西成准看護師事件の日系ブラジル人の犯人の名前(オーイシユリ)と顔画像を日テレとフジが公開 TBSはモザイクで報道し疑問の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日テレ
大阪市西成区の准看護師の女性の遺体が東京のトランクルームで見つかった事件で、逮捕状が出ていたブラジル国籍のオーイシ・ケティ・ユリ容疑者が、25日に中国から引き渡される。警察は、引き渡され次第、容疑者を詐欺などの疑いで逮捕し、調べることに。
以下全文はこちら

大阪・准看護師殺害容疑の疑いがかかってる女性、フジテレビだと実名と顔もしっかり出てるのに、TBSは実名は伏せて『女』と濁し、顔もモザイクかかってた。
報道も地上波局で全然違う。

日系ブラジル人の女
被害者は顔出しなのに犯人はモザイク、何故?反対やろ

スポンサーリンク

TBSの報道に疑問の声も

@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:53
日系ブラジル人とかいうの名前出ないの
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:51
日系ブラジル人の女
被害者は顔出しなのに犯人はモザイク、何故?反対やろ
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:46
ブラジルの人聞こえますかー
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:24
母が看護士さんが日系ブラジル人に殺された事件で、なんで被害者の顔を出して加害者はモザイクなんだ!って怒った後、韓国みたいにさらし者にしろー!って言ってちょっと笑った
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:16
TBSが日系ブラジル人の女の「なりすまし」について解説してる。なんでこないだの韓国籍の女による生活保護不正受給事件のとき、実在する日本人の名前を使い年齢を偽ってアルバイト、のことを掘り下げて解説してくれなかったんだ。 #tbs
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:15
「日系」ブラジル人って連呼してるな。じゃあ、「朝鮮系」日本人、「韓国系」日本人ってきちんと報道しろよな。 #ひるおび #TBS
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:08
「日系ブラジル人」って連呼する違和感。日本人犯罪者のときも「○○系」ってちゃんと報道しろよ。 #tbs
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:05
ブラジルの人聞こえますかー!?
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:00
ニュースで見た
日系ブラジル人??が准看護師を殺害してコンテナに遺棄したみたいなヤツ
その容疑者の女性
オオイシなんちゃら??
レズっぽかったな……
気のせいかな…
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:24
学生時代の同級生から、フェイスブックを通じて10年振りに会い、殺害される准看護師の事件。昔の知り合いから連絡が来ると、宗教やマルチ商法が多かった気がするが。会いたく無い人間からも連絡が来るのはリスクですよね。
@snsの反応: Post time 2017-01-25 10:53
中国で拘束の女を引き渡しへ 准看護師殺害 (関西テレビ) – Yahoo!ニュース

こんなやつ返さんでええから中国で死刑にしてくれ!中国だったら人権はないので簡単やろ!

@snsの反応: Post time 2017-01-25 09:43
准看護師遺体 逮捕状の女、きょう引き渡し。(*´∀`)ノ
@snsの反応: Post time 2017-01-25 08:10
約3年前、東京・八王子市内のトランクルームから准看護師の女性の遺体が見つかった事件で、強盗殺人などで逮捕状を取った女の身柄が中国から日本へ引き渡されることが分かりました。
@snsの反応: Post time 2017-01-25 07:16
准看護師事件って小説みたい
ほんとにそんなことあるなんて
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:44
やっぱ西成治安わるいのかぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:41
西成に住んでる人ってなんで西成なんかに住んでんの
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:53
日系ブラジル人とかいうの名前出ないの
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:08:37.67
なんで顔がでない!
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:09:33.13
他局は顔出し動画も公開してるぞ アホが
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:09:39.68
そっちで死刑でいいよ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:09:59.55
世紀末都市西成
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:10:18.66
中国人が絡んでるのがなぁ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:10:29.48
何故支那に引き渡したんだろ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:11:21.98
>>773
引き渡したんじゃなくて中国で不法入国で拘束されてる
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:12:37.16
>>780
領事館に出頭って言ってなかった?
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:13:55.01
>>794
両方言ってた
中国だから良く分かってねんじゃw
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:14:04.59
>>794
出頭したけど、あくまでも中国という国に対しての
不法入国者だから、引き渡すしかないんじゃないかな?
よくある脱北者の亡命とはケースが違うし
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:10:39.99
ブラジル中国西成 はい役満
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:11:24.81
>>775
ドラの福岡がない
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:11:21.81
領事館に出頭してんのになんで中国に拘束されるんだ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:11:22.30
大阪の警察いいかげんにしろ(´・ω・`)
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:11:50.46
クズすぎる
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:12:00.11
不法移民は危険
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:12:31.27
入管がちゃんと仕事しないから・・・
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:12:59.45
ずっと交際がなかった知人が、いきなり「元気?」とか連絡してくるときって
ふつう宗教の勧誘か羽毛布団とかのネズミ講だよね (´・ω・`)
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:14:23.35
>>797
地方から東京まで選挙前にアポも取らずに訪ねてくるよね、層化の人の行動力には呆れるわ、(´・ω・`)
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:14:44.81
>>797
選挙の時期は絶対会ったらダメだよね(´・ω・`)
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:16:11.48
>>797
あと生命保険勧誘
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:18:42.26
>>829
従姉妹からの連絡はこればかりだ。
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:19:48.14
>>852
身内だとたいへんだね
うちは従兄の嫁さんに浄水器を売りつけられそうになって困った
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:13:00.77
マンションとかアパートの大家が
外国人おことわりっていうのわかるわ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:13:50.87
小説みたい
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:14:43.36
運んだ宅配業者、可哀想
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:14:43.95
西成か・・・
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:22:28.89
こええええええええ
SNSの反応: 2017/01/25(水) 11:22:41.94
おでんツンツンみたいにモザイクはずせや!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る