【週刊文春砲】乃木坂46・川村真洋がお泊り熱愛交際スキャンダル 彼氏はホストの模様で中元日芽香と勘違いする人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

uyjtyhthy

スポンサーリンク

中元日芽香と勘違いした人が続出

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:11
中元日芽香 休養
秋元真夏 写真集
川村真洋 スキャンダル(?)

忙しいですね

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:11
川村真洋さんドンマイです(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:11
川村真洋さんはまぁ再就職先交際相手に斡旋してもらえるだろうしまぁ

プレステージさん宜しくお願いします

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
色んなことが起きすぎてわからん

2/20橋本奈々未卒業

1/28中元日芽香活動休止

秋元真夏1th写真集発売

川村真洋、文春砲報道

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
川村真洋さん、トレンド入りして良かったね。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
乃木坂46は中元日芽香さんと川村真洋さんという2大戦力失ったねww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
どうせ川村真洋ヲタはかっこいいツイートでもしてんだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
これで批判するのも応援するのも十人十色、自分次第だと思います。
戯言、犠牲者、どう思われてもいいので僕は、これからも川村真洋さんを応援します。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
川村真洋来週の握手会で詰んだな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
川村真洋の件 誌面でも載せるらしい

#文春砲live

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
・川谷絵音とベッキー
・伊野尾慧と明日花キララ
・松本潤と葵つかさ
・狩野英孝と地下アイドル
・川村真洋と知らん男

この中に一つ仲間外れがあります!

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
すまん、文春砲、川村真洋で間違いない?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
川村真洋生誕祭以来の川村真洋TLʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
川村真洋じゃ大したネタにならないので文春もっと大物捕まえて出直してきてくれ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:08
755で炎上してて可哀想とか文春死ねとか言ってる人いるけどとりあえず川村真洋さんは、加入時に恋愛禁止的な誓約をして入っているとしたらただの契約違反でその上契約とともに多数の人間の応援も破ったわけだから叩かれて然るべきでしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:08
川村真洋が文春砲喰らったけど、文春みたいな存在があるから、推しを信じれるってのもあるよねw
文春で記事にならないってことは俺の推しは何もやましいことはしてないんだ!みたいなw
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:08
さすがの僕もここまで川村真洋disられてると可哀想って思ってきた
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
川村真洋だったからってよかったてのもどうだと思うけど
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
川村真洋の相手ってホストなの?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
川村真洋さん熱愛のコーナー観れずにお試し試聴の時間が終わってしまった
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
中元日芽香 活動休止
川村真洋 文春(??)
秋元真夏 写真集
明日は17th選抜
うん、さすがにしんどすぎ。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
川村真洋さん優勝会見はよ(ノ`・ω・)ノバシッバシッ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
【速報】文春砲、川村真洋に炸裂

【速報】文春砲、川村真洋に炸裂

乃木坂ちゃんの不祥事が明らかになることは悪いことではないよ。

実際ろってぃーは悪いことをしていたかもしれないんだから

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
乃木坂46にスキャンダルでました。
アンダーメンバーの川村真洋。男の方は交際まで認めちゃってるし終わったな…
バースデー前に何してんねん!
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
メンバーは川村真洋
相手は一般男性(スカウトマン)

相手が交際を認めたみたいです

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
果たして文春砲は川村真洋なのか真野恵里菜なのか…
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
夜の商売の男性川村真洋との交際認めたけど正直川村真洋とかどーでもいいよね。なんせゴミだから
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
川村真洋、ホストにハマったのはクソ笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
俺は川村真洋を信じるよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
言っちゃなんだけど、文春は世間の認知度が低い川村真洋ですら把握してるのは流石やな。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
川村真洋さん急に女出してきたと思ったらそういうことだったのねって思ってないで呟け
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
川村真洋って、あの歌の巧い子ね。
AKB関連グループでも一番巧かったんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
中元日芽香、川村真洋の情報に埋もれて秋元真夏写真集の話題をやっと得ることができた
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
そもそも川村真洋さんて人を初めて知った
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:04
川村真洋なにしてんだ!!!!
乃木坂の顔潰したら怒るぞ!
#乃木坂46
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:04
川村真洋さんも17枚目シングルの活動休止?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:04
ひめたんは休養、川村真洋は文春砲なの?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
川村真洋 (お泊まりスクープ)

相手は夜の業界で働くスカウトマンの一般男性。
川村の自宅マンションでお泊まり。
合鍵ありの可能性。
彼は交際を認めている。

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
シシャモのボーカルに似てるメンバー
川村真洋が 文春の餌食にあってしまわえた
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
文春砲が川村真洋だったことよりもひめたんじゃなくてほんとによかったの方が大きい
日頃のひめたんの言動からしてありえないとは思ってたけどみんなひめたんかもしれないって騒いでるから
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
川村真洋だと弱い
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
川村真洋「恋をするのは いけないことか」
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:01
川村真洋って誰やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:01
中元日芽香さんって聞いてたのに川村真洋って誰ですか
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:01
川村真洋さんの、マンションに2人で入った。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:01
川村真洋のアイドルとしての自覚もたりまへんね
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る