有吉弘行「これを狐につままれたような気分というのか」 日刊スポーツにお怒りの模様。(画像)

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
これを狐につままれたような気分というのか。。。

夏目ちゃんと有吉の記事は全くのデマだったってこと?しかし妊娠とか簡単に書けない内容だと思うんだけどねー。
有吉氏と夏目ちゃんの報道、デマなのか?マツコ氏の方だったら、面白いのに。( ̄▽ ̄;)
有吉と夏目アナの記事誤報なら、なんのニュースかを隠蔽、鎮火させるためなのか?とにかくここまで、話題になると日刊スポーツはさすがに謝罪とかあるのか?
日刊スポーツだけが一面のスクープだったからねえやっぱりガセ?夏目ちゃん有吉さんの
えぇ?
有吉さんと夏目さんの報道、ガセなの?
日刊スポーツがやらかしちゃった感じ?
有吉さん夏目さんの熱愛報道が全然テレビ出ないなと思ってググったら事務所が完全否定らしいね。
あ〜だからか…これほんとだったら日刊ヤバいのでは。詳しくわかんないけどさ。
有吉さんと夏目ちゃんお似合いだと思ったのに残念だね。誤報を報じた日刊スポーツは責任とってほしいよ
あ〜怖い怖い怖い!
有吉 夏目 ガセ?

テレビ でまったくのスルーは
田辺エージェンシー って強いのね〜
どっちにしてもこれだけ話題になってるのに 能年玲奈 と同じだ!

テレビ〜!圧力に弱!弱!

やっぱり有吉と夏目事実無根かよww
それとも夏目の事務所の圧力?(^_^;)
田辺エージェンシーの圧力に負けたのか?!有吉先生!
妊娠してる夏目ちゃん可哀想〜

#夏目三久
#有吉弘行

有吉さんと夏目さんのこと報道番組でまーったくやらなかったのねー。だからかTL追ってると色んな説がある。
単純にデマ、ドッキリ企画の一部、ガチな話だけど事務所の圧力で広げない

真実教えて マツコさん

おーミヤネ屋、有吉・夏目三久の情報一切触れなかったな。どっかの事務所に圧力かけられたのかまたは、正確な情報が入手できなかったのか。
結局、どこもテレビは夏目三久妊娠と有吉との熱愛について報じず。田辺エージェンシーの圧力か? とか疑ってしまう。田辺昭知さんは大好きなんだけどね。#夏目三久 #有吉弘行
えっ、有吉さんの交際報道
ガセなの!?
RT @matsutakunni: なるほどハム造。
有吉、夏目ちゃんの話はガセね。 pic.twitter.com/b9GKHe3dkV
読まれています!
【人気!】リアルタイムでちょうど今読まれている同じジャンルの記事です

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る