中元日芽香が週刊文春砲の発表1時間前に体調不良で活動休止を発表 熱愛交際スキャンダルと勘違いする人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

文春「スクープだああああああ!!!!」

中元日芽香「逃げるは恥だが役に立つ」

これ自体はシンプルに心配だけど、なんで文春砲の1時間前に発表するのかとか、1枚休んで治る病気ってなんなのかとかいろいろ考えちゃうわ。

よってひめたんの体調不良の理由候補から「文春砲ターゲット」が消え、「マジモンの体調不良」と「中元日芽香説の異様な拡散による精神的ダメージ」の二つほどとなりましたが、おそらく前者です。

スポンサーリンク

週刊文春にやられたと思うファンとそうではなかったと安心するファン

@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:44
中元日芽香の休業発表のタイミングに疑問しかない
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:44
テメーら中元日芽香さんに謝れよな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:44
文春砲やら中元日芽香活動休止やら秋元真夏の写真集発売やら明日選抜発表やらでもうパニック
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:43
中元日芽香さんを疑ったようなツイートは消しました。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:43
中元日芽香ちゃん、体調不良で活動休止か。ファンにとっては残念だけど、理解してあげないといけない。残念だけど彼女のことを考えると休ませてげあげないと。元気に戻ってこられるように祈っています。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:43
中元日芽香はガチの体調不良!
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:43
文春砲<中元日芽香
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:42
武藤彩未ちゃんも止まり
中元日芽香も止まる
すぅに近い人間は圧倒的な差に押し潰されるのか・・・
#乃木坂
#BABYMETAL
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:41
文春砲Liveで乃木坂の暴露が始まる。。っていうか、1時間前にメンバーの中元日芽香が体調不良で一時休養を発表。何だ、これ。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:41
中元日芽香活動休止

真夏さん写真集決定

文集砲乃木坂確定

乃木坂が食べるだけ放送中

乃木オタ大忙し

@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:40
川村真洋文春より中元日芽香体調不良で活動休止の方が大ダメージ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:39
冷静になってみたら文春と関係なく体調不良の中元日芽香さんひめたんさんの体調が心配になってきました。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:38
しかしここまできて川村真洋でなかったら痛々しいので様子見します。自分よ当初の予想は中元日芽香出てもなく川村真洋でもなかった。#乃木坂46
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:38
川村真洋が有力視されるなか、重度の体調不良でイベント欠席、17th活動休止に加え、タイミングの悪さから風評被害まで受けた中元日芽香カワイソス
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:38
中元日芽香さんじゃなかったのか。

良かった、良かった。

@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:37
中元日芽香、俺好きだったのに、妊娠かよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:37
とりあえず中元日芽香さんゆっくり休んでほしい…
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:37
空気読めないこと言うと中元日芽香さんお大事にってこともあるけど妹に影響出さないで欲しいですはい…
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:35
乃木坂46はファン増え注目度も上がり心身ともに大変な時期。
他のメンバーの体調不良も目立ちます。

今はしっかり休んで、可愛い中元日芽香さんが笑顔で戻って来る日を願います

@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:35
自分と上手く付き合えない中元日芽香だからこそ好きなのです
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:35
あなたのひめたんのコメントに震えました。そんなヲタクのことを思ってメンバーの状況伝えてくれるさゆちゃん
僕は好きですし中元日芽香さんを宜しくお願いします(彼氏voice)
#さゆモバメ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:33
なんだろうな、こういうことが起こって自分の中でどれだけ「中元日芽香」という存在が大きいものになっていたのかが実感した。
正直一推しってことじゃないんだけど、らじらーを聴いていつしか推し始めて、こんなに応援したい存在になってたんだなぁ。

寂しいよ…。

@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:32
中元日芽香の体調不良の発表のタイミングは悪いわな。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:32
中元日芽香じゃなくて川村真洋、AKBに例えるとどんな感じか教えて欲しい
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:32
スキャンダルより中元日芽香さんの体調が心配で仕方ない
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:30
中元日芽香ゆっくり休んでね
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:28
中元日芽香さん推しの方が握手会のチケットを譲ろうとしてるツイート見て、やるせないと思いました。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:28
とりあえず中元日芽香ちゃんのこと疑った人全員苦しみながら死なないかなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:28
中元日芽香どうしたよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:28
乃木坂の中元日芽香さん、大人っぽい顔つきになってちょっといいな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:26
中元日芽香さんのタイミングよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:26
中元日芽香さんのことを休業から確定とか妊娠?とか言ってたヤツは全員中元さんに謝罪してください
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:26
中元日芽香説濃厚だったのに川村真洋説濃厚になった途端TLのヲタクの熱が冷め始めたのウケるな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:25
一言だけ
一番そういうことしそうもない中元日芽香さんをタイミングだけで疑って本当にごめんなさい
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:24
まて、みんな一旦中元日芽香に謝ろう
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:25
ひめたんのメール、今見ました。
中元日芽香がいないと乃木坂じゃないです。
長い春休み明けた後、あの可愛い笑顔を楽しみにしてます。
頑張れ!ひめたん
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:24
えっ…活動休止って中元ありえんブス日芽香さんまだアイドル続ける気なの…??
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:23
中元日芽香ぁ、、
まじか、、つら、、
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:23
中元日芽香さんからモバメ来たらしい
文春砲とかなら先に経緯を発表して処分待ちとかにするだろうしこれで安心できるねカニくん
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:23
中元日芽香、川村真洋のスキャンダルを誤魔化そうとする有能
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:22
え。ひめたん…どうした…だれか教えてー。
友達にそっくりだから中元日芽香結構好きだったのにー
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:21
中元日芽香がトレンド入るのって魔剤?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:21
まさかの中元日芽香本当にただの体調不良なのかもしれないのは草生える
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:21
中元日芽香さっきはごめんな(`・ω・´)キリッ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 21:21
文春砲中元日芽香ではない→即中元日芽香復帰
この流れ待ってる
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『中元日芽香が週刊文春砲の発表1時間前に体調不良で活動休止を発表 熱愛交際スキャンダルと勘違いする人が続出』へのコメント

  1. 名前:きき 投稿日:2017/01/28(土) 22:18:22 ID:f7d7653e1 返信

    文春の社是 日本人叩き

トップへ戻る