マツコ会議にキョンシーみたいな女子高生が登場しかわいいと話題 岐阜の女の子の白塗り化粧が濃すぎると話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C3Q-ScBVMAAMmB4

C3Q6MV5UMAA_hy0

マツコ会議みてて右奥にキョンシーいるなって思ったら違った

スポンサーリンク

マツコ会議に登場したキョンシー風の女の子に注目集まる

@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:37
マツコ会議の、キョンシーみたいなJKにしか目いかへんかった(笑)(笑)(笑)(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:35
マツコ会議に出てた白塗りの女の子、何かに似てると思ったらキョンシーだったww
ツイートしてた方々、ありがとうございます!お陰さまでスッキリしましたw
#マツコ会議
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:33
マツコ会議に出てた岐阜の子の中にキョンシーみたいに肌真っ白な奴おった
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:32
マツコ会議の最後のグループの1番奥にいた子顔白すぎてキョンシーかと思ったし周りの子達は指摘してあげないのかな最近の高校生はゲスいな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:31
マツコ会議見てたけどキョンシーみたいなやつおってビビった
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:31
マツコ会議面白すぎ
インスタのためとか、実物と全然違うし唇濃い人とか、顔がキョンシーみたいな人おるし名古屋わろた
#マツコ会議
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:31
マツコ会議に出てた岐阜の高校生の右奥の子白浮きしすぎてキョンシーみたい
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:30
違った マツコ会議だわ キョンシーいた
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:30
マツコ会議に出てた岐阜女子高生の中にえらい白塗りの子がいたけど、何かに似てると思ったらキョンシーだ!
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:30
マツコ会議の顔白過ぎな人キョンシーみたいとか言われててワロタ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:29
マツコ会議の岐阜のJKの白塗りがヤバイと思ってたら「キョンシーみたい」というツイートを発見して「それだ!」と思いました。
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:29
さっきマツコ会議にでてる岐阜の女子高生6人組の右側の1番後ろにいる女の子がキョンシーにしか見えない
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:28
マツコ会議 右奥の子顔色悪すぎ。
キョンシーやんお札お札っ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:28
マツコ会議で右奥にいた女の子顔白すぎてキョンシーみたいだったのになんで触れてくれないのモヤモヤ残ったじゃんそれとも最近の子はあれが普通なん
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:28
マツコ会議の女の子達肌白すぎてキョンシーみたいな子おったよな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:28
マツコ会議の子キョンシーみたい
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:28
マツコ会議でキョンシー並に白いヤツいて震えるw怖ええよwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議に写ってた奥にいた子
キョンシーみたいって思ったら
ツイッターでみんなおんなじこと書いてたww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議のキョンシー怖い
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議の岐阜JKキョンシーみたいなこいた
顔塗大事だな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議にキョンシー……
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議の岐阜の女の子の中にキョンシーみたいに顔真っ白な子いるんだけど大丈夫かなあ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議の右の席のいちばん奥の女の子は、、、白すぎ、、、キョンシーか何かかと思ったゾ、、、
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
マツコ会議みてるけどさ、1人顔白くてキョンシーみたいになってるけど、なんで周りの子、指摘しないんだろ?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:27
@mii_ka2na マツコ会議で検索したらめっちゃキョンシーいるって出てくるwww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
マツコ会議の高校生が顔真っ白でキョンシーみたいでこわいれ
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
マツコ会議に出てる子、顔白すぎてキョンシーみたい
キョンシーって検索したら同じ事思ってる人いっぱいいた
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
キョンシーみたいな白塗りの子にしか目がいかない#マツコ会議
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
マツコ会議にキョンシーみたいな子が映っててこわいー
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
マツコ会議にでとる岐阜の女子高生の顔キョンシー並みに白い
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:26
マツコ会議に1人キョンシーみたいなめっちゃ血色悪い子が凄く気になります
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:25
マツコ会議にキョンシーいてテンション上がってる
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:25
マツコ会議キョンシー!?笑
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:25
マツコ会議の奥の子すこい顔だよ。
キョンシーやばじわった
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:25
マツコ会議に今出てる岐阜の子の一人顔白過ぎて驚いでる…。メイクの感じとか黒髪とか懐かしのキョンシーを彷彿させる…w
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:25
マツコ会議に出てる岐阜の女子高生、一番後ろの子、キョンシーみたいなメイクの子が…(゚Д゚≡゚Д゚)゙流行ってるの(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議にキョンシーみたいなJKいるw 白塗りw
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議に出てた岐阜のJKがキョンシーにしか見えなくて具合悪くなってきた(顔が白すぎて)
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議のJKレベルだけ〜って思ったけどにキョンシーみたいなのがいたから安心した
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議の奥の子キョンシーみたいで直してあげたくなる
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議に出てる高校生キョンシーみたいに顔が白いな
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議の岐阜の女子高生
キョンシー
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:24
マツコ会議に出てる女子高生キョンシーみたい笑
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:23
マツコ会議に出てる子白すぎだろ。(笑)キョンシーみたい笑
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:23
マツコ会議に出てる今の岐阜の人達の中に1人キョンシーおるよね?
奥の人肌が気色悪い色してるよ?
大丈夫か?
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:23
マツコ会議の奥のやつキョンシーかよwwwww
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:23
マツコ会議にキョンシーがいる、、
@snsの反応: Post time 2017-01-28 23:23
マツコ会議に出てるJKの顔が白すぎてキョンシーにしか見えない
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る