自称リベラルは暴力主義者? 反トランプ支持者のマドンナが「ホワイトハウスを爆破する」と発言し謝罪

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

一部暴徒化するデモ隊や暴力的発言に発展する有名人含む反トランプのニュースをヒラリーさんはどう思ってんだろね

スポンサーリンク

自称リベラルの暴力的な姿に呆れる一般市民

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:30
↓ ホワイトハウス爆破て それは言ったらダメだわ。 保育園落ちた日本死ねと同じでね。特に有名人が軽くそんな事いうと、褒められたいファンがいて 何するかわかんないよ?
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:26
ニコールキッドマンは思想はどうあれ民主主義の選挙で決まったトランプを応援すると言っただけで非難されて、ホワイトハウスを爆破とか言ってるマドンナが支持されてるのか…
@snsの反応: Post time 20
マドンナはホワイトハウス爆破予告で逮捕されちゃうの?w
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:52
マドンナホワイトハウス爆破するの?←
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:29
マドンナの
「ホワイトハウスを爆破してやろうかと思ったわ、でもそれじゃ何も解決しないって気付いたの」的な演説して
デモ参加者も盛り上がって

これ茶番かと思った

@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:11
マドンナがホワイトハウスを爆破しようとしたから俺らが幻萌を爆破したくなるのは何もおかしくない
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:08
マドンナという人、ホワイトハウスを爆破してやるは立派な脅迫行為ですが。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 11:47
ホワイトハウス爆破したいとか言っちゃったんだ
@snsの反応: Post time 2017-01-23 08:38
マドンナが「私はホワイトハウス爆破したい」とかいってて、おいおいマドンナらしくねぇなぁとか思い
@snsの反応: Post time 2017-01-23 07:13
今年の流行語、早くも出たね。マドンナの、「ホワイトハウスを爆破したい。」これで決まりでしょう
@snsの反応: Post time 2017-01-23 06:32
マドンナがトランプ批判、過激発言
「ホワイトハウス爆破したい」
@snsの反応: Post time 2017-01-23 03:40
マドンナ、ホワイトハウス爆破しようと考えた、らしい。おかしな頭の婆さんになったなぁ。トランプ大統領、毒を以て毒を制すと思うけどなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 16:17
一つ前のツイートに関して。
反トランプのマドンナ「ホワイトハウスをどのように爆破するか考えていた」。頭狂ってるとしか言えない。ISに触発されたの?
@snsの反応: Post time 2017-01-22 10:17
ホワイトハウス爆破www
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:44
法に則ったデモまでは健全だと思うけど、
無許可だったりの法を犯すデモとか暴力略奪なんかやってるからあの自称リベラルはクソだってハナシだよね

そこ履き違えちゃダメよね

@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:17
>翌日の投稿で「わたしは暴力的な人間ではなく、暴力を助長したりしていません」と切り出したマドンナは、問題の発言のみが文脈を外れて広がっており、スピーチ全体を聞いてほしいと主張。

リベラルさんたちのやることはどこも一緒なのね(´-ω-`)

@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:03
リベラル派は「気に食わないことには暴力をふるう!これが俺たちの民主主義だ!」とでも云ってくれれば却ってスッキリする。じっさい、リベラルと民主主義の本質を表しているような気もするし。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:02
リベラルは民主主義を信奉している人たちだったはずなので、彼らがかように暴力を行使するということは、民主主義とは気に食わないことがあれば暴力をふるうことだったのか。勉強になるなあ。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 12:02
民主主義を信奉するリベラル派が非民主主義的な行いであるはずの暴力を弄している。笑えない冗談だ。それとも、これがアメリカンコメディというやつなのかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-23 11:39
どの国、どの人種でも日ごろリベラルを強く唱えてる奴らほど自分たちの受け入れられない状況に際して短絡的に暴力に訴える傾向があるってことがよくわかりました
@snsの反応: Post time 2017-01-23 11:18
要はリベラルだろうが差別主義者だろうが、頭でよく考えずに騒いでるだけのヤツは暴力で訴えるんだよ。
これをリベラルがやっていると矛盾がありすぎるってだけ。
そうやって暴力に訴えて自分の意見を通す奴らが嫌であなたは自由と平等を主張するようになったんじゃないのかなーって聞きたくなる。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 10:30
気に入らない人を人としてカウントしない人と、気に入らない人への暴力を笑えるリベラルは、同じ種類の人間。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 10:29
際限のない暴力の肯定も「リベラル」に含むということならまぁそれはそうかなと思わなくもないし力の限り殴り合って死んでいただきたい。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 09:57
日本の自称リベラルや、左翼の人達はこれだけ暴力的な反トランプデモらに対して、「これが民主主義だ」と訴えてるが、日本人や、一般人はそうは思わないだろ。トランプとクリントンが逆であったならトランプ支持者はこんなことはしていないと思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 08:00
自分の気に入らない事項には、暴力的に変更を加えようとする。
日本も欧米も、自称リベラルはそんな人達ばっかり
@snsの反応: Post time 2017-01-23 05:27
なるほどな。トランプ氏をフォローして思ったんだけど、どこの国にもリベラル風暴力装置軍団がいるんだなあって事。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 02:05
殆どの“リベラル派”は“リベラル”って言葉に酔っているだけ。

