ろってぃーこと川村真洋の彼氏がホストと判明しファン失笑 週刊文春で泊まり交際報道されホスト狂いがばれる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

速報
乃木坂46 川村真洋と夜の業界の人(ホスト)お泊まり
交際を認めました!!!

文春砲
川村真洋でした

C3Qn6ZqUYAEerDu

C3Qn6ZpVUAQhm4L (1)

スポンサーリンク

川村真洋の彼氏がホストというのが評判が悪い

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:28
ホスト(不確定)なんかと付き合うよりかは、そのお金で自分磨きして選抜入り目指すほうが未来は明るいぞ
相手の男はろってぃーがアイドルと知ってて、しかも「恋愛禁止」って承知の上で付き合ってるだろ?
アイドル時代に付き合う男にロクな奴はいない
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:29
ろってぃーと若月がつるんでホストとカラオケ行く姿が想像出来ないしやっぱりそうなるとまあやかなって思っちゃう僕はクズ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:21
ろってぃーの755のコメント草
それも今ろってぃーはホストだから返信できないよ
@snsの反応: Post time 20
ろってぃーの相方のホスト吉田麻也に似てる()
@snsの反応: Post time 20
ろってぃーの彼氏ホストってのがアレだよな
なんならまだジャニーズとかの方がマシ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:19
ろってぃー「ホストめっちゃ、好きやねんー」
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:18
ろってぃー、、、相手が読モとかでも嫌だけどまさかホストとは…
どうせ恋愛するなら将来有望そうな俳優でも捕まえなよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:17
ホストめっちゃ好きやねん♡
(ろってぃーvo)
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:17
ろってぃーだとは思わなかったからめっちゃ衝撃を受けてる。
しかもスカウトマン(ホスト)て…
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:16
ろってぃー、ホストと熱愛かー。。
波に乗ってるこの時期に乃木坂の名前に傷がつくことは避けられないな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:15
ホストの男性が乃木恋でろってぃーの彼氏になれたって話?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:14
ろってぃー、ホストは止めとこうよ~。まともなやつなら無理矢理納得出来なくもないが、まさかホストとは・・・。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:14
ろってぃーでしたか〜、
相手はホストさんですか〜
ろってぃーファン頑張って
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:13
ろってぃーの相手ホストかあ…微妙だなあ…売れない若手俳優とかが良かったなあ…男性側のファンの反応とか楽しみたいので ()
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:12
ろってぃーの相手がホストってのが残念かな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:10
ろってぃーとホストの一般人男性と”あるメンバーと”って所がきになる
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
可哀想に。ろってぃーってほんとにおバカなんやなあ。ホスト堕ちとか地下ドルみたいなことして当の本人には事実確認すでにされてて完全にエサにされて。可哀想に。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
ろってぃーすでにホストとの交際を認めたって、どうなるのそれ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:09
ろってぃーねホストはダメだな笑
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:08
え?ろってぃーがホスト通い?
それだけかよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:08
ホストの一般人ね、
ブッサイクやなこの男笑笑、
明日には分かれてるわー、
ろってぃ解雇かな?これは
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
ろってぃーの相手まさかのホストとか笑うwもうキャバ嬢にしか見えない( ˙࿁˙ )
#乃木坂46 #川村真洋
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
あるメンバーとろってぃーとホストでカラオケとか、
あるメンバーってのが一番気になるわ!!!
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:04
ろってぃーの相手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホストかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:04
ホストにやられてしまったか……
ろってぃー、頑張れ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:03
ろってぃー ホスト
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:03
ろってぃーのお相手は夜の世界のスカウトマンということだけれどもホストとは違うの???そのあたりわからない。乃木坂のメンバーもひとりは知ってたってこと???わからん
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
ろってぃーがホスト狂いとか本当ならやばいだろ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:02
ろってぃーよりによってホストかよ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:01
相手はホストのスカウトでろってぃー宅でお泊まりだそうです〜
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:00
うわ、ばっちりろってぃーやん笑笑笑

ホストマンとか……

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:29
渋谷のカラオケであった時の川村真洋は既にホストの女だったのか

ワンちゃん狙えると思ったのに、ら

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:26
川村で確定したのか。ホストと交際って(笑)これホスト側は認めたらしいけどホントは交際と思ってないよね(笑)
1・2・3・4・5963
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:26
川村真洋さん 熱愛でもホストはイメージ悪いわ 山田朱莉さんの相手の職種のほうがまだそれに比べたら全然いい なぜホストに落ちたんだ ほんとにホストなんだろうか
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:24
文春砲は川村真洋……
確かに紙面に載せるほどのパワーはないけど

ファンとメンバーには打撃やな
( ˘ω˘ )

ホストなのかスカウトマンなのか知らんけどどういう経緯で知り合うのかねぇ( ˘ω˘ )

ふりんごさんをスルーしてるから
さてどうなる乃木坂|⊇`)

@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:21
川村真洋よ、、なぜホストと知り合い、ホストに落ちた、やっと世間に乃木坂の歌姫と認知され始めたというのに
そりゃ初期からいてもチャンスが同じメンにしか回ってこないことばかりだろう、、、
それは運営も多少悪いと思う。
だが、なぜホストなんだよ!!?
芸能界という職権を乱用しろよぉ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:18
川村さん
相手ホストってのが余計にww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:12
文春ブロックして得意気にスクショして呟く奴も文春なんだかとか言うのもアレだけど取られた川村さんもなんでホストとって感じだしアレよアレ(語彙力)
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:11
いや川村ホストはまるとか坂口杏里コースやん
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:07
川村真洋の相手ってホストなの?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:06
川村真洋、ホストにハマったのはクソ笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-28 22:05
ホスト「シャンパンいれちゃう?」
川村「えーどないしよ~」
ホスト一同「1.2.3.4.5~」
川村「6本~」
ホスト「いくねぇ~ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る