蓮舫、国会審議中にスマホでツイート更新 「質疑そのものが全く進まない」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2017年1月30日 14:05
福山議員の時に取り上げた共謀罪について、金田法務大臣が答えられず委員会は何度も中断し、審議が途切れ途切れになった。今、質問をしている大塚議員は政府提出の補正予算案、その減額予算内容について質問しているのに担当の松本大臣が全く答えられず、質疑そのものが全く進まない。

普通の会社でも社内会議の時にスマホいじって会議の内容に上の空でツイッターなんかやってたら・・・とか考えないのかな?蓮舫って自分の立場を本当に分かってないんだなぁ

スポンサーリンク

国会中にツイッター更新する蓮舫に非難の声流れる

@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:40
@renho_sha
蓮舫党首が国民に色々訴えかけても、自身の【二重国籍問題】や【国会での携帯使用】とか説明や謝罪もしないうちは全て無意味。
言えば言うほど“お前が言うな”ってゆー声があがるだけ。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:50
@renho_sha @MinshintoNews
国民にも自民党にも喧嘩売っていくスタイルwww
小学生でもわかるよね、仕事中に携帯つついちゃいけないでちゅよ〜(笑)
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:56
@renho_sha 居ても居なくても一緒とは言え、国会審議の最中にスマホいじってツイートとか無いわ…
普段からいじってるから抵抗が無いのだろうけど、大事な会議中に会議放り出して遊んでるんだぜ?第一野党の党首が!

国会議員の職務の優先順位が二位じゃダメなんですが?

@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:07
@renho_sha 国会中にツイッターですか??
国会議員が何をしているのですか?
そういうところも含めて評価が下がるんじゃないんですか?
自分がしていること、しようとしている事を考えなおした方がいいですよ
そして、このリプが鬱陶しいと感じるなら議員やめた方がいいです
@snsの反応: Post time 20
@renho_sha @MinshintoNews
携帯触ってるのを先生に注意されたら子供でも謝りますよ。それを逆ギレですか?お里が知れますね。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:25
@renho_sha 国会の様子をいち早くツイートして国民に知らせることは国会議員の当然な仕事です。一般の社員が会社内の仕事中に会社の業務をツイートするのとは全く違う話です。まあ、自民党に都合の悪いことをツイートされたから、自民党ネット応援団のレスが醜いね。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:26
@renho_sha 国籍も答えられないのに?人の揚げ足だけは一生懸命とるのね
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:28
@renho_sha 国会中にTwitterって、しかも党首の代表でしょう?民間企業に例えても「重役会議中にTwitter」なんてやってたら左遷されますよ?…そこらの認識で来てないなら議員辞めてください!
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:35
@renho_sha @MinshintoNews 仕事やれやクソババア
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:42
@renho_sha @MinshintoNews 蓮舫さん、そろそろお辞めなさい。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:59
国会中にスマホ弄ってたって最近バッシング受けたばっかなのに国会中にツイートするとか蓮舫さすがにバカすぎない?
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:42
蓮舫先生ェの審議中ツイートの真相はこの中にあると思う(´・ω・`)
1安倍の陰謀。アカウント乗っ取り
2安倍の陰謀。自民党が造った先生ェそっくりの人造人間がやった
3秘書がやった
4もともと蓮舫先生ェは二人いた
5本人。審議の場にいなかった
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:40
国会審議中に蓮舫さんツイートしたらしくて草www 秘書がやった、で通すこともできるっちゃあできるが、メリットねぇ……
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:31
蓮舫クラスになると国会中でもツイートできるのか、スゲーな、尊敬しちゃうな
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:11
蓮舫、国会中にツイート
ワロタ(´ω`)バイトか
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:35
蓮舫議員が国会審議中にツイートしたって本当ですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-30 15:38
僕、蓮舫さんのツイートが好きすぎてしかたありません。 ヘビゴ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:19
蓮舫、国会の会議中にツイートしたんか…
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:57
蓮舫、国会中にツイートとかほんと何も考えてないんだな。
@snsの反応: Post time 20:03
ええっ?蓮舫、国会中にツイートしたの??
ヒエ〜ッwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20:40
蓮舫議員が国会中にツイートしたと話題だか。
公党の代表がそんなことするわけないだろ。
精神科医の香山先生と一緒で乗っ取られたか、田中なおき先生と同じでコーヒータイム中にツイートしたんだよ。

知らんけど。

#kokkai

@snsの反応: Post time 2017-01-30 21:08
蓮舫のツイート見てて腹立つな。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 21:09
まぁ蓮舫さんのツイートについては、ひとつふたつ思うところはあるけれど、私は言わない。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 21:50
蓮舫たん、このツイート国会中に呟いちゃったらしい
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:11
蓮舫、常識的な言動っていうのがほんと解ってないんですね。サヨクの秘書のツイートって擁護の方がまだマシだったんでは。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:13
ツイッターを逐次チェックするのなら、民進党蓮舫代表が国会中にツイートしたことにも触れてよww
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:48
蓮舫先生のツイートはすぐに炎上するので、参加し難いw
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:03
蓮舫(笑)さん国会の最中にツイートとかなかなかやりますね
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:21
審議中にツイートするなよ、蓮舫
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:22
蓮舫議員、ツイートするだけで叩かれてtwitter やめようと思わないのかあ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:25
国会中にツイートしてるのか蓮舫は。
人をああだこうだ言う資格ないなこの人は色々w
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:27
蓮舫ちゃん、トイレからツイート
あるある
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:41
国会中にスマホいじってるだけでも論外なのに、ツイッター更新とは蓮舫は本当にろくでもないな。党首がそんなことをしている政党を誰が支持するというのか。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 14:23
蓮舫さん予算委中にTwitterやっていて恥ずかしくないのか?
民進党の議員はスマホいじりすぎだよw #kokkai
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る