北京五輪リレーのウサイン・ボルト率いるジャマイカにドーピングが発覚 日本の銅が銀メダルに

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

IOC=国際オリンピック委員会は、2008年の北京オリンピックでジャマイカのウサイン・ボルト選手などが獲得した陸上男子400メートルリレーの金メダルについて、メンバーの1人がドーピングの再検査で、陽性反応を示したためはく奪すると発表しました。処分が確定すればこの種目で銅メダルを獲得した日本は銀メダルに繰り上がります
全文はこちら

スポンサーリンク

北京五輪のドーピング検査結果が出ることの遅さと今更感に喜びの声は少ない

@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:09
ジャマイカはドーピングしなくても金取れるんジャマイカ?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:09
ジャマイカドーピングとか朝からショッキングやわ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:09
ジャマイカ、ドーピングか…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:06
北京五輪のリレー、やっぱりジャマイカの選手ドーピングか これで日本が銀になっても嬉しくないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:05
なんで今更北京のドーピングなんだ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:05
なんで今頃になっての北京オリンピックのドーピングによる失格なんだろう?裁判でもめてたのかな?…⌒(・_・`)φ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:04
ジャマイカの選手はドーピングなんかしなくても充分戦えるのに〜もったいない…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 06:00
ボルトかわいそう…北京五輪4継ジャマイカドーピングで失格になり日本銀に繰り上げ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:47
でもメダルってのはテレビで見て「勝ったーーーーー」っていう瞬間が嬉しいのであって、後からドーピングで繰り上がってもあんまし嬉しくないような・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:46
北京五輪のドーピング検査がまだ検査中というのに驚き。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:45
ボルトかわいそう…。ドーピングした他の代表メンバー、悔やんでも悔やみきれないな
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:45
8年も前のドーピングが今になっても発覚するんだなー
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:45
詳しくないから知らないんだけど、なんで今更2008年のドーピング検査が?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:43
ウサイン・ボルト、北京リレーの金メダル剥奪か…チームメイトのドーピングでとんだとばっちり食ったなあ。
どうせならリオだったらニッポン繰り上げ金メダルだったのにん
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:31
ネスタ・カーターがドーピング再検査?に引っ掛かったらしい。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:31
朝刊にボルト金剥奪とか書いてあって、!?ドーピングしてたの!?とか思って開いたらリレーのチームメイトのとばっちりでホッとした
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:16
北京五輪っていつやったんだっけ?ってかドーピング陽性反応が表に出てくるの遅すぎない??
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:16
ボルトはドーピングしてないのにメダル剥奪されんのか
かわいそう
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:16
ドーピングしてまで金目指すとかバカw
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:09
ボルト北京オリンピックのときの400㍍リレーの金メダル剥奪とかマジかよ

しかも、原因がチームメイトのドーピングって可哀想(笑)

@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:03
ジャマイカの失格で北京オリンピックの400㍍リレーの銀メダル繰り上げへ
なんで今頃になって北京のドーピング結果が出るん?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:01
北京五輪リレー ジャマイカの金メダル ドーピングで剥奪
@snsの反応: Post time 2017-01-26 05:01
北京五輪の4継、ジャマイカのカーターがドーピング失格で日本銀メダルだってよ。
リオの4継は2つ目の銀メダルですな。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:57
なんで9年前のドーピングが今分かるんだよ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:50
北京五輪リレー ジャマイカの金メダル ドーピングで剥奪
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:15
なんで北京五輪のドーピング疑惑が今取り沙汰されてるんだ…
もう何年前よ…。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:13
国ぐるみでドーピングしてても五輪でれるのにチームメイトがドーピングしてただけで金メダル剥奪かよ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:04
カーター、ドーピング疑惑
ジャマイカのリレー金メダル剥奪で日本リレー繰り上げ銀メダルかもしれんってマジかよ!
これ喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんわ!笑
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:01
ネスタ・カーター選手のドーピングね
@snsの反応: Post time 2017-01-26 04:00
ドーピングせんでも勝てますやん……
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:59
えーーーっカーターのドーピング発覚で五輪ジャマイカ男子リレー金メダル剥奪かよ!!!
ってことは日本銀かよ!!こんな嬉しくない銀ってなんだよ;;;;;;
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:59
ドーピング検査が精密化するのはええけどあまりにも遅すぎるわ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:56
このタイミングでドーピング
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:47
記事的にボルトがドーピングしたのかと思ったじゃんびつくりだよ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:44
チームメイトがドーピングやってなかったところで

ジャマイカの金は確定だと思うんですが

@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:40
ボルトの北京五輪「リレー」が金剥奪やねんな、「チームメイトの」ドーピングで
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:35
ウサイン・ボルトの同僚がドーピング失格したとしても、ウサイン・ボルト個人は超迅いわけで、これで繰り上がってもあんまり嬉しいもんでもないなあ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:32
一緒に走った人がドーピング問題でということか。
なるほど、とばっちりだな
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:31
確かにその通りなんだけど書き方がかわいそうだなー
リレーメンバーのドーピングのせいでジャマイカというチームがダメになったからボルトの金が一個減るってことな訳やし…
最初ボルトがオクスリやったのかと思ったわ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:26
ボルトは1人だけ明らかにスピードが違ったし散々ドーピングは疑われてると思う
で本人もドーピングに対して批判的な訳だしこれまで何も無いってことはボルトはやってないと思うんだけどなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:25
ボルトがドーピングしたわけじゃないのに個人名出されて可哀想
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:16
ボルトがドーピングしたわけじゃないのか
@snsの反応: Post time 2017-01-26 03:16
北京五輪のドーピング今更感あるよね
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る