笑点のデータ放送が残酷 林家三平が話すたびに座布団が0枚になりかわいそうと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C3U5M53UYAUvRhV

C3U5NMFVYAIr933

C3U5Xk7VcAAMx3r

C3U3TC-UcAAf2Id

三平ちゃんという滑りキャラが生まれた今、山田くんの存在って必要なんかな (迫真)

三平の解答後すぐに0枚になるのすごいシステムだ

三平さんの座布団取ろうとしたらもう0枚だった
https://twitter.com/ah1123/status/825627626404356097

スポンサーリンク

林家三平の座布団の少なさにかわいそうになる視聴者 ただし本当につまらない模様

@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平ときどき0になるの草w
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平の座布団がすぐ0枚になっちゃうから補充してる
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
大喜利の座布団投票システムの三平師匠たまに0枚になってる。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
笑点のデータ放送の三平さんの座布団が
圧倒的に少ないw
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
林家三平のいじりw
三平さんの顔ほんとにいい人って感じが滲み出ててすき
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平が喋るとネットの座布団が0枚になるのは笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
また三平師匠視聴者からいびられれて草
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平氏、余計なこと言ったからまた座布団0枚じゃんw #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
dボタンを押すと、また三平の座布団0枚! #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平の視聴者座布団ずっと0で草
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平さん 発言後またもやゼロに(笑) #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平、ガチネタ!
西部警察がパトカーで授業参観!
#笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平のdボタンの座布団ヤバい(笑)
#笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平頻繁に0枚なっててウケる
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
笑点のデータ放送の座布団あげるやつ、三平さんのやつ絶対おかしいでしょ
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
データ通信モードを触れた答えのせいか、三平の座布団0枚になっていてわろた。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平は笑点をやめろ~
そうだそうだ!
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平頻繁に座布団0になるなあ笑 #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
ボタン分は三平の座布団奪う事に使った
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平さん定期的に0枚になるの笑う
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平さん0点じゃないの笑
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平師匠また0枚
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平まじつまらん…
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
笑点のデータ放送の
三平の座布団変動から目が離せない
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平、自慢話か。
大喜利やりなさい。
#笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平に座布団何回あげてもすぐ減っちまう#笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平つまらないんですね笑
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平さんに座布団差し上げるとすぐ取られちゃうの、笑える。
面白いからあげるじゃなくて、かわいそうだからあげるに理由がシフトしつつある。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
自慢話でまた座布団がなくなる三平
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
林家三平、座布団ネタから取られまくってて笑ったww
0枚てww(*゚ε゚*)
#笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:52
三平の座布団の減りかたヤバい。
増えても一瞬で溶けてる。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
データ放送の林家三平の座布団が定期的に0枚になってるの笑えない
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
三平さんのデータ放送の座布団すぐ0枚になるのウケる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
三平は早くやめろー! #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
#笑点 お題「子供のストライキ(学級崩壊)」。三平「席替えしろ~」全員「そうだ、そうだーっ」三平「この席噛むんだよ」。今は他に司会の席もそうだからな。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
三平は嫌われてるとかじゃなくて普通につまらない
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
林家三平の不人気具合がやばい
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
林家三平の視聴者座布団推移ひどすぎて草も生えない
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
三平が喋った途端座布団0になるのじわる
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
三平今日だけで何回ゼロになった
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
笑点のデータ放送の座布団上げるゲームの奴、しょっちゅう林家三平さんの座布団が0になってどんだけ嫌われてるんだよwと
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
笑点のデータ放送の三平さんかわいそすぎる( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
三平、700枚ぐらいまで座布団もらってもすごい勢いで削られていく
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
噛むのを席のせいにする三平 #笑点
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:53
同情の座布団は三平のためにも私のためにもならない
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:55
相変わらず三平の座布団0になるの草
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:55
三平の座布団だけ桁おかしいwww
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:55
三平が答える前にひとりで映っただけでガンガン票が減るからスゴいな。
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:55
三平ちゃんいつも座布団が0枚に収束させようとする勢力の多さに闇を感じる
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
解答する度座布団0枚になる三平まじ可哀想ww
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
喋るたびに三平の座布団0枚になるの面白い
@snsの反応: Post time 2017-01-29 17:54
笑点のデータ放送は残酷だな #三平
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『笑点のデータ放送が残酷 林家三平が話すたびに座布団が0枚になりかわいそうと話題』へのコメント

  1. 名前:きき 投稿日:2017/01/29(日) 19:09:07 ID:7b3b16820 返信

    円楽の意識高い系ネタ 嫌悪感しか感じない 降ろしてほしいわマジで

トップへ戻る