日本人のOORer(ワンオクファン)のマナーが悪すぎてtakaがインスタで激怒 「我慢の限界」に賛否両論

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

takaが日本のOORerファンに伝えたいことがありますだって。
https://twitter.com/dddddaiOORer/status/824166287467282432

takaのやつ国語力なくてわかんないんだけどwww
結局は外人に向けてライブしてるんだから日本人は来ないでって言いたいの?

せっかくの海外で日本人ばっかり見るのは流石に嫌だろうからTakaの気持ちはわかるけど、たまに見る「地方公演で同じ人の顔を何度も見たくない」って言ってるそこらのバンドマンには同調しかねるな〜〜何?自分達のライブに来るのを控えろって?凄い事言うね〜〜〜

Taka別に海外のライブに日本人来るなって言ってるわけじゃないと思うけどな節度守れってことじゃないの
マジでOORerマナー悪いやつ多いしな

スポンサーリンク

ワンオクtakaの苦言に賛否両論あるようで…

@snsの反応: Post time 20:22
takaのインスタ重たいね。本人にキツいとか辛いとか言わせちゃうなんて。
恥ずかしいし切ないね。好きな気持ちがでかくなって多くなると鋭利な刃物になって傷つけちゃうんだね。
@snsの反応: Post time 20:15
とりあえずtakaはいろんな意味ですごい。これからも、ついていく←
@snsの反応: Post time 20:15
認知度が上がりすぎて、なんか遠くなっちゃった気がして、最近ワンオクから心が離れ気味やってんけど、Takaのインスタ心臓きゅってなった。スピード感について行かれへんのはみんな同じなんかもなあ。騒がれて好奇の目で見られてってできるのも一部の選ばれた人だけやとは思うけども。人気者大変。
@snsの反応: Post time 20:15
takaの投稿に芸能人なら覚悟しろとかコメントしてるファンが多くて、普通にガッカリだわ
@snsの反応: Post time 20:15
takaのインスタ見てやっぱり改めておもうけど、日本でライブせんくなるよねこれじゃ(笑)
@snsの反応: Post time 20:14
TAKAの気持ちわかってない……とか言ってる奴が一番ぶっ飛んでて本当に滑稽インスタ読み直せ裏の裏読む訳じゃねーだろ文字読め文字
君たち面白すぎ
@snsの反応: Post time 20:14
OORerだけが悪いって偏見持たれてるけど関係なくね?みんなそれだけ愛してる証拠。ただ限度があるってだけで、
Takaはパフォーマンスじゃなくて純粋に音楽を楽しんでほしい気持ちをずっと溜め込んでてようやく吐き出せたんだろうな。
有名になれば私生活にも変化があるのは当然だわ。
@snsの反応: Post time 20:14
Takaの言葉で、The Beatlesの映画思い出した…、人気になり過ぎた故の葛藤だね…
@snsの反応: Post time 20:14
まぁまぁ、takaは若いし熱いんだって。百戦錬磨の達観したほわほわMCの癒しhydeちゃんとは違うのよ~~。と思ってみたり。
@snsの反応: Post time 20:14
takaのインスタ言いたいことはわかるやけどあれじゃ日本人はダメで外国人はいいみたいになってない?
@snsの反応: Post time 20:14
ワンオクtakaのインスタ読んだけど、あれ読んで離れるファンはそれでもいいやって気持ち無かったら書かへんよ。
なんていうか色んな意味で空気読めないバンギャは粋じゃない。
昔はもちろん最前争奪戦みたいなのあったけどバンドが大きくなると古参が後ろにちょっと下がる的な文化が無かった?→
@snsの反応: Post time 20:14
けどわざわざTakaにこんなこと書かせるってことはほんまマナー悪いんやな日本のOORer
@snsの反応: Post time 20:14
なんでtakaが悪いみたいになってんのふざけてんの?takaがいい人だからって何でも許されるわけ無いだろ
@snsの反応: Post time 20:13
takaが日本のファンのせいで病んでる
@snsの反応: Post time 20:13
当選してうれしかったけどTAKAのインスタみて、うん、なんかうん、凹んだ
@snsの反応: Post time 20:13
日本嫌いになったら悲しいなぁ
海外の方がきっとのびのびと過ごせるんやろうなぁ。自分も住んでる所が田舎で周り大抵知り合いばっかりで、それが息苦しくなる時あるから、誰も自分のことを知らん所行きたいって思うしな心休める場所がTakaにあると良いな
@snsの反応: Post time 20:13
Takaいまさらなしたんwwww
あなたのバンドのファンのマナーが悪いのいまに始まったことじゃないでしょうwwww
あと、他のバンドのコメ欄にワンオクロックが1番って書き込むファンいるのでそれにも言及していただければ幸いです。
@snsの反応: Post time 20:13
Takaのインスタでの発言について
Twitterでいろんな人がいろんなことを言ってて
自分とは違う見方をしてる人たちがたくさんいて
なんだか勉強になる
捉え方によってなんでも変わるんだよね
@snsの反応: Post time 20:13
「可哀想」の同情より、
「ファンとして何ができるか」を考えないといけないと思う。

