しい。 #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
袴田を売った青山真麻とかいう女性…
何だろう、女の凄く嫌な部分が出まくってるというか、グラビアアイドルって割に…体はきれいな人なのかな?顔は…
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
袴田吉彦の不倫相手の青山真麻って…ぶっさw
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:16
青山真麻、気づいて欲しいってなんだよ
なんか、話聞いてるだけですげー不愉快な気分ににする女だな
ゼッテー売れないわ

#青山真麻
#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻っけ?不倫の人普通にブスやん????
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻ってかなり〇サイ〇ぢゃんちょっビックリしたんだけど…年齢も30オーバーでしょ?ヤバwww
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻って女装したジミー大西みたいwww
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻でグラビアできるなら

隣のおねいちゃんもできるな。

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
待ってwww
青山真麻とかいう売名女ブスすぎない?www
ブスなうえに馬鹿とかこれは売れませんわwww
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻のTwitterみたけど詐欺がすげぇ( ’-‘ )

テレビ写りとカメラ写り・自撮りが違いすぎる( ˇωˇ )

私レベルやで()

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
SNOWで撮った自撮りばっかりあげてる女はブス。って説ね、ほんとだよね。青山真麻?が証明してくれてる(゚∀゚)超ブスじゃない?顔。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
袴田…青山真麻…32でグラドル…えっと…この顔で!?びっくりだわ。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
青山真麻ぶっさ
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
袴田の浮気相手ブスすぎww
こんなんじゃ売名しても売れるわけないじゃんw#バイキング#青山真麻
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:15
この青山真麻さんって人さ?訴えたら袴田さん勝てる?まあ不倫が一番悪いけどなどっちも氏ねよって思ってます
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:14
青山真麻さん?この人売名しても売れん容姿してる笑笑
#青山真麻 #一般人より不細工
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:14
青山真麻さんがもうちょい美人だったら大切にしてもらえたかもね〜
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:14
青山真麻ブスすぎて
ずっと見ときたい
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:14
青山真麻めっちゃブスやん
アパホテルが一番の被害者だよ
次はもっと高級なホテルって…
お前は屋根なしのトイレで充分だよ!
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:13
青山真麻、クソブスな上に痛い考え方ばっかしてて脳みそ10代以下な32歳のババアまじでヤバイな。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:13
売名青山真麻
レベル低すぎて草
よくテレビに出れるなw
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:13
バイキング見てて思ったけど青山真麻めっちゃブサイクやん
売名乙
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:13
アパ不倫の青山真麻?って人ブスすぎて笑ったwww
遊んでもらっただけありがたいと思えレベル
ブスに限ってこうちゃべちゃべと
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:12
袴田吉彦の不倫相手のばばあ可愛くなさすぎ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
女のくせにぺらぺら喋りすぎ笑
絶対常識ないだろ��#青山真麻
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:12
袴田吉彦の不倫相手の人、青山真麻さん?グラドルというからある程度綺麗な人かと思ったら、、、以下省略…

売名行為しても無理だろ、この人。

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:12
青山真麻のブサイク具合が眠気を吹き飛ばしてくれた
俺ならアパホテルですら連れていきたくないレベル
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:11
青山真麻ぶさすぎてよくテレビでれるな
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:11
青山真麻さんってバイキングで取り上げられる一斉一代の大チャンスやのにえらいファッションでインタビュー受けてますね。 #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:11
え?青山真麻?不倫グラドル?思ってたのと違う…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『塩谷瞬と袴田吉彦と不倫した青山真麻がバイキングに出演 売名し「しゃべくり007に出たい」と告白するも「性格ブス」と非難相次ぐ』へのコメント

  1. 名前:ななしの大将 投稿日:2017/01/23(月) 14:14:51 ID:3c590833d 返信

    皆貶してるけどそんな女に引っ掛った男はどうなの もっと最低じゃん どうなの

トップへ戻る