アパホテルが在庫不足の「南京書籍」を二万部増刷決定 中国政府の言論弾圧が皮肉にも「真実を知りたい人」を増やす宣伝に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

アパホテルが「南京大虐殺」を「中国側のでっちあげ」などとする書籍を客室に設置し、中国政府が批判を強めている問題で、騒動の発端になった書籍の増刷が決まった。

購入希望が多数寄せられ、在庫が不足しているためだ。初版5万部で、2万部増刷する。一連の騒動で書籍の知名度が上がり、独自の主張を「読んでみたい」という声も増えているという。
以下全文はこちら

「朝鮮カルタ」はヘイト! →amazon1位
「くたばれパヨク」のサイン会を脅迫 →amazon1位
「アパホテルはヘイト」→ 在庫不足(new!)

知名度は上がるわ、評判は上がるわ、書籍は増刷されるわで、中共政府によるアパホテルへの思想・言論弾圧はアパホテルにとってはプラスのことしか起きていない。

捏造国家が騒ぐ程、真実を知ろうとする人が増え歴史が修正されて行きます。
逆宣伝効果、ほんと頭が良いね

スポンサーリンク

増刷したアパホテルを応援する人が続出、中国の対応に非難も

@snsの反応: Post time 2017-01-27 19:43
コーヒー噴いたw
@snsの反応: Post time 2017-01-27 19:32
商売上手な人は何をやっても儲かる
@snsの反応: Post time 2017-01-27 19:33
俺も欲しい、、、、
@snsの反応: Post time 2017-01-27 19:43
書籍が売れ売れでも何も出来ない中国とバカサヨクw
@snsの反応: Post time 20:06
やはりこうなったかw → 
@snsの反応: Post time 20:07
・・・雉も鳴かずば、売られまい。K.Y.
@snsの反応: Post time 20:18
おもしろい
@snsの反応: Post time 20:43
これは読んでみたい。
smar.ws/bwcES
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:00

ははは、消せば増えるの法則発動w
無くそうと騒ぐと知らない人まで
知って人気になるんだな。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:01
ln.is/www.j-cast.com…

この本、欲しいよ!

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:04
世の中、もの好きもいるものだ 
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:29
ワロタ
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:26
これだけ話題になると宣伝プラス効果★中身は良いから尚更!
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:29

中国様が大騒ぎしてくれたおかげですね(棒

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:31
アパホテルは色々な意味で凄い宣伝になってるよなぁw
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:45
捏造国家が騒ぐ程、真実を知ろうとする人が増え歴史が修正されて行きます。
逆宣伝効果、ほんと頭が良いね
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:44

増刷・・・朗報だ。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:43
アパに積極的に泊まるべし
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:43
いいよいいよ、その調子! (*^-^*)
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:42
祝、増版出来!
  #アパホテル
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:41
私も読みたい。
これが民意というもの。
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:41
炎上商法来た
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:40
アパホテルなんて今まで泊まりたいとも思わなかったけれども、今回の件で見直した。 屈しない姿勢が素晴らしい
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:40
パヨクが騒ぐからこんな事になってるwww
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:40

これじゃあ中国政府は自分たちに都合悪い書籍の宣伝をしてしまったようなもんだなw

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:39
しっかり炎上ビジネスやってるんだね。 ー
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:39
今まで あまり好きじゃなかったけど今回の事で好きになった
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:39
いいぞー、もっとやれ。
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:37

研究目的の人もいるのだろうけど、購入者のほとんどはネトウヨだろう。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:37

買おうっと。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:36
わりと手ごろな値段だから今度利用した時に買ってみようかしらん…
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:36
チャイニーズ様々やな!(爆)
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:35
アパホテル騒動で逆に売れるってすげーなw
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:35
すごいな、アパホテル
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:35
思想としては保守じゃないけど 読んでみたさは ある

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:35
別の意味で注目を浴びた事でアパホテルとすればダメージより応援して頂ける人が増えたのではないかと思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:35
ごめん。増刷。
流石は元谷さん!アパ引き続き宿泊、応援!
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:34
商売としては・・・
正しい判断だったのでしょうね・・・www
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:34
すごいね!まだ真実を知らない人々が真実を知りたくて火が付いた。中国、韓国にお礼を言おう!
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:33
かの国の思惑とは違う雲行きになってきましたね
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:33
ありがとう、おかげで増刷かかったよ、て中国共産党に感謝しないとw
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:32
社長やるな、誰かさんもこれくらいやったら国会でこそこそやってないで
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:32

素晴らしい!アパホテル万歳!

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:32

いいぞ!徹底抗戦だ。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:32
中国政府がCM打っちゃったから・・・
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:31
中国や韓国が非難することによって、宣伝となる時代がきた。

@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:30
まあ最近宿泊代かなりてるアパだが、社長の本読んでみたいわ。ホテル行くべか。何でも利益にかえるアパ恐るべし。
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:29
これからは中国人客のいないアパホテルを常宿にする事に決定した!
@snsの反応: Post time 2017-01-27 21:28
こういう攻めの姿勢は嫌いじゃないw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『アパホテルが在庫不足の「南京書籍」を二万部増刷決定 中国政府の言論弾圧が皮肉にも「真実を知りたい人」を増やす宣伝に』へのコメント

  1. 名前:客観的な日本人 投稿日:2017/01/28(土) 19:25:47 ID:7009dcd39 返信

    南京事件を否定している書籍の存在が理解出来ないんだが。
    「南京事件」は現実にあったことであり、これは日本政府も認めている。
    主に中国との論争にあるのは被害者の数である。
    南京事件そのものが無かったというのは甚だ無理がある。
    中国政府が介入しても無理はないともいえる暴論、下手をすれば国際問題である。

    例えるなら米国が原爆投下は無かったというようなもの。
    細部の議論はあっても、事件そのものを揉み消す事は出来ない。
    これを聞いたら日本人はどう思うのか?その不快感を中国人は感じている。

    遂に右傾化もここまできたかという時代。
    真珠湾や東南アジアの侵略も無かったことにする勢いだ。

トップへ戻る