橋下徹「民進党の有田芳生という自称人権派弁護士こそ差別主義者。」として事例を掲載 有田議員の言い訳が苦しい

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ。



あまりにも差別的でひどい記事だったため週刊誌側が謝罪
記事中で、同和地区を特定するような表現など、不適切な記述が複数ありました。橋下徹・大阪市長をはじめ、多くのみなさまにご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを深くおわびします。私どもは差別を是認したり、助長したりする意図は毛頭ありませんが、不適切な記述をしたことについて、深刻に受け止めています。弊誌の次号で「おわび」を掲載いたします。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201210190017.html

正義を振りかざす反トランプ主義者が、トランプ氏の子供を攻撃。最低な奴ら。どこの国でも似たり寄ったりだな。日本では有田芳生参議院議員なんて、僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。それで自称人権派だって。笑わせてくれるよ。最低な奴。



「トランプ氏の子供を攻撃」?何のことかさっぱりわかりません。問題すり替えの印象操作は相変わらず。もう少し冷静になれないのでしょうか。

スポンサーリンク

有田芳生の言い訳が苦しく非難する声が流れる

@snsの反応: Post time 2017-01-30 12:48
調子に乗ってペラペラ放言ばら撒いた有田芳生参議院議員なー、橋下徹相手にお前どう炎上を鎮火させるか楽しみだわ。逃げんなよおっさん。世論はお前の味方しねーから頑張れ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 12:55
まぁ、合ってる( ̄ー ̄ )
@snsの反応: Post time 2017-01-30 12:55
※有田芳生議員はパヨクで流通しているブロックリストで一方的にブロックするような人物ですから、聞く耳など持ちません。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 12:56

名誉毀損ギリギリかな。

@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:14
有田の味方は居ないよwパヨク界隈でも嫌われてるからね。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:00
そこまで言われるのなら橋下×羽鳥に出演して直接いってみてはいかがでしょう?
小西議員も参加したことがある番組ですので、有田議員も参加できるはずですよ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:48
有田芳生は杉田水脈には言い返せても、百田尚樹や橋下徹には言い返さず、ツイッターで吠えるだけ。女や子どもには強い有田芳生。最低だな。 #ツイッター弁慶
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:29
橋下徹の出自にまつわる記事を面白いと言ってはしゃいでた有田ヨシフのようなクズがアメリカではトランプの子供は自閉症だと揶揄してはしゃいでるんだよ。
@snsの反応: Post time 20:56
有田議員の過去のツイートを見る限り、「橋下、救世主か衆愚の王」がすこぶる面白いとしか書いてないな。非難されて後付けで説明している感じがするな。しかも4年後に
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:34
いやいや、有田さんそう書き込みしてませんでしたよ。ならば橋下徹さんがそう捉えても仕方がないでしょう。
まず言い訳ではなく謝罪したらいかがでしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:00
調子にのって橋下に噛みついたら、今になって晒しものにされる有田に草
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:26
有田はヘイトを法制化、橋下は条令化。同じだと思うのですが。どちらも五十歩百歩だと思う。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 00:13
よっしゃ橋下。そろそろ有田芳生のバカタレを黙らせてやれ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 07:59
橋下徹vs有田芳生が始まりました。実況担当はwoodstockでお送りします
@snsの反応: Post time 2017-01-31 08:02
有田vs橋下徹とかやってたのか夜中に。。誰も得しないネットの使い方。。。。
@snsの反応: Post time 20
橋下と有田がバトっている。
どちらの言い分が正しいのかはそれぞれのツイで見て判断できるかなと。
@snsの反応: Post time 20
橋下vs有田が番組で討論する事があれば、長州vs安生級のワクワク感♪
@snsの反応: Post time 2017-01-31 12:26
ハシシタも大概だが、有田に関しては同意。

@snsの反応: Post time 2017-01-31 12:37
この件に関しては橋下徹氏を全面支持。
有田芳生は議員としてではなく、日本人として、いや人間としてすら認めたくない人物。
ましてやその弟に到っては…。

意見があるなら議論し、はっきりと根拠を示して反論すべき。

@snsの反応: Post time 2017-01-31 10:08
読解力なさすぎでしょ、この国会議員
「トランプ氏の子供を攻撃」はおまえに対して言ってる訳じゃ無いだろ
こんなのが議員とかマジ勘弁して欲しい
おまえこそ冷静になれ
小学生でもこんな読解ミスしねーぞ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 00:04
そんな読解力でよく国会議員、やってられるな・・・・

どこに橋下氏が貴方がトランプ氏の息子を攻撃したと書いてあるんだ

大丈夫ですか、小学校の国語からやり直した方が良いよ

@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:06
行間読もうぜw
@snsの反応: Post time 2017-01-30 21:55
トランプの息子のバロン君が頭を抱えた写真をリベラル気取った女優だかが「頭を抱えているのアメリカ市民よ」と揶揄したこと。これ最低。
ご自分の言い訳はどうしたんですか?
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:57
こんなガキ臭い投稿してる暇があるなら 自分の考えでも見直しといたら?
@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:36
なんでこういう、橋下に突っ込んでくださいと言わんばかりのツイートしちゃうかなあ!
@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:33
おまいう感しかしない…
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:03
最近さらに橋下さんひどくなったね。もう救いようがない。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:30
キレるということは、事実なんだ(笑) 
@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:29
冷静になってはやく虎8に出てよ
@snsの反応: Post time 2017-01-31 07:34
カッコつけてもったいぶった書き方してるけど、そもそも誤解を招く表現を使うっていうのはジャーナリスト、国会議員として失格だと思うけどね。あなたの事実は必ずしも他人の事実ではないんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-31 06:14
オマエは一生黙ってろ!
@snsの反応: Post time 2017-01-31 00:28
今更、焦って言い訳してもね。
底の浅さを露呈してる。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:36
橋下とタイマン張って残りの毛むしって貰え、このデコスケのインチキ野郎
@snsの反応: Post time 2017-01-30 23:08
橋下徹に「最低な奴」と名指し批判された有田ヨシフ先生の言い訳をお聞き下さい
トランプの話はお前に言ってんじゃないだろw
すげー効いてるな
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:51
本当に貴方がそう思うなら、しっかりと橋下氏を訴えてください。
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:46
これが言い訳
@snsの反応: Post time 2017-01-30 22:15
デマだと?
@snsの反応: Post time 20:47
苦しい言い訳だな
オイw
ほんとお前の脳みそ腐ってんじゃない?w
@snsの反応: Post time 20:23
橋下さんに名前出してもらってこれ幸いと乗っかる有田氏( ̄▽ ̄)
@snsの反応: Post time 2017-01-30 19:59
何コソコソ ハゲ散らかしてんだバカ
お前が デマばっか言って
逃げ回ってんだろ
一回くらい まともな事言った てみろ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 18:55
もう何ツイートしてもダメですよ。有田さん‥
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:35
ヨシフ先生が喋ろうが黙っていようが大勢になんの影響もないから大丈夫だよ
@snsの反応: Post time 2017-01-30 17:33
そんな言い訳が通用するとでも?
さすが、問題の本質を捉えられない民進党議員
#民進党を全力でおちょくる
@snsの反応: Post time 2017-01-30 16:45
自分が攻撃するときは、良くて、自分が攻められると、言い訳しかしないクソ野郎。
@snsの反応: Post time 20:49
橋下氏vs有田氏。勃発か。
@snsの反応: Post time 20:19
このオッサンと上西さゆりで政治家ランキング最下位争いだなw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る