江角マキコが不倫相手A氏の松井直幸と詐欺の共犯説が浮上 洗脳されてそうで怖いと話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

江角マキコの会ってたって男、詐欺事件の加害者側だってんだけど・・・ 「返金交渉で会っている」ってのがおかしくないか? 普通、当人同士じゃなくて弁護士挟まない?

お相手はまさかのクエストキャピタル関係者なの?当初、GACKTなんかと並んで被害者と報道されてたけど、加害者側とがっちりだとしら

江角マキコさんの件、彼女自身が詐欺の共犯っていう線はないのかな?ただの被害者ならわざわざ加害者と「密会」する必要ないし、お金が江角マキコに流れてる恐れは本当にない??

江角マキコさんはなんか洗脳されてそうだな

スポンサーリンク

江角マキコ自身が投資詐欺の被害者でなく加害者と共犯だったのではという憶測流れる

@snsの反応: Post time 2017-01-24 16:44
江角マキコが不倫疑惑引退自体は、まぁどうでもいいけど、その相手が投資詐欺師っていうのはざわざわきますね。江角マキコも出資してたとかいう話だけど、そんなやつと不倫するというのは。。旦那は否定してないよね、、。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:23
いるいるー。詐欺師と一緒に家族旅行行っちゃう人。身近にいる。そしてやっぱりその人も気が強いから騙されてるとは認めないw ≒ 江角マキコ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 07:41
江角マキコって会ってすぐ結婚して速攻別れたりとか、別居とか、壁の落書きとか、不倫とか詐欺師とか、テレビではもっともらしい事言ってるマジメキャラなのに、実は幼稚な人だったんだね。
#江角マキコ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 18:53
江角マキコ→
・芸能界から引退(社会との隔離)
・家族と別居(身内との隔離)
・投資詐欺にあってる(騙しやすいことの証明)
・気が強い(完璧主義?)

おっと?これは?宗教詐欺に合うパターン入った?と邪推してしまったよ。(しくじり先生復習)

@snsの反応: Post time 2017-01-24 16:44
江角マキコが不倫疑惑引退自体は、まぁどうでもいいけど、その相手が投資詐欺師っていうのはざわざわきますね。江角マキコも出資してたとかいう話だけど、そんなやつと不倫するというのは。。旦那は否定してないよね、、。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:25
江角マキコさん・・・これは洗脳というか心酔してんのかもね。しらんうちに詐欺の片棒担いでたとか。いやいや恋愛感情があったらって・・・江角さんもう50やん。子供がまだ小さいのに他の家族持ちの男に恋愛感情持って夢中になってる場合かよ。そんで子供を色々な言い訳に使うんは止めてほしいよね
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:17
江角マキコさんの件、彼女自身が詐欺の共犯っていう線はないのかな?ただの被害者ならわざわざ加害者と「密会」する必要ないし、お金が江角マキコに流れてる恐れは本当にない??
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:16
江角マキコは洗脳されていたんだろうね。投資詐欺も不倫も悪いと思っていないんじゃないかな。それが公になるのが嫌で引退したんだろうね。
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:14
江角マキコ、こんな詐欺の被害にあってたの?wwww
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:14
江角マキコ、マネージャー使って落書きして不倫してのぼせ上がってお金つぎ込んで詐欺にあう、そして子供をダシにして芸能界引退とか全部本当ならクズ過ぎる
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:13
不倫が噂されて引退した江角マキコ氏が、逮捕された投資グループ詐欺に億単位で投資していたとフジテレビでやっているけれど、他にも布袋寅泰氏やGACKT氏などの芸能人が多数騙されて出資し、総額113億円という詐欺事件だと知って慄いてる。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:10
江角マキコ・・・
詐欺られた男を友達関係って(笑)
この時点でおかしいよなぁ #バイキング #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-01-24 13:59
江角マキコさんが芸能界を引退します詐欺はよくないですお金儲けは自由ですが人を騙すまでやってはです常識的にお金儲けはしましょうね人間的なルールを守りましょうね常識的な考えを忘れないでください
@snsの反応: Post time 2017-01-24 13:50
とある人の投資詐欺にあった有名人に江角マキコって名前あげられてたよね
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:06
江角マキコはそんなに好きじゃ無い
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:06
江角マキコが、しくじり先生に出てもらえるのは何年後かなぁ〜?
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:07
江角マキコwww偉そうなこといつも言ってるくせにwwwなにしてんのwww所詮口だけなのね把握
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:08
江角マキコ大体やな
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:08
江角マキコ普通に好きだったけど最近見てないなって思ってたら芸能界引退?!!
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:08
ショムニの江角マキコはゴツいけどお人形みたいで好きだわ。台詞も面白いし。しかしショムニの坪井さんとか違う結末なのは残念だわ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:09
江角マキコはちゃめちゃ過ぎるな。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:10
江角マキコさん、まず常識がない、演技下手、頭悪い!引退は無難!
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:10
江角マキコ 引退 子供のためを思ってとな

火のないところに煙は立たないというけど、もうこれ炎上できるだけのネタなんだろうなと想像しちゃう。
子供を守るのは親 こうなる前になんとかしようなかったもんかな

@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:10
江角マキコ・・・
詐欺られた男を友達関係って(笑)
この時点でおかしいよなぁ #バイキング #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:11
江角マキコが芸能界引退!夫が語る「2年前から別居」の実態。・・今日のネタ。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:12
江角マキコ、他にも何かでてくるんじゃないの?ちゃんと説明してから辞めるべきだよね。さんざん、番組で、説教してたひとだよ。カッコ悪くない?
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:13
江角マキコの容姿の変わらなさが不気味
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:13
江角マキコさんが不倫だとかやってるけど、本人否定してるんだから、もういいんじゃないの?
それよりマギーの不倫は突っ込まないのかよ!!
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:14
江角マキコ、マネージャー使って落書きして不倫してのぼせ上がってお金つぎ込んで詐欺にあう、そして子供をダシにして芸能界引退とか全部本当ならクズ過ぎる
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:14
江角マキコ、こんな詐欺の被害にあってたの?wwww
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:15
江角マキコのニュースしんどい。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:16
江角マキコは洗脳されていたんだろうね。投資詐欺も不倫も悪いと思っていないんじゃないかな。それが公になるのが嫌で引退したんだろうね。
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:19
江角マキコ、好きだったけど、確かにゴチも最後の方、なんか変だったしな。落書きから、やらかし過ぎだな。落ちたな。恋って魔物すぎじゃね?成宮寛貴と同じだろ。引退しちゃえば、会見しなくていいパターン?このパターンの芸能人は、今後、黒確定だね。
#グッディ
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:21
江角マキコに関する問題は、なんか誰が悪いのか?何が悪いのか?よくわかんないなー
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:23
江角マキコの闇よ…
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:26
江角マキコプライド高いからこそ引退したのかもな
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:27
江角マキコ引退へ
知らんうちになんか色々騒動あったみたいね
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:27
江角マキコの件で思うのは、どうして男も女も駄目な人で悪魔の様な人に騙されていると、解っていながら、惹かれるのでしょ良い人、幸せは、退屈でつまらないからでしょうか…
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:48
江角マキコ個人的に好きじゃないから引退してもなんとも思わないってゆー。笑
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:48
江角マキコ芸能界引退?!
うそやろ( ´°ω°`)
あの女優さん好きやったのに( ´°ω°`)
@snsの反応: Post time 2017-01-24 14:48
江角マキコさんが引退、子供との時間を大切にしたいという理由らしい。本当のとこは誰にも分らないかな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る