民進党・大西健介議員「でんでん虫、虫、安倍ソーリ」と安倍首相の訂正云々(でんでん)を非難 小学生のイジメみたいで恥ずかしいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ことの経緯:安倍首相「訂正云々」を「訂正でんでん」と読み間違える 左派が「漢字の読めない総理に内閣不信任案を」と徹底的に叩く

でんでん虫、虫、安倍ソーリ

こんな書き込みをして自民党を叩けると本気で思っているようなら末期症状だと思う。国会議員として恥ずかしくないのだろうか。

スポンサーリンク

民進党議員の非難の仕方が幼稚過ぎてあまりにも恥ずかしいと非難多数

@snsの反応: Post time 2017-01-26 12:42
小学生以下だな
@snsの反応: Post time 2017-01-26 12:49
えっ!?この大西ての議員なの!?民主党にしても阿保過ぎるだろ笑
総理の読み間違いを広めたら民主党が支持されるとでも思ってんのかね?
麻生総理の時の成功体験が残ってるんだろうが、今お前らがやって通じるわけねーだろ笑
@snsの反応: Post time 2017-01-26 12:58
読み間違いを指摘すれば国政が変わるのか?
国会は小学生の学級委員ですか?苦笑
アホは辞職して下さい。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 12:59
あの~、そんなことよりちゃんと議論してください。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:02
あなたも議員なら品格のある行動をすべきでは。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:05
一度でも国民のことを考えたことがあるのか甚だ疑問。人の足を引っ張ることしか考えていない人間は、これからの時代残っていけませんよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:09
お前、シャブでも食ってんの?とてもまともな大人とは思えない。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:11
知識はあっても知性が皆無だとただの馬鹿のように見えますね。馬鹿なんですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:24
あなた本当に国会議員なんですか
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:43
国会議員のくせして低脳な奴だな。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:54
いい歳して恥ずかしくないんですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:18
民主党とか民進党とかいう党には小学生も在籍しているのですね。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:24
しょーもな。
ちゃんと仕事しろ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:25
政治家として、政策ではなく、こんな幼稚園児の喧嘩レベルしか出来ない己を恥じて、今すぐ議員バッジを返納しろよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:36
脳内小学生かよ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:43
このレベルでよく当選したよな。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:44
税金ドロがくだらねぇこと言ってんじゃねーぞ
おめぇといい山尾といい、愛知の恥さらしだわ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:57
酷いわ。こんな小学生低学年みたいな事を発信して、国会議員とか以前に大人として恥ずかしくないのかな?(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:00
一応、国会議員なんだよな?な?そうだと言ってくれ。どうみても小学生低学年にしか見えないぞ…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:09
民進党議員ってなんでこんなに下品なんだろ?
自分のところの党首の常識の無さでも笑ってろよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:13
恥を知れ。実に不愉快だ。
@snsの反応: Post time 20
ホントに国会議員ですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:22
…愛知の衆議院議員なのですね、あなた
…恥ずかしい限りです( ´:ω:` )
しかも民主党って……ないし( ´艸`)ムププ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:24
小学生みたいですね。恥なので議員バッジ捨ててください。日本の議員がバカしかいないと思われます。蓮舫さんも所属議員がこんな低脳では頭を抱えているでしょう。頑張って支持率を下げてください。( ・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:25
トランプ大統領を問題に上げるのに就任したかどうかも覚えてない人が言える立場なんですかね?
就任式から一週間もたってないよ?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:26
小学生じゃないんですから・・。愛知県民として恥ずかしいです。大人なんですから、国会議員なのですから、論戦で戦ってください。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:30
毎日つまらない揚げ足撮りしてるだけで何千万ももらえるって本当ですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:32
ヤジと揚げ足取りだけの有害政党の議員かw
こんなツイしてて恥ずかしくないのかしら
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:33
漢字の読み間違い程度しか攻める材料がないんだもんな。かわいそうに
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:34
くだらない事をツイートしている暇があるんですね(・∀・)ニヤニヤ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:39
それでも議員か。恥を知れ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 15:55
発想が犬猫よりも酷い
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:02
流石に草
民進でもでんでん流行ってるんすねぇ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:04
あたま大丈夫かお前。面白くねーよ。本当に民進党はクソばっかりしかいねーな。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:04
愛知の皆さんの投票で議員になれたんでしょう?
それがあなたのやるべき仕事ですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:05
ばかじゃないの
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:09
子供の頃、いじめっ子だったでしょう?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:09
こんなのが国会議員なのかw
地元もこんなアホが議員とか恥ずかしいだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:16
お前馬渕さんの政策秘書だったんだろ
馬渕さんは民進党の中では数少ないまともな議員なのにな
こんな間抜けを飼ってたとは
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:16
おもしろいでちゅかーぼくー??
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:17
有り体にいって、漢字を読み間違える首相より、自分の国籍間違える野党第一党党首の方が、よほど深刻な問題ですが?
#民進党いらない
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:18
アタマ大丈夫か?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:26
清掃されるべきはお前じゃね?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:27
うーん、小学生!w
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:27
こんなことする暇あったら、法案のひとつでも作ってろ!税金泥棒がっ!
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:28
擁護ゼロでわろたwww
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:28
党首の祖国はどーこにあるー♫
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:34
やっぱ民進党か
はずかしくないの?幼稚園児以下のレベルだわ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:39
義務教育受けました?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:39
ほほう、つまりあなたは絶対に漢字の読み間違いをしないわけだな?凄いじゃないか
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:43
お前もう国会議員辞めろ。馬鹿以下に使う税金は無い。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 16:45
総理より遥かに程度が低い!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る