プレイステーションVRの再販に中国人の転売屋が多数出現 純粋に遊びたい人ではなくテンバイヤーに商品が流れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

転売ヤーやプロのかたとおもわれるひと多数で既に本日の販売予定分は終了している

池袋のホームにヤマダで買ったであろうPS4 VRをたくさん持ち歩いている中国人が沢山いた!転売か!

VRのお会計してる列の横で、転売屋と思われる中国人が抽選券大量に持ってて確認してる姿には草生えたな。

VR並んでるの中国人ばっかとか草
犯罪者のパレードかな?

スポンサーリンク

転売屋に怒る本当にプレイステーションVRがほしい人々

@snsの反応: Post time 2017-01-27 06:58
バイオ7の評価かなり微妙だし、PS VRは転売屋ばかりだし、
とりあえず7days to dieをやるか
@snsの反応: Post time 2017-01-27 03:43
VRもバイオ7に合わせて再販されたらしいがどうせ転売屋が買い占めて即終了だろ?。転売屋のゴミには一銭も儲けさせたくないから定価で買えるまで待つよ。まあそのころには存在忘れてる可能性もあるだろうけどね
@snsの反応: Post time 2017-01-27 00:56
転売屋から買うか悩むくらいvr欲しい
@snsの反応: Post time 2017-01-25 10:46
VRはまだ転売屋が幅を利かせてる感じか、待ちだな
@snsの反応: Post time 2017-01-25 21:52
明日朝ヨドバシにいって
転売屋だ!!
転売屋だろう!?
なあ 転売屋だろうおまえ
VR置いてけ!! なあ!!!
とVRを複数個持ってる人が居たら凸りたい
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:07
転売ヤーが在庫抱えてたら(世間に浸透してないから)ソフトは売れないからVRが衰退してしまうんジャマイカ?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 14:02
PSVR欲しいは欲しいけど、転売に手を出してまで欲しいとは思わないので、ビューイングレボリューションとマシュさんはソフトはDLCも含め買いますのでVR持って無くても起動させてください…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:51
VRの転売屋さん
どうでもいいけど死んで下さいね
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:42
PS VRもswitchも凄い人気だね。半分以上は転売目的だろうけど…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:32
これだけ転売屋のVR独占状態が続いてると熱も冷めちゃわないもんなのかな? #PSVR
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:27
PSVRっていつになったら「正式」な価格で手に入るんだろ?転売屋を見かけたらメーカーが直々に警告するべき。VRの将来のために。メーカーは見て見ぬふりなのかね。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:15
池袋のホームにヤマダで買ったであろうPS4 VRをたくさん持ち歩いている中国人が沢山いた!転売か!
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:11
ソニーはPSStoreのデータ持ってんだからVRの出荷台数とVRソフトの販売数を照らし合わせて、本当に転売屋以外に渡っているのかとかちゃんと検証したほうがいいんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 13:10
VR転売戦争まだやってんのか
@snsの反応: Post time 2017-01-26 11:27
再販になってVRの転売屋メルカリでウヨウヨ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 11:24
VR転売屋は在庫を抱えて溺死しろ
@snsの反応: Post time 2017-01-26 11:18
さあ、VRを転売される皆様
あっすーが、愛で覆ってあげましょう。

アーメン。

@snsの反応: Post time 2017-01-26 10:56
amazonにVR出品してる転売屋が少しずつ値段下げてるのちょっと面白いw
@snsの反応: Post time 2017-01-26 10:43
VRの転売ほんとやめてほしいorz
早く増産してほしい
@snsの反応: Post time 2017-01-26 11:27
定価約54000円のVRが79000前後で転売のみとか美萎えた
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:57
やっぱVR買えませんわこれ

転売ヤーは死ね

@snsの反応: Post time 2017-01-26 10:02
今日PSVRの再販日か。
転売ヤーと現状VR最後の弾であるバイオ7とが合わさって大変なんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:51
これは本当にそう。転売屋の手元に留まるせいで、周りに感動や興奮を共有できる人も全然増えないし、新作も出ない。話題にならなくなって僕のVRが埃をかぶる。このままだと先細りだ。受注販売を並行させるとか、何とか手を打ってほしい…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:46
VRハズレた!転売屋シネ!!
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:45
VR購入で並んでる人の何割が転売屋なんだろうな…本当に欲しい人に渡ってるのかな?
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:45
去年のVRを店頭販売で購入した時、転売屋が何人かいたなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:41
VRの再販だったのか、じゃアレは転売ヤーに雇われた乞食共なのね。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:40
VR欲しい人が手に入れられずにいる中、転売屋がたっぷり在庫抱えてるかと思うとはらわたが煮えくり返るわ。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:40
vrもう転売ヤーの手中に
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:35
平日なのに前夜から徹夜で並ばないと買えないのかVR。転売屋のいいおもちゃになってそうだなー。
@snsの反応: Post time 2017-01-26 09:34
プレステVR並んでるけど転売屋がすごい!
@snsの反応: Post time 2017-01-24 17:02
VR絶対買いたいマン(転売厨のは買わない
@snsの反応: Post time 20
VRって定価5万くらいだっけ…と思ってヤフオクみたら7万くらいまで上がってて草。
バイオ7のために大量生産してるみたいだし、転売屋が死ぬかDOAX3のおかげで売り抜けるか楽しみだ。
@snsの反応: Post time 2017-01-24 18:04
転売でもいいからVR購入視野
@snsの反応: Post time 2017-01-24 19:52
VRなんか2万くらい上乗せした転売価格でも売れてるみたいだしそうゆうやつらが絶対抑えるんよね
@snsの反応: Post time 2017-01-24 23:08
バイオ7買うならVRも買いたいけど転売のやつに2倍近くのお金を出すのは嫌だからゲオで定価で売られるのを待つʕ •́؈•̀ ₎
@snsの反応: Post time 2017-01-25 10:46
VRはまだ転売屋が幅を利かせてる感じか、待ちだな
@snsの反応: Post time 2017-01-25 11:02
バイオでVRセット売りとか出ないかなぁ、さすがに転売で買う気にはなれない
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:00
SONY「VRは誰でも直ぐ買える様に多めに生産します」
転売厨「」
ってなったら最高なんだけどなぁ
@snsの反応: Post time 2017-01-25 12:54
明日はVR再販日ですが仕事なので抽選だけが頼りです。半ば諦めてる。
任天堂みたいに予約だけ無制限にさせてくれないかね?転売屋が儲からないと分かったら多少マシになると思うのに。
@snsの反応: Post time 2017-01-25 15:41
何故平日にVR再入荷なん?
暇を持て余した転売厨に買われて終わりやんけ
@snsの反応: Post time 20:41
明日のVR再販も普及率をを上げないために転売組ができるだけ買い占めるわけだが
@snsの反応: Post time 2017-01-25 22:08
てか平日にVR発売されても買えないよ・・・
まぁ全部転売厨が全部悪いのかもしれないけどさ・・・

っていうことがあって任天堂のスウィッチの無制限予約見ると、
任天堂の心象良くなるっていう。

@snsの反応: Post time 2017-01-25 22:16
VR平日に再販とか買える気しないなぁ・・・転売対策なんとかならんの
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る