TakaもToruもRyotaもTomoyaも
神様なんかじゃないんです。

@snsの反応: Post time 20:13
Takaは 昔も J時代も
いろいろ辛い経験してる
だからいろんななことが
わかってる上での
コメントなんだよ
深いんだよ
@snsの反応: Post time 20:13
ごめんねtaka….
@snsの反応: Post time 20:13
Takaさん….日本のファン自粛だな..
@snsの反応: Post time 20:13
takaの荒れてるね〜
なんか、もっと楽〜にただただ純粋に好きで何も考えずに応援できたらどれだけ楽なんだろって思うこともしばしば
@snsの反応: Post time 20:13
twitterにtakaのインスタの件について名言の如く言及する人の大体は、自分も当事者かもしれないという認識はなくただ他人を更生させようとしている
@snsの反応: Post time 20:13
takaに対してインスタグラムでマイナスな発言したり、謝って欲しいとか天狗になったなーとか日本人って一括りにしないで欲しいとか言ってる人ってなんなんだろう。
ちゃんと気持ちを考えたことがないんじゃないだろうか。
そんなこと言うんだったらファン辞めればいい話やん
@snsの反応: Post time 20:12
takaかわいそうに
@snsの反応: Post time 20:12
Takaの言ってることは前から言われてる事だもんなー
もう限界なんやろな
@snsの反応: Post time 20:12
ワンオクファンの治安の悪さが遂にTaka本人を悩ませるレベルになってるって中々ヤバイやつやん….
@snsの反応: Post time 20:12
Takaの苦言、どこもかしこも写真撮りまくるな、ってのは分かる。でも一番前占領するなってのは、今時分は海外に売り込んでるから日本人ファンは要らないって言ってるみたいに聞こえる。金と労力使って来た人たち、要らないつもりで言ってるならいいけど。
@snsの反応: Post time 20:12
takaの言ってることおかしい気がする
@snsの反応: Post time 20:12
taka、やっぱり日本人って言葉は訂正した方が良いと思う。
@snsの反応: Post time 20:11
takaのインスタのやつ何かなぁ…最前行きたい人は日本人外国人関係なく行くだろうしそれを客のせいにするのは違うっでしょ
@snsの反応: Post time 20:11
ワンオクのtakaがインスタでキレてるなう。
@snsの反応: Post time 20:11
Takaやべーな
@snsの反応: Post time 20:11
takaのインスタみて全然違うけど自分もいろいろと限界でしんどくてそんなの自分だけだと思ってたから他の人もましてや有名人でもそういう思いするんだなあとか思っちゃったよ、そこじゃないよね
@snsの反応: Post time 20:11
ワンオクも大変やな。

takaって人の言う事間違ってないけど、1つだけ言いたい。

普段直接会えないけど「ライブ」は直接ファンに会える唯一の場所じゃないの???

@snsの反応: Post time 20:11
Taka大丈夫。。。。?
@snsの反応: Post time 20:11
海外で盗撮動画、写真をpostしてる人に対して
「ありがとう」
とか言ってたのに
今回のTakaのpostで
手のひら返したように罵倒するような事言ったり、それに賛同したりするのはどうかと思うけど

賛同するにしても言い方ってもんがあると思う
そのpostで自分も喜んどったんやで

@snsの反応: Post time 20:10
Takaのインスタ、気使って言葉濁しすぎててあれは誤解されまくっても仕方ない
@snsの反応: Post time 20:10
はぁ。
Taka。。
@snsの反応: Post time 20:10
takaのインスタ、普通に海外でライブしてても日本人が最前列にいるって話だろうに全然いろんな人の解釈があって面白い。もっとわかりやすく言えばいいのになあ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『日本人のOORer(ワンオクファン)のマナーが悪すぎてtakaがインスタで激怒 「我慢の限界」に賛否両論』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/25(水) 21:01:14 ID:350e99967 返信

    オブラートに包み過ぎて、真意が全く伝わらないという
    日本人のファン要らねってはっきり書けば

トップへ戻る