稀勢の里に興奮する市川紗椰がかわいい ユアタイムで興奮して真っ赤な顔で相撲オタクモード全開に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

609890

828263

ユアタイム、市川紗椰と稀勢の里の様子が合コンみたいで微笑ましい

市川紗椰ちゃん、横綱土俵入りは不知火か、雲龍かどちらにしますか?
っていい質問しおんなー。流石、好角家代表や。聞いてて安心感がある。

スポンサーリンク

稀勢の里に興奮する市川紗椰がかわいすぎると話題

@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰…め、稀勢の里の純潔に!
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰さん素敵や…
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
稀勢の里と市川紗椰結婚しちゃえよ
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
大好きな稀勢の里関を目の前にして口早になる市川紗椰さん、完全にヲタクのそれである
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰が微笑ましい状態…w #fujitv #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰さん、プロのアナウンサーとしては良くない対応なんだろうけど、素の感じが可愛いなぁ(^ω^) #稀勢の里 #インタビュー
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
ユアタイム、稀勢の里がスタジオに来て完全に舞い上がっちゃってる相撲オタクこと市川紗椰の尊さったらないな
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰ちゃん可愛すぎてもうなんか…
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
稀勢の里 出稽古解禁したのが良かったのかー 市川紗椰さんの質問よかったなー 衣装も華やか。 #sumo #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰ちゃん 本当に相撲好きなんやな。稀勢の里好きなんやな~。ガチに日本人横綱待ち望んでたんやな~。本当に嬉し泣きしてる感じすごくいいね。ユアタイム市川部屋のコーナーマニアックにガチで好きなコーナー。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
市川紗椰、稀勢の里に求愛してるのかな #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:59
今日のユアタイムいつもにまして放送事故っぽいけどこんなにテンション高い市川紗椰初めて見たかわいい…
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:00
稀勢の里を前に興奮している市川紗椰が可愛い。白鵬は相変わらずコメント上手だなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:00
市川紗椰私情交えすぎで最高 笑
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:00
稀勢の里と市川紗椰 ええ感じやんwww
ふたりでスーパーボウル見に行ったらええねん!
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
市川紗椰がおかしいぞwww!いつもと全然違う。すげーイキイキしてる。質問が相撲好き過ぎる奴でみんなついていけないよ〜w。ユアタイムで頑張ってきてよかったね(・ω・)ノ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
市川紗椰がオタクモードになってるぞ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
市川紗椰時間切れ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
稀勢の里を語る市川紗椰の可愛さよ…
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
もうさ、市川紗椰の目つきがおかしいもん…w #ユアタイム #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
稀勢の里と市川紗椰お似合いやんwwww
付き合っちゃえよーwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
ユアタイム・市川紗椰の稀勢の里への質問。土俵入りの型はもう決めてますか? そうそう、そういう質問がいいよ。いいね!
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:01
市川紗椰さんってポスト滝川クリステルと言えるくらい美しくってかつ知性がありますね。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:02
稀勢の里に萌える
市川紗椰に萌える
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:02
稀勢の里のインタビューで市川紗椰ちゃんが女性らしくもじもじしてて可愛すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:02
動いてる市川紗椰はマジで可愛い。ユアタイムではっきりわかんだね
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:02
市川紗椰がかわいい。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
市川紗椰完全に一相撲ファンとして稀勢の里に接してて笑った、土俵入りの型について聞いてくれて良かった
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
えーも終わり?.( •́ .̫ •̀ )市川紗椰の照れながらの質問タイムもっとみたかったわ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
稀勢の里を前に照れる市川紗椰が可愛すぎた
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
市川紗椰ちゃん、横綱土俵入りは不知火か、雲龍かどちらにしますか?
っていい質問しおんなー。流石、好角家代表や。聞いてて安心感がある。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
市川紗椰すき
相撲好きな女の子すき
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
ユアタイム、安定の癒し。稀勢の里と市川紗椰なかなかお似合い。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 00:03
一番に応援してるアスリートが目の前にいたら 市川紗椰みたいにあっぷあっぷしちゃうんだろうな #ユアタイム
@snsの反応: Post time 2017-01-23 18:04
市川紗椰のユアタイムは好き。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 18:22
ユアタイム(フジテレビ)で市川紗椰さんが、キセノン愛を語るのは、間違いない!
@snsの反応: Post time 2017-01-23 19:57
市川紗椰はあんだけ稀勢の里を推してるのだから稀勢の里も恩返しして欲しい
#ユアタイム
#誰目線
@snsの反応: Post time 2017-01-23 22:33
自分が番組やっとる間に稀勢の里が優勝して生出演とは、市川紗椰もツキがあるなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:44
ユアタイムにキセノン生出演・・・市川紗椰さん予告編からニコニコしているじゃないかw
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
稀勢の里を前にあからさまにいつもより饒舌露出多目テンション激高まりな市川紗椰さん是非これからもそのままでいてください
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:51
稀勢の里がユアタイムに!
市川紗椰ちゃん可愛い
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
夏目アナ、市川紗椰さんは力士への愛情が本当に表情からよく見えるから好きだ。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
ユアタイムにキセノン出てる!
市川紗椰うれしそうwww
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
市川紗椰の興奮具合わかるわぁ…やはり人間誰しもお相撲さんを目の当たりにするとああなってしまうよね
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
今日も市川紗椰が可愛いな~~~
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:50
稀勢の里の生出演を観ている。市川紗椰、大興奮である。
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:51
人の「オタク全開になった瞬間」を見るのが好きなので、ユアタイムで稀勢の里関を前にして興奮しまくってる市川紗椰さんを見ながらフヒヒとしてる
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:52
稀勢の里さんを目の当たりにした市川紗椰さん、完全に女全開です
@snsの反応: Post time 2017-01-23 23:52
市川紗椰さんのキセノン愛が半端ないw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る