リベラルの名の下に暴力&暴言がまかり通っている。

ハッキリと宣言しなさい。

“ゲリラ&テロ集団”と。

@snsの反応: Post time 2017-01-23 01:47
出てくるとしたら多分、リベラルとか寛容とか言いながら暴力を振るい始めてる勢力から出てくるんだろうな。
第二のナチズムが。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 01:23
アメリカでも日本でもそうだけど、自分達が気に入らない事を暴力で訴えて、周りもそれを咎めないし黙認するのなら、まともなリベラルなんて存在しないような物だ。
@snsの反応: Post time 2017-01-22 23:43
連中は、リベラルの真の力=暴力革命、と思っているのでは…
@snsの反応: Post time 20:46
どの国もリベラルは暴力的だなんだなぁ。(トランプデモ見ながら
@snsの反応: Post time 20:30
自分達の思うようにならなかったら暴力もじさない自称リベラルの問題点、大人気無さの指摘は?

#池上彰

@snsの反応: Post time 2017-01-22 19:44
自分の思い通りにならないと暴力に訴える餓鬼共
をリベラルと呼ぶのは違うんじゃないかなと思う
馬鹿餓鬼
と呼ぶのが正しいよ
若しくは気狂い
@snsの反応: Post time 2017-01-23 10:49
基本的に平和、平等を重んじる人たちで、自分たちの考え方が間違っていないと強く思ってるから

自分たちの考え方とは違う人は争いが好きで、差別主義者、独裁者、偽善者、で暴力的

なので対抗するためには話し合いでは無理だから暴力的な行動をとる

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:55
マドンナみたいな人をみて、言ってることを聞くと、ヒラリーじゃなくて良かったんだな、としか思わない。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:53
反トランプデモに現れたマドンナ。もちろんそれは良いことだとしても、そんなもんに顔出すなら、金払ってコンサートに来るファンを2時間も待たせるとか、そっちを先に何とかしろよ。自分の仕事が全う出来ないクズがアーティスト気取るなよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:48
テロリストか、マドンナは。底が浅い、浅すぎる。ファンだったのがバカバカしくなる。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:45
マドンナ好きだったのに なんでここまで落ちぶれたの
なんかあちこち攻撃してない?
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:32
アリアナグランデやらマドンナやらの、文化左翼系やインテリ左翼層が騒げば騒ぐほど、堕落したサヨクに嫌気が指しているごく普通の一般層は、ドン引きしてトランプを応援するだろう。

日本でも原発事故以降あった光景だよねこれ。

アメリカよりも先に起こった社会現象。

@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:23
マドンナ政治家やりゃアいいのにな、といつもおもう
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:23
マドンナの香山リカ化。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 13:17
結局のところマドンナも大金持ちだからな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『自称リベラルは暴力主義者? 反トランプ支持者のマドンナが「ホワイトハウスを爆破する」と発言し謝罪』へのコメント

  1. 名前:知性は 投稿日:2017/01/23(月) 19:11:18 ID:7a82db53a 返信

    米国に歴代大統領リンカーン、ケネディ、オバマその他もろもろ。
    知性ある気高い国家、正義の国家、として憧れていた米国。日本も安心してついて行った
    それが金金亡者のトランプの台頭。迷子になった西側世界。
    知性なき利害対立の20世紀初頭に逆戻り。学習能力ないアメリカ人も馬鹿すぎ。
    いつかアメリカ人は知性なきビジネスマンを選んだ自分たちを恥じることだろう。

トップへ戻る